[PR] ブイバラ mariぼうneぼう - livedoor Blog(ブログ)

2007年08月20日

°・(ノД`)・°・

105733b8.jpg
a7d626f1.jpg
26533c83.gif
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆祝♪第χ回卒業式☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日マデ沢山の応援と支ぇをして腓気辰審А畦佑里陰で19日の出勤を以て【卒業】を迎ぇる事ができました(*⌒▽⌒*)


長ぃょぅで《ぁッッッ!!!》とゅぅ間の出来事な気がしてぃます。




↓親友に反対されたり・・・・

↓дνがバレて婚約破棄もされたり・・・・

↓慕ってた人が次の日にゎ姿を消してたり・・・・

↓ぉ客様に無理矢理ぃれられクラミヂァを貰ったり・・・・

↓ぉ客様にストォヵァされたり(笑)・・・・

↓一週間だけ在籍してぃたぉ店のスタッフに犯されたり(苦笑)・・・・
※もぉ店ナィみたぃですけどw





何だかんだィャな事/辛ぃ事もィッパィぁりました(T^T)





でも・・・・・
それ以紊亡鬚靴事/楽しぃ事もィッパィぁったんです(*≧m≦*)




♪反対してぃた親友なのにマリァ自身を認めて応援してくれたり・・・・

♪ぉ店を辞めても連絡くれる人がぃたり・・・・

♪【性病】の知識が増ぇたり・・・・

♪ストォヵァ対策ができるょぉになったり(笑)・・・・

♪ぉ客様と恋愛できたり・・・・





・・・・ετс。





これゎホンノ一部にしか過ぎなぃけどね(。・_・。)ノ





マリァにとって【風俗】て何だったんかなぁσ(^_^;)?





一言でゅぅならば・・・・


『不思議ナ場所』


かな(・∀・∩)





このぉ仕事で色んな人と出会って、別れて、、、を繰り返してく罎如悗匹しょぅもなぃなぁ(x_x;)って思ぅ人もぃれば『夢を叶ぇた/追ぃかけて輝ぃてる』人もぃたり・・・・



どっちになるかゎ本人の努力次第なんだけど・・・



風俗ゎょり一層努力ゃ思ぃにょって左右されるなぁw=(゜o゜)=wと




んな事もどぉでもょぃゃね(・.・;)




卒業宣言してから卒業マデに忙しぃ時間をぬってご予約腓気辰審様、本当にぁりがとぅござぃました((○(>_<)○))




卒業を祝福してくださった皆様、ぁりがとぉござぃました(=⌒ー⌒=)




一緒に在籍の女の子もぉ疲れサマ&マリァと仲良くしてくれてぁりがとぉ(*^-^)ノ



Virginの・・・・・
某責任者ψ&η氏☆ロッチィ☆Gンちゃん☆κヂィ☆κ田氏☆ュヵちん☆ψクラさん☆οタニさん☆ψのッチ☆∫本クン☆
今ゎぃなぃ方もぃるけど、長ぃ間マリァを支ぇてくれてぁりがとぉござぃましたヽ(≧▽≦)/




最後に・・・・・
長ぃ間、本当に本当にぁりがとぉ(≧∀≦)




沢山の思ぃででィッパィです°・(ノД`)・°・




てキリがなくなってきちゃぅので・・・

またぉ目にかかれる日まで・・・・・・・・・・・・・


2007年08月18日

ラスト日( ノ_・。)

4423d97d.jpg
d990f334.jpg
e1a3fb3a.jpg
ぉ疲れポンタ(*^-^)ノ

なにがともぁれマリァだょ♪



・・・・・本題に入る前に昨日、一昨日とご予約腓気辰審様ゴメンナサィ(/_;)

マリァともぁろぅモノが体調を崩して寝込んでぉりましたOrz



とぃぅゎけで『ラスト・スパァト』かけるとぃぃっっ・・・・・
残り日になってしまったゎけです((((゜д゜;))))



今日、明日ゎ思ぃっきり頑張りたぃッッッ(*≧m≦*)



けど如何せん病み紊り・・・
途罎妊瀬ゥ鵑靴覆ょぉに調整するけど、残念な結果になったらゴメンナサィ(つд`)




ッッッて事でマリァンヌ張り切ってぉ仕事に向かぉぅ♪としてるんだけど・・・・・

相変ゎらず服がなぃOrz




困った・・・・・




ぁぁ〜んもぉ(x_x;)




急に明日デェト♪とかゅぅ状況になったらマリァンヌどぉしょぉもなぃぢゃんねぇ(´□`)

女の子としての自覚がなぃのかしら(=_=;)




今後の目標♪

女の子《女性》らしく・・・・





( ̄□ ̄;)!!
↑ッッッて元旦にたてた目標(今年の抱負)だったょぉな・・・・・





(;-_-)=3
まだまだ先が思ぃゃられますねOrz





と何だかんだ言ってる前に行動しましょぅ(゜o゜;;
て気もするんだけどね(笑)




笑ってる場合ぢゃなぃか(゜Д゜)





んッッッ(°∇°;)?

ブログの内容がぃっもに増して羶箸薄ぃって!?




だ、だ、だって・・・・
日間寝込んでてネタが・・・・・





ッッッて感ぢなんで、マリァの変顔特集にしてみたの(〃▽〃)





ダメ(笑)!?




と、んな事ょり遅くなりましたがコメント腓気辰進〃に返事をしてぁりますので、時間がぁったらソッチも覗ぃてみてくだぱぃ(・∀・∩)


2007年08月15日

ブラリ旅ぃ( ゜▽゜)

48c65dc8.jpg
00556e0c.jpg
765b64ae.jpg
ゃっぴぃ〜ッッッス(>_<)v



何だかノリで京都まで来ちゃったマリァだょぉん♪




ィェィ(゜▽゜)ィェィ♪




遡る事数日前・・・・・




【新宿さくら通りVirgin】に在籍するリョゥたん♪が地元の友達と電話してぃた・・・・・




リョゥ『ぇぇ〜!!!!休み取れなかったのぉw(゜o゜)w』



友達『みたぃだねぇ〜メンッどぉしょっかぁ・・・・』

↑みたぃな会話してぃたの♪



リョゥ『ぁッッッ!!!!マリァ一緒にゅくぅ〜?』



マリァ『ぅんッッッ・・・・・てかィィの(*_*)?』



友達『ィっちゃぅ〜(笑)?』



マリァ『まぢでィッちゃぅょ?』



・・・・・・ッッッとゅぅ軽ぃノリでリョゥたん、リョゥたんの友達、マリァの人で【京都】にゅく事に(笑)






そしてィザ京都に・・・・・
(8/14の7時半東京出発♪)





もちろん京都マデゎ車で・・・




8時間かかりました(^^ゞ




運転ゎぉ友達サンだけどね♪
↑大変△疲れタマでしたm(__)m






ぇッッッ?
運転交譴靴覆ったのかって??(゜Q。)??





そりゃぁ〜【無事故/無違反】ですょp(^^)q






ペェパァだからね(笑)






・・・・一人ならまだしも道連れにゎ出来なぃので、、、





運転ゎ立候補せずに寝てました(∪o∪)。。。






・・・・・ひたすらドラィビング・・・・・・・・






ハッッッ(゜▽゜)

『ゎ〜ぃッッッ!!!京都だぁぁぁ\^o^/』





と・・・・・

目が覚めたら京都w(゜o゜)w





┿間の間で『笑ぅ』か『寝る』のどちらか(^^ゞ






どんだけぇぇ(ノ><)ノ・・・・ですょね(苦笑)






んで(゜▽゜)
京都に着ぃて予約してぃた旅館に到着・・・・・・・






( ̄▽ ̄;)
んと・・・・・ロビィでぉ茶も出されず客室ぇ・・・・・?



んと、んと、、、
↑コレって普通なん?



マリァ【旅館】が好きで旅行の時ゎ旅館なんだけど、ロビィでぉ茶を出されなかったのゎ初・・・・・



ぁる意味ドキドキしながら客室ぇ・・・・・・







セマ==( ̄□ ̄;)=⇒!!!!!





女将サンらしき方が挨拶きてくれて・・・・




リョゥ『床の間がぁるのって珍しぃですょね♪ょくそこに紊るとぉ婆ぁちゃんとかに怒られるょぉな・・・』



女将『シバクってねぇ〜』




ポヵ〜(゜д゜)〜ン




一同『ぁッッッ・・・・“シバク”って京都でゎ普通に遣ぅんだ(笑)ァハハ』



女将『ゴニョゴニョ・・・』




( ̄□ ̄;)
この女将・・・・ァッィ・・・・

※京都にぉ住まぃ/出身の方『シバク』って日常会話で遣ぅの??(゜Q。)??




女将サンが退室して人ゎ【女将ネタ】で爆笑o(><)o





笑ぃながら長旅の疲れ《マリァゎ寝てたダヶだけど》をマタ〜リ癒しながら旅館の楽しみの一ゝ夕食が、、、





キタ━━(゜∀゜)━━!!!





んッッッ・・・・??(゜Q。)??
んん・・・・・?





見た目ゎ・・・

ポヵ〜(゜д゜)ン





味ゎ・・・・・

ゎ〜w(゜o゜)w〜ぉ





orz
『マズィ』ってぁまり思ゎなぃマリァなのに・・・・・






『ぉ・・・・ぉ風呂ゎ温泉だ・・・ょね?ぉ風呂がャバィんぢゃなぃの(>_<)?』





【女大浴場】
に期待をして入ってみたら・・・・・





『クサッッッ( ̄▽ ̄;)』





硫黄ならまだしも・・・・プゥルのニォィorz





『熱ッッッ( ̄▽ ̄;)』





熱過ぎてナヵ入れなぃ・・・・orz





取りぁぇずぉ風呂でて、夕食がぁまり食べれなかったから夜の商店街ぇ・・・・





ッッッてゃってねぇ(´Д`)





結局コンビニで夜食買ってきたょ(*_*)





『朝ご飯ゎ超⇒豪華なんぢゃね(゜▽゜)』




と・・・・期待したけど、、、
以下省略(笑)

もぉココまできたら・・・・ご想像で(ノ><)ノ





これで¥$¥$円ゎ高かったなぁ(v_v)ボソッ





早〃と旅館を後にして【金閣寺】ぇ(^O^)/

ぅんッッッ♪
ここゎテッパンだね(笑)


暑かったけどf^_^;


暑さに負けて滞在30分♪





ぉ次ゎ【清水寺】に♪

ここもテッパンだね(゜▽゜)
清水寺の舞台?ゎ綺麗だったo(><)o


暑かったけど(笑)


ココも暑さに負けてすぐに退散f^_^;





ぉ次ゎ【ビックリ・ドンキィ】ぇ♪

ぅんッッッ♪
ここもテッパン・・・・・だね(笑)


何故か京都マデ来てチェ〜ン店ぇ(^^ゞ
普通にォィチかったけどね(^O)=3






( ̄▽ ̄;)
なんかダラダラ長ぃ文のくせに【京都旅行】っぽくなぃ内容orz





楽しかったょ!!!!
・・・・・ネタ的に(笑)





初対面だったのにマリァも参加させてくれたд山タンぁりがとぉo(><)o

話しが本当楽しかった♪




リョゥたんもぁりがと♪
これからもぉ友達でぃる気満〃だけど、ょぃ思ぃ出が作れたょo(^-^o)(o^-^)o






そぉして・・・・ただ今綉罌

16・17・18・19日のて間ゎラスト・スパァトp(^^)q

残りも頑張りまぁす♪




ブログゎ名前(タィトル)を変ぇて続けてゅく予定なんで、今後ともょろしくぉ願ぃします\^o^/


有り難ぅ< (__)>

7a6c586b.jpgはぁぁぁぃ(^O^)/


マリァンヌでぇ〜す♪



・・・・【マリァ】と呼ぶのも後数日かぁ(´〜`;)



※沢山のコメントぁりがとぉ♪
今、東京にぃなぃのでぉゥチ帰ってからぉ返事させてくださぃ(>_<)




まだ【ぉ別れ】の挨拶をするっもりゎなぃんだけど・・・・

ここ数日で大切な人が⊃洋肯ってィッたので読んでくれてるか解らなぃけど、この場を借りてぉ礼と小言を言ゎ腓気(^^ゞ




まずゎ・・・・・




マリァがこのぉ店の従業員と出会ったのゎ、一年半前くらぃかなぁ?

前に在籍してぃたぉ店を辞めて、virgin(当時ゎ渋谷にぁったんだけどね♪)を紹介してもらって11〜5月くらぃまで渋谷にぃて6月くらぃから【新宿さくら通りvirgin】になってマリァも一緒に引越してきたのね☆




ぉ店を移籍する時ゎ結構大変だったの(*_*)




紊凌佑匹しで話し合ぃしてくれたり・・・・





最終的にゎ前のぉ店のォ〜ナァさんに『キャバクラ奢る』って事でマリァゎ移籍できたらしぃけど(笑)





ッッてどんだけぇぇ(ノ><)ノ



な気もするけど、↑ゎネタとしてね(笑)
・・・・・キャバ行ったのかなぁf^_^;





( ̄□ ̄:)
話しがそれた・・・・・





ッッッてゎけで、マリァゎ入店する時から迷惑かけっぱなしだったのだ(-.-;)





そして・・・・・
その時からぉ世話になってた某責任者Ψ氏・・・・






数日前に・・・・・






ばきゃッッッ!!!!!!!!
ぉ礼何も言ぇてなぃんだょ・・・・





どんだけマリァがぉ世話してもらったと思ってるん?????





最近ゎ忙しそぉで疲れてるッッッて雰囲気ィッパィだったしぉ話できる機会が少なかったけど・・・・・





マリァの宝物・・・・
見てもらぃたかったのに・・・・・





言ぃたぃ事だらけだょ・・・・





節酒してぃるマリァにャヶ酒呑ませるなぁぁ!!!!!





ォススメしてくれたぉ店の近くのβдγで【まぁるぃ氷】のブランディ?ゥィスキィ?ロックと【レェズンバタァ】頼んぢゃったぢゃん(笑)





・・・・・
マリァゎ難しぃ事解らなぃから何ともぃぇなぃけど・・・・・





沢山助けてくれた・・・
沢山勉強(考ぇ)させられた・・・




何を感謝の言葉にかぇたらょぃか解らなぃょ・・・・





だから・・・・・





有り難うございました。






本当ゎ・・・・・
まぁィィゃ・・・・・・・





どこかで見掛けたら・・・・





βдγに拉致るから(笑)





でも、倖せになってぃる事を陰ながら願ってぉります\^o^/













そしてコォヂィ・・・・・

メルぁりがとぉo(^-^)o





コォヂィとゎ出会ってからそんなに期間がなかったけれど、ぃっも笑顔が素敵だった(>_<)

本当和ませてもらったょ♪



コォヂィも笑顔の裏に辛ぃ事沢山ぁったのかもだけど・・・・・




それを感ぢさせずにィッも我が儘を聞ぃてくれてぁりがとぉ(^O^)





マリァも来年にゎ・・・・
覚ぇてたらメルしてね♪





自慢写メ?送るから(笑)






短ぃ間だったけど、ぉ疲れ様でしたm(__)m




そして・・・・・




こんなマリァを気にかけてくれて有り難うございました。





〇〇写真待ってるね(笑)












ッッッて私事でゴメンね(*_*)


マリァ昨日〜京都にきてぉります♪



『どすぇ〜(゜▽゜)』
みたぃな(笑)





次ゎ普通に京都ブラリ旅をァップしまぁす(^O^)




р・∫
ャヶ酒してテンパッて某責任者Π氏にコォルしてしまった(v_v)
ぉ騒がせしてゴメンなさぃ。


2007年08月12日

ご報告です(^O^)

2957bcae.jpgこんにちゎ♪

【新宿さくら通りVirgin】のマリァです☆



今回ゎ少し真面目にご報告させて下さぃm(__)m



単刀直入に・・・・



8月19日(日)の出勤をもちましてマリァVirginを卒業する事になりました。



12月のマリァの誕生日まで頑張るっもりでしたが・・・・・
翕喩消爾併期ですが一身紊療垤腓蚤感箸魴莪佞靴泙靴拭



今までマリァに応援下さった皆々様・・・・・・
ぁりがとぅござぃました。



注)以前にぉ約束?した通り今回のご報告ゎェィプリル・フゥルでゎぁりませんのでご安心を(笑)


2007年08月09日

ネタをぁりがとぉ\^o ^/

474e7a1c.jpg
8da762b2.jpg
4af9c6dd.jpg
ゃっぽぉ〜ッッッス(^O)=3


またまた暑ぢぃぃ一日らったねぇ(´Д`)ハフハフ




ぁ゛ッッッ( ̄□ ̄;)!!!




・・・・orz




久〃にDVD借りてきたのに一本観てなぃ・・・・





もぉ返却しなきゃなんに・・・・・





┐(´〜`;)┌
ゃると思ったけどねww





予想通りホントにゃっちゃぅんだもんなぁ(゜▽゜)






そんな【マリァ】が好き♪






・・・なヮヶねぇ凸(▼ヘ▼メ)





毎度ゃるんだから勉強しろょ\(ヘ´:;)

と思ぅゎけなんだけどね・・・・




次ゎ頑張り・・・タィ(゜▽゜)




で、こんなマリァに【ネタ】をぁりがとぉ\^o^/





さぁ〜っそくチョィ▲優燭鯊廚てきますかね(>_<)





まずゎご飯o(><)o





ッッッてマダ食ってねぇ━━━( ̄▽ ̄;)━━━!!!




ご飯・・・・何食べょぉ・・・






ッッッてそこから━━━!!!!??????





(:-д-)=3
先ゎ長ぃのぉ・・・・・

※と言ってる間にぉ店のリョゥちゃんと【多幸一】ッッッてゅぅぉ好み焼き屋サンに食べにゅきました(^^ゞ




ビックリするほどデリシャス(´Д`)

ぉ好み焼きに『トマトソォス』のトッピングがゃばぃ!!!!





で、歌舞伎町のぉ嬢♪マリァのォススメ店かぁ(´〜`;)





ぁった(゜▽゜)
さくら通りにぁる【virgin】ってぉ店♪

18歳未満(高校生含む)ゎゅけなぃのでm(__)m




男性もぉ一人様から団体様まで歓迎です(^O^)/



勿論♪
女性(ャッパリ高校生含む18歳未満ゎゴメンたぃ↓)も歓迎です\^o^/

業界未経験でもマリァが優しくプレィを教ぇちゃぃます♪




ッッッて勧誘か\(^^:;)





↑半分以上本気なんで男性も女性も【virgin】に遊びにぃらしてちょo(^-^)o





ぢゃなくて、マリァのォススメなスポットだょね(゜▽゜)

呑み屋ゎ何軒か好きなトコがぁるんだけど・・・




近々ィッてブログってょぃか聞ぃてみるね( ^^)Y☆Y(^^ )






・・・・普段ゎ通らなぃ通称【スヵゥト通り】って通りが新宿駅→歌舞伎ゅくまでにぁるんだけど、、、




東京出てきて早〇年(´Д`)




声掛けられなかった事が一度もなかったマリァ・・・・






初!!!!!!!!
誰にもスヵゥトされませんでした(:_;)





スヵゥトったって、風俗・AV・キャバ・愛クラとかだけどね(笑)






でもなんかシャク(-_-メ)





また今日も通ってみる事にするね(゜▽゜)






ッッて話し掛けられても無視しちゃぅんだけどさ(^^ゞ





そこゎご愛嬌で(゜▽゜)






そして結果ゎご想像で(笑)





そんなこんなでマリァさん今日も一日頑張ってまぃりまぁす♪






戴ぃたネタ案ゎチョコ∋箸遒擦討發蕕ますm(__)m


2007年08月07日

題名・・・思ぃっかなかった( ´Д`)

19113114.jpg
35ec0df4.jpg
ab376a3d.jpg
ぉ待ちどぉ〜サマでぇぇぇす(゜▽゜)

マリ坊一体ぉ届けに参りましたぁ\^o^/

このマリァちん一家に一体欲しぃですねぇ(>_<)



もれなくゥチにぃる間譱がしくなります<(__)>



ぉ仕事ετсでぉ疲れでご帰宅・・・・・

『ぉ帰りぃ〜なさぃ♪』



と、騒々しぃ素敵なぉ時間がドァを開けた瞬間から始まるそんな薔薇の様な生活・・・・



余計に疲労感に見舞ゎれるでしょぉ(´〜`;)





ッッッて駄目ぢゃん(ノ>д)ノ





売れ残り路線突っ走り罎任(^^ゞテヘッッッ

・・・・・『テヘッッッ♪』ぢゃねぇ〜しッッッ(ノ゜O゜)ノ




ちゅぅゎけですょ(゜▽゜)



↑何を『売り』にしたぃのか意図が全く読めなぃけど・・・・マリァです(^O^)





今日のテェマゎ・・・・・




何がょぃ?




これと言ってネタがなぃんだょね(¨;)トホホ・・・




何かマリァにネタを\^o^/





なにか気付ぃた事がぁればコメくらぱぃφ(.. )





ッッッてか早起きし過ぎちゃったのぉ(´Д`)




これできっとマタ眠りに就くでしょ(¨;)




ぉ仕事前に起きれるか不安( ̄▽ ̄;)




・・・・マリァ起こし隊♪に入隊されたぃ方ゎ【新宿さくら通りvirgin】までぉ申し込み願ぃます(^人^)




マリァ起こし隊♪のリィダァさん・・・・
また例の時間にょろしくですm(__)m




ぁッッッ(゜▽゜)
その前にぉ友達の関係で病院ぃけたら行きたぃんで、度寝→自力で起床できて病院ゅけそぉなら連絡しまぁす(^O)=3




なんの連絡をブログでしてるんだょ(−_−メ)
ッッッて感ぢで・・・・・・・




読んでくれてなければ無意味な行動です(笑)




それゎマァぉぃとぃて♪

コメントも戴ぃてるんだけど、ρсから見た時の【mariぼぅneぼぅ】ブログがリニュゥァルされてまぁす(^O^)/




それにそれに宣伝し忘れてたかもだけど【性シュンHERO'S】サン←ρсから見てもらぇると左側にリンクで貼ってぁりまふ→の『出動ヒーローズ』でマリァちんの前のゥチを撮影してもらったャッが掲載されてました(^^ゞ

携帯からもこのサィトを見れるんだけど↑のゎ見れなかったのでマリァが気に入った写真をぅρしてみたょ♪




最後の一枚ゎ・・・・




『ホォムで裸体(゜▽゜)』のブログでぅρした時着てた服の写真p(^^)q



結構胸元が開ぃてるんだょねo(^-^o)(o^-^)o







ッッッて朝から何ゃってるんだ・・・・マリァゎ(☆_☆)







ぉナヵも空ぃてきちゃったし(-.-;)




今回の早起きゎ三文の得♪になってるのか??(゜Q。)??




と考ぇさせられる【早起き】です<(〇 ̄;)/゜゜゜゜゜







でもマタぃっもの様に迷惑掛けるとィクナィ(・∀・)ィクナィ!!から眠り姫になるかなぁ・・・・



朝からょく解らなぃブログでゴメンょ(>_<)



そして・・・
ぉ仕事にゅかれる方ゎ、今日も一日ファィチョp(^^)q

ぉ休みの方ゎ日頃のぉ疲れを癒してくらぱぃm(__)m

ぉ仕事から帰られた方もぉ疲れ様でした(^O^)/

学生サンゎたまにリフレッシュしながらぉ勉強ファィチョ(゜▽゜)
夏休みの課題ゎ計画を持って♪


更に更に・・・・

今日『暇ぁ(´Д`)』とゅぅノンビリする予定の方ゎマリァのブログにネタ・コメを(^O)=3



ッッッて事で度寝開始・・・



100秒前・・・99・98・97・96・95・94・93・・・・




《この辺りゎ各自ヵゥントしてゃってくださぃw》





・・・・・・1秒前・・・・・・

(∪o∪)。。。


2007年08月06日

裸体騒動・・・・

971815ae.jpg
c942f7a0.jpg
e95f280c.jpg
どんも、どんもぉ〜♪

ホォムで裸体?なんてタィトルで世間の皆〃様を混乱の渦に巻き込んでしまったマリァンヌでぁりまぁぁす(^O^)/

※前回ブログ参照♪




んッッッ??(゜Q。)??

もともとマリァの裸体なんか興味なぃから騒動なんて起きてナィ?




/(-.-;)
その事実も否めなぃけど・・・・・





たまにゎさ【新宿さくら通りvirgin】の看板娘もたててぁげて(´Д`)
↑看板娘にもなれなぃくせに自分で言っちゃったょ(笑)





ッッッと、マリァの在籍するぉ店virginのォフィシャル・ホォム・ペェヂ見て戴ぃた事がぁるかなぁ?




マリァさん・・・・世豸鬮譴了がきたみたぃf^_^;




マリァが思ぅに1番スタィルのょぃ【ナナ】ちゃんと、色んな意味で『女性』らしぃ【ミサキ】ちゃんッて女の子が∩○. 銑△砲覆蠅泙靴(>_<)



マリァゎプレィを体験した事がなぃからプレィゎ解らなぃけど・・・・



きっと素敵な時間が過ごせると思ぅんだょねp(^^)q




本当ゎラィバルなハズなんだけど・・・・・

ナナちゃん♪とミサキちゃん♪のプレィを体験して是非マリァにご伝授戴きたぃ(>_<)





ぁッッッ(゜▽゜)
↑これぁる意味作戦(笑)?




技を盗もぅp(^^)q

みたぃな・・・・





でもvirginを『ょぃしょ(ノ><)ノ』するゎけぢゃなぃけど、粒ゎ多色に揃ってるんで是非(^O^)/




はぃッッッ♪
ぉ問合せと苦情ゎ【0352726169】新宿さくら通りvirginロッチィまでo(^-^)o

↑ロッチィごめんょ(笑)




っと、ブログりたぃ事がヵナァリそれた\(^^:;)




8月6日って何の日かご存ぢ??(゜Q。)??






・・・・ですょねf^_^;

1945/08/06
ゎ広島に原爆が投下された日です(v_v)




写真の□有K臾椶里鄒萋渋谷に行った時に駅前で女性数名で『鶴』を一緒に作ってくださぃm(__)m

↑意味ゎ・・・・
被爆された方〃の想ぃ、事を風化させなぃ為に皆に鶴を作ってもらって、その鶴で絵にしてチャリンコで広島?まで届けにゅく・・・・みたぃな♪


↑ッて呼び掛けをしてぃて、不器用ながらマリァも鶴を作らせてもらぃました(^^ゞ



とぃぅ写真(゜▽゜)




マリァが産まれてくる全然前の事だけど、日本ゎ唯一原子爆弾を投下された国・・・・なんだょね?




重大過ぎて風化される事ゎなぃんだろぅけど、今後同ぢ悲劇が繰り返されなぃょぉに小さぃコトからでも何かしょぉ!(^^)!

って行動を起こしてる人がぃて何もできなぃマリァゎ小さぃォッパィながら胸をぅたれたので『らしくなぃ』けどブログってみました(^^ゞ




チャリで一緒にゅこぉo(^-^)o



ってぉ誘ぃしてくれたけど・・・・・

それゎ・・・・・無理でしたorz




と(゜▽゜)
昨日【virgin】のブログ見て知ったんだけど・・・・


昨日の日刊スポォッ新聞サンでマリァちん掲載してもらってたみたぃ(^^ゞ



まだェクステ外す前の写真だね♪



簡単に事後報告でした(笑)





そして今日も暑ぃo(><)o


こんな日ゎフラッッッと歌舞伎町ぇ(^O^)/

そして更に◆ΑΑΑ

靖国通りからさくら通りに入って真っ直ぐテヶトコ・・・・

左手にサンクスさんが見ぇた・・・・


そこで!!!!


隣のピンクの階段を上がって左に曲がって真ん罎離屮ゥ垢貌遊(ノ><)ノ



はぃッッッ♪
【virgin】到着(゜▽゜)



そこからゎ大人の時間♪的な感ぢで一汗も二汗もかぃてスッキリしちゃぉぅ(^O^)/





・・・・・と宣伝してぃるマリァもナナちゃん♪ミサキちゃん♪がぃるかぃなぃか確認してなぃから解らなぃけど(^^ゞ

要確認で(笑)




でゎでゎ・・・・
┣┫дνε Д ∩ιсε ┳ιмε♪


ホォムで裸体( ゜▽゜)

db220d2c.jpg
75a3294b.jpg
・・・・んなヮヶなぃぢゃなぃっすかぁ\(^^:;)



公然猥褻でヒッぱられちゃぅょ(^^ゞ



でも、裸体にスッピンぽくなぃ(笑)?





ィェィ(゜∀゜)ィェィ♪





タィトルでゥキゥキしてくれちゃったァ・ナ・タ( ゜Д゜)_σ






騙されたね\^o^/






・・・・ッッッて、マリァの【裸体】でゥキゥキしてくれる人ゎぃなぃか(笑)













とゅぅ意味のなぃブログでしたf^_^;


2007年08月05日

恋愛話・・・・

22b82c37.jpg
1568f911.jpg
魔裟斗サンだぁぁぁぁぁぁぁo(>д<)o


松田聖子サンもぃるぅぅぅぅぅぅ(>_<)



何ナニ??(゜Q。)??



魔裟斗サン試合!!!???








『ヮ〜ルドグランプリ♪ドミニヵ共和国対日本・・・・・』
byナレィタァ






??(゜Q。)??
何ぞゃ?その試合ゎ・・・・






ッてょく見てたらバレェ・ボォルの試合だったのね(¨;)





何気に格闘技が好きなマリァちんゎ挨拶もせず一人先走ってしまったょf^_^;





ッッッて20時出勤のマリァぉ嬢ゎ19時〜始まるこの番組(ってょり魔裟斗サン)に見入ってたらダメちゃん(ノ><)ノ



これからダッシュで歌舞伎に向かぃます(´Д`)ハァハァ




って事でマリァゎぃっでもバタバタしてるんだけど、今日(4日土曜)ゎ群馬県高崎市でゃる花火祭がぁったんだってo(^-^)o


もぉ何年もィッてなぃけど・・・・・


地元だと結構大きなぉ祭なんだょp(^^)q






遡る事ん〜年前・・・・






マリァゎ【吹奏楽部】に入ってたんだけど、幽霊部員のд君が楽器を運ぶ後ろ姿に一目惚れ(>_<)





約G間片想ぃ・・・・



何回か告白しても・・・・・惨敗(笑)




でも、Gの夏休みの↑で言ったぉ祭に誘ったら一緒にきてくれたのだ(>_<)




でも、付き合ってなくれなかったけどね(笑)

↑↑↑ッッッてゅぅのゎ羈慇犬鷸の話(^^ゞ



なんか初々しかったなぁ(´〜`;)




と想ぃにふけってたら色んな思ぃ出でてきた(>_<)




♪元彼とその浮気相手に拉致られて警察沙汰とか(笑)


♪何かに反発して家出して±×♂♀÷=°℃¥$★@*&とか(笑)



・・・・・・・なんかダァクになりそぉだからこの辺でゃめてぉこぉか(^^ゞ



もっと聞きたかったらネタ的な事もぁるけど(>_<)v





これも、ん〜年前・・・・

と勝手に話始めるマリァ(笑)




深夜∋頃マリァ爆睡罅ΑΑ




その時に見てぃた夢でマリァゎ当時年付き合ってた♂に振られてたの(*_*)




朝起きてふと枕元を見ると、♂に預けてたものが並べてぁって夢が正夢に・・・・?




マリァの性格紂攀遒襯皀里酊匹遒覆】子(*_*)




連絡もしなぃで放置してたら共通の友達から一本の電話・・・・



友『ぉ前♂となんかぁったん?』


マリ『ん〜夢で振られて朝起きたら本当に振られてた(笑)』


友『心当たりゎ?』


マリ『ぢぇ〜んぢぇん(^^ゞ』


友『ぉ前浮気してなぃ?』


マリ『ほぇッッッ??(゜Q。)??』
↑リァルに浮気してませんでしたf^_^;


友『そっかぁ〜』






数時間後・・・・

マリァを夢で振った彼氏から電話・・・・・



彼『ぉ前何で連絡してこねぇの?』


マリ『ぇっ?起きたら振られてたっぽぃから一気に冷めたしf^_^;』


彼『ぉ前浮気してなぃの?』


マリ『普通にしてなぃし(笑)』


彼『昨日ぉ前のサィフからプリクラでてきて男と⊃佑濃ってただろ?』


マリ『ぇッッッ??(゜Q。)??』

で、財布をぁさってみたら♂た佑肇泪螢^貎佑離廛螢ラが・・・・・


マリ『学校の友達とタ佑濃ったプリクラならでてきたけど?』


彼『ぇッッッ?』


マリ『それ見て浮気とか言ってんの?』


彼『だって・・・・』



・・・・彼の話ぃゎく、、、

昨晩深夜∋頃マリァが浮気したと思ぃ込みマリァの部屋に侵入・・・

寝てるマリァを起こして浮気を問ぃっめると・・・・


正座をして何も言ゎず腓鮓ぃて【反省】してる・・・・ょぉだったらしぃ(-_-)




↑はぃッッッこれマリァゎ寝てる最罎僚侏荵(*_*)

夢で見た『振られてるシィン』ゎ実際にぉきてたらしぃんだけど、夢遊病のヶがぁるもので・・・・・



彼からしたら起きて『浮気を反省してる』ょぉに思ったらしぃけど、マリァゎ完璧睡眠(∪o∪)。。。




年も付き合った彼氏に睡眠罎某兇蕕譴申の子です(゜▽゜)



それからャリ直したかったみたぃだけど、マリァゎ完璧に冷めてしまぃ【終了】ァハッ



色〃ぁったけどコィッとゎ親友みたぃな感ぢ(^O)=3

↑の出来事ゎネタとして今でも語ってます(笑)




ッッッてマリァの思ぃ出話なんかょぃかf^_^;




ぉ店のホムペにも書かれてたけど、、、

ぃぃ出会ぃ・・・・ってょり恋愛に発展するょぉな出会ぃなぃなぁ(´Д`)


♪ぉ店のおふぃしゃるHP♪
新宿さくら通りVrigin
♪マリァりんく♪
Virginブログ なつちゃんのブログ はるなちゃんのブログ 蘭ちゃんのブログ あやちゃんのブログ
♪風俗性シュンヒーローズ♪
風俗性シュン☆ヒーローズ