今日はサッカーやるよ!

てか
たけるとデートする夢見た。私そんな心奪われてたんだね★

お父さんもでてきたし。
なんかストーリー性あってリアルだった。

最後とか、仕事もあるしもお会えないねとかゆってたし。。アイター。。

今日はねとびにたける出るよ

でもサッカーもやるよ。

んーチャンネルさん多忙だね。

メイちゃんのときのたけるはかなり切ない役です。

メイのこと好きなんだけど、メイはみずしまヒロが好きで、みずしまヒロもメイが好きで…

たけるはまっすぐで不器用でみてられない

どっぷりドラマにつかっちゃってるし。

イタイよね。

てか
銭ゲバで田中圭が殺されたのがビックリした!

田中圭なのに!もう殺されちゃうんだいなくなっちゃうんだみたいな。


んードラマはありえない設定がおーおーいー


サッカーまで音楽でもきこ♪

日本vsオーストラリア

オーストラリアは強いです!

応援しましょう♪