2007年02月28日

きら君XXX

つまんない〜!!といいつつも、とりあえずやってます(爆)
↓以下ネタバレ。
攻略したキャラとミニゲーム。

まずギルス。
特に難しくありません。ギルス寄りに選んでいけば幸せになれます(笑)
二人ともスパイと疑われ、でもギリギリの所で皆の記憶が戻って一件落着って感じです。

エディオス。
※探す場所はお城の方。
この人記憶喪失になってるよ!(笑)
エリザベスに助けられ、途中で記憶が戻ってたけど恩を感じてて板挟みってとこですか。
王宮で起きた火事に巻き込まれ、最後二人火に囲まれ逃げれなくて〜…でも死体は見つかりませんでした、と。
生死は謎のままでした。

ミケール。
※書類を置くのは机の真ん中。
ここでは、誰か一人でも記憶が戻ったら世界が滅びる、というストーリーでした。
回避する為には、願いを破棄するか、願った本人が消えるか。
で、最後ミケールが消えてしまうわけですが。
…年齢制限は絶対この人だと思います(爆)
いくら暗転してるとはいえ…ベッドでその台詞はヤバくないか?(笑)
スチルは結構綺麗だったと思います。
こっちも、生死は謎のまま。(ルミナの)

ミニゲーム
七ならべは以外とハマります(笑)

Hole in LOVE(だっけ?)
攻略したキャラに助言とかもらえます。
どうやら最初に探す場所でデートの相手が決まるらしい。

maria_g at 10:45コメント(0) 
ゲームなお話。 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索