2007年02月13日

ダイエットを決意した私

ダイエットを決意した私ですが…
まだまだ大丈夫というのが頭の中にあったせいか
なかなか実行に移せませんでした。
そんなある日、事件は起きたのです。
ビリッ≫ えっ うっそぉーっ
お気に入りのジーンズの内側が裂けて破れてしまった
のです。(;´Д`)もう ショック!!
前か後ろならファッションで通用するんでしょうけど
内側はちょっとね…
なくなくジーンズを処分したのでした
さようなら ジーンズさん…
かなしい かなしい別れでした(;ω;)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ