マリアがいる生活☆引越し祝い☆

41d07eb1.jpg
明日は早番9時からの出勤です!
当日お問い合わせください????


わーい!
マリアです!

今月もそろそろ終わるなぁ

5月はいろんなイベントがありましたが
みなさん充実してたでしょうか?



マリアはいつでも充実してるよっ!!!!笑


最近のハイライトは昨日のブログでも言った通りお引越しです☆




本当自分のお家があるって最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ですねっ(´;ω;`)喜




お祝いの言葉やサプライズとかも凄く嬉しかったです

本当に
本当に

感謝しかありません


こういうときに


「生きてて良かった」


というべきなんでしょうね

明日は5月最終日

素敵な1日になるといいなっ☆



マリアがいる生活☆お引越し☆

cc3b3133.jpg
マリアです!
明日は11時から出勤です!
当日お問い合わせください☆

つい昨日から、念願の



一人暮らし開始しました〜〜〜!!!!!!


やったぁあぁあぁぁあぁあぁ☆


今まで実家から通ったりしてたんですが、ラグジュアリーに来るまで1時間半かかってたんですよね…
(´;ω;`)


ちょっとした旅できるくらいの通勤時間です 笑

それが辛かったのですが

お引越ししたので近くなりました☆



これから美容院行くのも楽だし
お買い物も楽だし
ネイルサロン行くのも楽だし(してないけど)
まつげエクステしに行くのも楽だし(これもしてないけど)
エステ行くのも楽だし(人生で一度も行ったことないけど)


とりあえず一人暮らし嬉しいです????


でもね
洗濯機が2週間以上待たないとやってこないから、それだけ不便
(´;ω;`)コインランドリー生活か…


それでも!!!


引越しの荷物少なかったので
タクシーで運んだのですが
タクシーの運転手さんが本当に優しくしてくださって
一緒に荷物を運んでくれたんです


(´;ω;`)感動


本当人の優しさって身に染みるなぁ…


その日天気予報では雨だったのですが

私が荷物を運ぶ時は奇跡的に晴れてくれて
運転手さんが


「きっと日頃の行いがいいからだねぇ^ ^」


とか言ってくださって
全然そんなことないのに…なんて優しい人なんだ(´;ω;`)感動
と胸が震えました



都内のタクシー苦手なのですが(怖い人多いから)


そのタクシーの運転手さんは本当に良い人で、それも含めて引越しして良かったなぁと思っております!!


あーーーーー
あとはベッドを買うのみです!!

頑張らなきゃ☆




マリアがいる生活☆デニムdenimでにむ!!☆

358644d0.jpg
ねぇねぇ
知ってる?

そろそろラグジュアリーのイベント
また始まるんだよっ☆

今回はカジュアルイベントらしいので


デニム


でお出迎えです〜

私服〜

私服になると、なんかデートしてる気分になるよね^ ^ふふふふ

お暇があれば遊びに来てください☆

マリアは遅番出勤しておりまーす!!!

マリアがいる生活☆映画祭☆

88e06b13.jpg
明日は11時から出勤だよ〜☆

オッオッオッオオ〜
オッオッオッオオ〜

どーも!
最近見た映画が《ズートピア》なマリアです^ ^


オッオッオッオオ〜
の部分はズートピアの主題歌聞いたらわかるかも☆



ズートピアすっっっっっごい楽しかった〜!!!!!


まだ観てない人必見ですよ!
大人が観れるディズニー映画です


サスペンスとか
ミステリーが好きな人
ほんわかしたい人


ぜひ見てください!!


マリアは今度のおやすみで
絶対絶対絶対見に行きます!


もしくは、レイトショーで
観に行こうかな☆


それぐらい素敵な映画でした


さらに!


映画といえば
あの名作


《マクベス》


もそろそろ公開なんですよね

もう公開してるかな?


これも絶対観に行きたい


《アイアムアヒーロー》
《ROOM》

なんかも観たいのですが
アイアムアヒーローは怖そう…


あ!!!!!


あと絶対見なきゃいけないのは


《レヴェナント》


だ!!!!!

レオ様が念願のアカデミー賞主演男優賞とった作品ですね


3時間くらいあるから、これは絶対1人でしか見れない 笑


ということで!

初夏の大映画祭とも言えるほど楽しい映画上映中ですので、みなさん暇があったら観てみるのもいいのではないでしょうか!?

マリアも全制覇できるように頑張ります!!!!

マリアがいる生活☆その一言で元気になれるよ☆

160b4aa5.jpg
こんばんは!
マリアです

始まりましたね
5月ですよ!
鯉のぼりいっぱい見れるかな〜☆


最近
幽☆遊☆白書にハマりまして

やっぱり漫画って面白〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!


だあいすき^ ^ふふふふ


マリアも霊丸出したいなぁ〜


でもお化けは嫌いだから、霊能力はいらないなぁ〜(ー ー;)


まぁ、そんななかで
最近の日常を振り返ってみているのですが


改めてなのですが


人の発する一言って本当凄い影響力を持ってますよね


この間落ち込んでた友達が数日後
いきなり満面の笑顔で復活してたから
どうしたのかな〜
なんて思って聞いてみたら


彼女、職場の先輩に悩みを相談したらしく
その先輩の回答に元気をもらったんだそーな

その回答がこちらです




「大丈夫だよ
人生長いから
いいこともあるけど
今みたいに悪いこともあるよね

でもいいこともずっとは続かないけど
嬉しいことに
悪いこともずっとは続かないんだよ
大丈夫だよ
今悪い場面にいるなら
次は幸せな場面にいるはずだから」


と言われたと…


先輩すごいですよね〜
的を得てる

本当はもっと深いお話だったのですが
語ると長いのではしょりました 笑



私の友達はその先輩の言葉で


(確かになぁ
またいいこといっぱいあるだろうし
今クヨクヨするのやめよー!)


って思えたみたいです^ ^☆

人の言葉ってすごーーーーーい!!!

言葉だけで誰かを傷つけて苦しめることもできるけど

言葉だけで誰かに力を与えて幸せにすることもできるんですよね


まぁ、こんなこと言われなくても
20年以上生きている皆様は
すでにおわかりのことだとは思いますが


でも、やっぱりこういう話を聞くと
改めて言葉の力って凄いなぁ
って思います


マリアも自分の言葉で
誰かを元気付けたり
癒したりできる人になりたいです


だから、できる限り否定語使わないように気をつけてるのですが

だって
でも
無理

とか使い慣れてるからなかなか難しい(´;ω;`)笑

しかし!!!!!

めげません!!!!!



どこまでいってもプラスな人間でいたい☆



プラスな気持ちがみんなに伝わるようにしたいなぁ^ ^


そしたらみんなも幸せだし
マリアも幸せだし
悪いこと何一つないよね!!!


よーし、今日もあとちょっと


プラス思考で頑張っちゃうよっ☆


QRコード
QRコード