dairuさんのレシピにならって、『チーズとろ〜り大根ステーキ』我が家でも作りました〜v(^^)v
あろうことか、煎りゴマを振り忘れてしまいましたが(T▽T*)美味しかったです〜!
今まで大根は煮物などのあっさり味の食べ方ばかりでしたが、こんなボリューム感のある美味しい食べ方があったなんて♪♪♪
家族みんな大喜びしてます!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あったかいうちにチーズをとろ〜りからめて食べましたよ♪
dairuさんありがとうございますo(^^o*)

dairuさんの『チーズとろ〜り大根ステーキ』
チーズとろ〜り大根ステーキ



(ちょびっとアレンジレシピ)
大根は2cm厚さの輪切りにし(厚さをケチりました)、
鍋に昆布とともに投入して、大根が隠れるくらいの水を入れて、
時間があったので1時間くらいコトコト☆
途中ふっとうしてきたら昆布は取り出しました。
(沢山茹でて半分は前日にふろふき大根で食べました♪)

大根をフライパンに移し、バターで両面ジュ〜。
味付けは塩コショウで。

耐熱容器に大根を1個入れて、チーズをたっぷりのせて、
そのまた上にも1個大根を♪
一番上にもチーズをたっぷりのせて準備OK。

相方の帰宅後、ラップをかけてレンジで2分ほど加熱したら、
チーズとろ〜り大根ステーキ出来上がりました!