2005年07月30日

合コン(仮)〜ラルク前夜祭は盆踊り〜

では(仮)のお話をします。
 
簡単に言ってしまえば…
アミトラップに引っかかった嬢さんのお友達(男)が、アミさんに会いたいと。
じゃあ合コンしたい、と。
私も合コンしたい、と。
でも合コンじゃないよ、と。
ざすも来たい、と。
ろん♪も来るよ、と。
 
こんな感じ。(適当ですね・・・)
 

場所は恵比寿。
開始時間は社会人タイムで21時から。
何をしゃべったのかは覚えてないくらいどうしよーも無い会話でした(笑)
 
でも、バナナネタで盛り上がったことと、「B型でしょ!」と言われたことはハッキリと覚えてます・・・。初対面なのに・・・。
やっぱりB型なんだ・・・A型なのに・・・。
 
合コンじゃないから男女比おかしくなるって聞いてたけど、引率の先生(嬢さん)抜かしたら、結局4対4でした。
 
我が家から3分くらいのところに住んでる人とか、池袋に住んでる人とかいて親近感でした。
我が家から3分の人はもちろん地元駅まで一緒。
「あのコンビニから10秒くらい・・・」って聞くだけで、大体どの辺かわかってしまう私が素晴らしい。
最近ナゼか我が家近くに住んでる人多いなぁ〜。
 
 
お店はお料理もお酒もかなりおいしかったです!!
濃い目の味付けがお酒に合いました。
 
 
そうそう!!社会人の本物の名刺もらっちゃいました!!!!
 
初めてだよ〜。
 
嬢さんも今度ください☆

********
嬢さんたちに会う前に遅刻防止のために私たちは早く集合してたのです。
ウェンディーズで。

アミと私だけはもっと早くからウェンディーズにいたのですが、その時衝撃的な言葉が遠くから耳に入りました。

ギャルっぽい声でした。



「ホントムカつく!!」




・・・何か分からないけど大変ですね。


「毎年毎年暑くて!!」





・・・撃沈。



マリーさん、一人で爆笑。
仕方ないじゃん…
季節のものだし。。。

毎年西暦がひとつ増えるのと同じくらい仕方の無いことだよ・・・

がんばれ!ギャル!!

暑さに負けるな☆

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mari_fancy/29240058
この記事へのトラックバック
(昨日の話ですが)久々に可愛い後輩ちゃんたちとご飯♪ 同期の男子も交えてご飯♪ …まぁ合コンもどきとも言うー。 私の一瞬の勘違いが発展に発展してノリのみで動いたようなこの企画、 会の内容とかどーでも良いんすよ。 えぇ、そんな私の過去と現在が一気
バナナ部部長【MAX髑髏馬】at 2005年07月30日 11:34
この記事へのコメント
池袋で地元駅などをお話したかった。


Posted by BlogPetの「マイキー」 at 2005年07月30日 11:17