リオ五輪いよいよ開幕!がんばれニッポン!秋色はもうスタートしてますよー♪

2016年08月09日

今からすぐに使えるサンドベージュ色の秋ワンピース


念のため 今日も告知 (かなりしつこい)

8月のお知らせ

  8/12(
金)     15:00閉店

  8/13()15() 夏期休業

  8/16()      定休日

  8/28()     1400閉店




お 今日はまともなタイトルやん

そう やればできる子です


麻29%・綿16%入ったやや長めのワンピース

ウエストに緩めのゴムが入っていて

少し懐かしいデザイン

BlogPaint


黒のロングカーディで秋の立ち上がりを演出

BlogPaint



色違いの白のカーディガンだと
爽やかにオトナ夏の装い

どちらでもいけまっせ~❤

BlogPaint

なんて楽しいオリンピックTV観戦♪

私にとってオリンピックと世界大会は夜更かし週間

昨夜もワンセグビエラで競泳を観戦しながら寝落ち

しかもビエラの小さなアンテナがオデコに突き刺さったままというホラーナイト

いいんだよ~♪

全然気にしないよ~♪

オデコに不思議な穴が開いてたって全然大丈夫さ~♪

あはははは~


まぁ 超ごきげんってことですね 



maria_mari at 15:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リオ五輪いよいよ開幕!がんばれニッポン!秋色はもうスタートしてますよー♪