2007年02月10日

すち‥


G盤すち



凹んだ時
音楽聞きたいって思ったことなかった


でも違うの

ききたいの



すげぇよ‥


もあいさん‥





すち


もっとはやく気付けばね‥




もっと

もっと支えられていたかもしれない






ちくしょう
こんな自分いやだ


ひとりはきらい



誰かいっしょに‥

ぶっつぶれそうだ


何やってもうまくいかん

私はびっくになるんだ



くたばってたまるか
くやしくて
くやしくて



ぶっつぶれそうだけど
助けてくれる音楽がある

音ってすげぇよ‥


好きだったじゃん‥
えんそうすること




気持ちよかっただろ?

HOWEVER



わたしの初ひろうの曲



G盤‥

うんめいか‥?



すげーきもちよくて
あどれなりんどくどくで


イクかとおもった



忘れられないから‥
こんな気持ちなんかな


んま
六弦だたけどね



あたし六弦は苦手
四弦‥


はぢめますか

お嫁にいってるあたしのれんくん


かえってくるかな


だいすちよ

れんくん


あたしのはつばいとでお嫁にきたあなた



もっとあいしてあげる


あたしが‥
  

Posted by maria0621 at 10:24Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月03日

あけおめ〜☆


こんにちは薫です。
あけおめです。
今年もよろしくお願いします☆

あ、みんなこれ見て!!
http://www.toei-anim.co.jp/tv/yes_precure5/
かっ。。
可愛くね??
楽しみなんだけどっ!!
コスしたいよね。
うん。
女装とかしたいよね(笑)
5人集まんねーかなぁ、、
ドキドキ


かおるでした(笑)  

Posted by maria0621 at 21:54Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月10日

こんにちは。

920d75a5.jpg
別にサボってたわけではございません。
わたくし自分のblogのアドがわからなくなってました笑


つかサイトが復活したようなんで書きます。
ありがとう‥++
あいらさそ☆



最近は金が無くて死にそうです。
はぃ。




久々にGacktコスしました。
キラン+


でわわヽ(W◇∂)ノシ
  

Posted by maria0621 at 00:32Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月03日

お久しぶりの薫です☆

01d12fde.jpg最近のわたくし‥

・日本制圧に行く。
・うだうだ過ごす。
・デズニーシーに行く。
・うだうだ過ごす。
・明日からインターンシップ。

ってな感じです。
はい。
そしてコドモAにはまりました。
好き過ぎる(´Д`)
あぁ‥
穴は狭いんですが入ると深いんです‥
のぉー(つД`;)
ちなみにコスしました。
あぁ‥エイジ‥
  

Posted by maria0621 at 11:48Comments(0)TrackBack(21)

2006年08月21日

ばとーん☆


【Q1/ハドルネームを教えてください】
→伊吹薫 何をやるにもこの名前です♪

【Q2/今一番幸せと感じる時は?】
→飲んでる時、、飲んだくれです。

【Q3/好きな男(または女)のタイプを芸能人にたとえると?】
→Gacktvv

【Q4/ドラえもんの秘密道具を一つだけもらうとしたら何をもらう?(四次元ポケット&ドラえもん本体不可)】
→どこでもドア。

【Q5/タイムマシンが目の前にあります。使えるのは往復1回のみです。あなたは何時の時代に行きますか?】
→小学生の私、、
ピアノ習っとけって言う!!

【Q6/バトンを回してくれた人としたい合わせは?】
→るろけん?(笑)

【Q7/愛する人としばらく会えない気持ちは?】
→寂しいよ。とっても。

【Q8/死ぬ前にしたい事はなんですか?】
→SEX(笑)

【Q9/どこか異世界に飛べるとしたらどんな世界に行きたい?】
→中世ヨーロッパ。

【Q10/心の支えはなんですか?】
→BRONZE。好きな人。

【Q11/宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください。】
→んー、、思い出?

【Q11/最近ハマっている事(物・キャラなど何でも可)。】
→服作り。

【Q12/あなたは何フェチですか?】
→口萌vv

【Q13/あなたの癖は?】
→わからないです。

【Q14/お薦めのアーティストは?】
→んー、、特になし。

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
→あほ?

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
外す→【Q4/ドラえもんの秘密道具を一つだけもらうとしたら何をもらう?(四次元ポケット&ドラえもん本体不可)】
たす→【Q4/好きな酒は?】
ちなみにベイリーズvv

【Q17/バトンを回す5人】
んーアンカーで!!


今更森崎君からのバトン。
今実家です。
お腹いたーい!!  

Posted by maria0621 at 01:00Comments(0)TrackBack(0)