お久しぶりです。

友人が復旧されて
装備代がかえってきたりしたので
まったり、あそぼうかなぁと
退院後、何度かin したのですが
クランにだれもいなかったりして
ガリガリ狩りする気力もなく
すぐ落ちてましたw
自分が話さなくても、
クラチャが流れてるのが好きなんですよねw
それと、塾の送迎があったりして
夜は、まとまった時間を遊んだりできないので
in しても、しょうがないかなぁと諦めたりしているうちに
冬が来て、この暖房のない部屋でのPC作業も厳しくなり。。。w
そんな近況です。

リネの方は、大型アップデートやイベントも色々あったようで
楽しいリネになってるのかな。


リアルの時間との合わせ方も色々とあって
なかなか難しいですが
年が明けて、落ち着いたら
まったりとin しようかなとは思っています。

Lv差が4くらいあったはずの復帰した友人に
たった数ヶ月で、追い越されたようですし
頑張って、Lv上げないとなぁ。。。w


それでは、素敵なXmasを。


それから、
喪中につき年末年始のご挨拶をご遠慮申し上げます。