June 28, 2008

買い物三昧♪

ども〜( ´_ゝ`)ノ

熊本から帰ってきてお土産配りなどなどで連休もアッと言う間に

終わりを迎えてしましました まり吉です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いや〜熊本では いつもの事ながら買い物三昧でしたよ♪

いつも2泊3日用 程度のキャリーバックを持って行くのだけど

買い物初日で既にパンパン O(><;)(;><)O

(あらかじめ持っていった服なども入ってたのだけど・・・)

帰る頃には別に袋をいくつも持って帰ってきましたよwww

やっぱ熊本はいいねぇ〜 買い物し易いし可愛いのが安くて沢山あるw

夏になるとTシャツにジーンズって格好が多くなってしまうので

今年はスカートも穿こうと思ってスカートも購入したし(*/∇\*) キャ

まぁレギンスやジーンズなんかで重ね着って感じが多いとは思うけど。。。

ちなみに帰ってきて 友達とご飯食べに行ってきたんだけど

スカート好評でしたε=ヾ(*~▽~)ノ

また仕事頑張らねば・・・休みって過ぎるのが早いil||li _| ̄|○ il||l

mari4985 at 01:17│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はる   June 28, 2008 06:53
(^。^@)/^^ オカエリ〜
まり吉のスカート姿見たーい。('-'。)(。'-')。ワクワク
で、お土産くばり???
まだ届いてないんですが・・・(ェ)y┛~~


2. Posted by あっきー   June 28, 2008 14:11
お土産ちゃっかり頂いてしまいました〜ヽ(´∀`*)ノ
もはやまり吉さんの方に足を向けて寝られませぬ
それにしてもスカート姿って・・・生足だったんですかねえ
3. Posted by まり吉   June 28, 2008 23:38
>はる〜♪

ボクのスカート姿は かなりレアですよ|・ω・*)チラ
けど別に見てもねぇw短いスカートじゃないしwww
お土産は生の馬肉だったのではるに届く頃には。。。
Σ(・ω・ノ)ノ 怖くて考えられない〜

>あっきー♪

絶対 平気で足向けて寝てるハズwww
別にそんな短いスカートではなかったのだけど生足で
頑張ってたら帰ってきて気付いた事。。。
集中的に蚊にやられてましたil||li _| ̄|○ il||l
こりゃ しばらく足出せないよぉ。・゚・(ノД`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔