2016年08月25日

秋色はもうスタートしてますよー♪


リオ五輪も終わっちゃって

つまんないよね~

ブログでも更新しよーっと  (コラコラコラーっ)


8月28日(日)は都合により13:45で閉店いたします (1回目)  

秋のカラーは テラコッタやマホガニーが先行しているようですが

これはキャメル♪

BlogPaint



8月28日(日)は都合により13:45で閉店いたします (2回目)

うしろ姿もスモック調で可愛い

デニムガウチョをgetした人は是非合わせてみてくださいね

今から出てくる秋生地のテーパードにも合いそうです

お色はカーキもございます❤

BlogPaint

8月28日(日)は都合により13:45で閉店いたします (3回目 くどっ!)


感謝!

柔道、水泳、体操、卓球、バドミントン、

カヌー、レスリング、陸上 まだまだある色んな競技に

メダルを取った人に 取らなかった人に

日本、ブラジル、すべての国の選手に

四年に一度のスポーツの祭典に





maria_mari at 17:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月09日

今からすぐに使えるサンドベージュ色の秋ワンピース


念のため 今日も告知 (かなりしつこい)

8月のお知らせ

  8/12(
金)     15:00閉店

  8/13()15() 夏期休業

  8/16()      定休日

  8/28()     1400閉店




お 今日はまともなタイトルやん

そう やればできる子です


麻29%・綿16%入ったやや長めのワンピース

ウエストに緩めのゴムが入っていて

少し懐かしいデザイン

BlogPaint


黒のロングカーディで秋の立ち上がりを演出

BlogPaint



色違いの白のカーディガンだと
爽やかにオトナ夏の装い

どちらでもいけまっせ~❤

BlogPaint

なんて楽しいオリンピックTV観戦♪

私にとってオリンピックと世界大会は夜更かし週間

昨夜もワンセグビエラで競泳を観戦しながら寝落ち

しかもビエラの小さなアンテナがオデコに突き刺さったままというホラーナイト

いいんだよ~♪

全然気にしないよ~♪

オデコに不思議な穴が開いてたって全然大丈夫さ~♪

あはははは~


まぁ 超ごきげんってことですね 



maria_mari at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月07日

リオ五輪いよいよ開幕!がんばれニッポン!


一生に一度でいいから書いてみたかったこんなブログタイトル

(なら次の東京五輪でいいやん)



しつこいですが お盆休みの告知です  後で知らんかった!聞いてない!って言われんようにな


8月のお知らせ

  8/12(
金)     15:00閉店

  8/13()15() 夏期休業

  8/16()      定休日

  8/28()     1400閉店




そう あのポカリのCM

雰囲気的に絶対親子に見えない吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんがウクレレ弾いてるバージョン

あのコーディネート好きなんだー

スキニーではなく白いダボパン

洗い過ぎたかのようなゆるゆる白T

テロンテロンのアロハシャツ



で マリアマリは夏の終わりイメージでリバティ柄の長袖シャツにしてみた

ボトムはCMと同じく白いダボパン


BlogPaint



こっちは私も着用しているプチゆる感が心地よいボーダーカットソー合わせ
靴はね おススメのおっちゃん靴だよ~ 秋の準備だよ~

BlogPaint


今から楽しみ

8月27日から公開の『後妻業の女』

大竹しのぶが後妻業のエースだって~

もう見るっきゃナイナイ❤


取ったー!
高藤銅!近藤銅!
荻野が金!瀬戸が銅!
三宅ちゃんも銅!
おめでとう!



maria_mari at 13:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)