April 06, 2015

真剣に向き合うために。

まりあです。

随分と更新出来なかったブログを見て下さり、ありがとうございます。

このブログ及びサイトを見て下さっている皆様に、
まずお詫びと連絡をさせて頂きますね。

現在、サイトの方は一時閉鎖のままとさせて頂いてます。

私、まりあ本人としても真面目に1人1人と向き合っていきたかったので、水商売の世界が厳しくなってきた現状も踏まえて、いろいろと見直しも必要だと思いました。

東京に限らず、いろいろな地方の方々からもお仕事のご相談をいただくことも多く。
まりあ自身もとっても楽しくやり取りさせて頂いています^^


今年もあっと言う間に4月になりましたね〜。
新生活を送られる方々や、キャバデビューされる方も増える季節。

さて!サポートに力を入れていかないと!!

どうサポートしていくかを改めて真剣に考え直したいと思いますので、
まずはこのブログから随時発信していきたいと考えています

稼ぐ環境はお店にもよるところがあり、お悩みも人それぞれ!
いろーんなケースがあるのが水商売の常です。

正直、売れっ子になるまでの情報や知識だけなら、
サイトで紹介している私のノウハウ本だけで十分です。

ただ、現在は売る気はないので、
緊急的に欲しい方のみご連絡してみてくださいね。

近日、サイトはオープンさせます。



maria_mhps at 00:01|PermalinkComments(3)TrackBack(0)お知らせ | お水のお仕事

October 13, 2014

「チャンスの時期」到来しました

皆様お久しぶりです。

今年もあっと言う間に終わりそうなこの時期。
「この時期」だからこそ12月の戦力にと、他店からのお誘いも多い時期かと思います。
皆様をお店側が求めている時期の到来ですよー。

それと同時に閉店に追い込まれるお店があるのも事実。
人選が間違っていたのか、
それともお店側が至らなくてキャストがどんどんいなくなってしまったのか。
すべての店舗を見たいけれど無理(見られるわけがないのですが…)
そんな私にとってそれは分かりません。

が、

この超スローペースなブログを書くときは
私には必ず皆様の状態を知りたい時だということは間違いないんです。

少数の方で構いません。
今の自分のお店の状況とか、働いていて不備なこと。
教えてもらえたらもっと改善出来るのにな〜って思ってます。


ps:スタッフより
近々、当方の望月まりあが
各地方のキャバクラにて期間限定で働いてみるという企画があります。
というのは、全国各地の特色を考えて打開するためです。
ぜひ皆様お楽しみ下さい。
うちの望月は短い期間でも必ず結果を出しますから^^
マニュアルを読んで下さった方々には、何かしらの特典もご用意したいとのことです。
最近サイトの不具合も多くご迷惑をおかけしていますが、ぜひ皆様のご協力をお願い致します。
どうせこの世界に入ったならどうしても稼ぎたい!
そんな方々を応援して稼がせるのが私たちの仕事です。

maria_mhps at 03:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ | お水のお仕事

September 03, 2014

色恋営業の罠

色恋をするなとは全く言いませんが…
やっぱり男女の関係となれば、災いが起きることもありますよね。
 
今回は、色恋営業だけで一気に売れっ子☆
 
からの。。
 
お店どころか街にもいれなくなってしまった子の話です。
 
 
彼女はすごーく美人さんでした。
男性からも女性からも好かれるようなルックスの持ち主。
 
「この子は売れる!」
そんな感じですね。
 
彼女の営業スタイルはっていうと…
 
特にしゃべらないし、目立つこともしない。
 
そのルックスに惚れ込んだお客様たちが
自然と寄ってくる感じ。
 
営業も、無駄に気を使うことも、
何もしなくても自然体でいれば大丈夫な子なんです!
 
もちろん指名もすっごく急上昇〜☆
 
 
このままいけばナンバーワンも夢じゃない!
(ってそんな簡単じゃないですけどね。
ベテランのお姉さま方で、上には上がいますから。)


そんな彼女。
 
唯一の大失敗をしてしまいました。
 
 
”お客様を全て彼氏にしていた”
という事実が発覚。。。
しかも同じブレーンばかり(゜o゜;;
 
もちろん店は大騒動。
お客様も大騒動!!
 
 
「え?あいつ俺の彼女だけど?」
「は?俺もあいつと付き合ってるけど?」
「来月から同棲するんだけど」
「俺も同棲するんだけど」
「いや、俺も…」
 
 
…刺されなかっただけ運が良かったようなもんです。
 
 
ほんっと危ないんだから…。
 
 
その後どうなったかということですが。
当然、彼女のお客様たちは全員いなくなりました。
 


maria_mhps at 03:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お水のお仕事 | まりあの日記

August 05, 2014

皆さんどんなことでお悩みですか?

水商売といえばニッパチは暇というのが定義ですね。

でも今年のお客様はそうでもないみたいですよ?
夏休みをあえて遅く取られる方など。

新幹線もこの時期に来てガラガラでしたね。。


さて本題に入りましょう。

皆さんはどんなことでお悩みなんですか?
(マニュアルを読んで下さった方には本質的な悩みはないはずだと思いますが)

お客様が無理を言ってきて。。
売り上げが上手く上がらなくて。。
ノルマが達成できないんですが。。


その程度でしたら、まりあがお答えしましょうか。
簡単なことです。

指名が取れない?
そういった方は徹底的に教え込みます。

ノルマや同伴?
そういった方も状況次第で格段に良くなるはず…
いえ、私がとことんお教えします。

お店選びの参考もね…
最近やばい地域が銀座だという話もあります。
ノルマとは関係なく、毎日多額の罰金を取られたり。

それはなぜでしょうか…?
私が聞いたところ、完全にお店の経営不振としか思えませんでしたね。
最低な待遇でした。


ちなみに、8月10〜17日まで夏期休暇を頂きます。
その前後でしたら全然大丈夫ですので、私まりあが直接対応させて頂きます。

私の読んだところ、今年の8月は遅れて夏休みを取られる方が多い様子。
休み明けに勝負をしかけるのも悪くはありませんよ。

ただ、下準備だけは周到に。

長年やってきてい皆さんとのこの繋がり、
活かすも無くすも利用するも、

あなた次第です。


maria_mhps at 08:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お水のお仕事 | まりあの日記

August 03, 2014

8月を乗り越える事が。

お久しぶりになります。

水商売ではニッパチが暇になると言います。
ご存知の方も多いと思いますが、しいて言えば2月と8月のことですね。

逆にこの時期にかけて
新店に転身する方も多いのが事実。


あなたの営業方針は、ご自分で理解できていますか…?

どんなお客様が多いか。
例えば言いますね。

客層というのは、接客する人=キャストによって違ってくるところがあるんです。

客層に不満を抱くのではなく。
キャストとしてのあなたがどういう接客をし、キャラを演じているのか。

その大切さを分かっていますか?

私は、どんなに苦しい状況でも、
必要なお客様とそうでないお客様を分けていました。
もちろん優先すべきは必要なお客様。

遊びじゃないのです。

おかげで、売り上げはうなぎのぼりでした。

その間、私が何をしたか?


色恋でもないし、過剰な接客など一切していません!


そんなことをしなくても、売上など簡単に協力して貰えるのですよ。


変な色恋に惑わされないで下さい。
もちろん色恋が大事なこともあるにはあるんです。
だからどちらも否定しません。


知りたいことはこうでしょう?


面倒くさいことに惑わされたくない。
色恋なんて面倒。
安定した収入が得たいだけ。。。


なら、まりあが自らお教えてしましょうか。


ちょっと今フォームがおかしいので、
お約束は出来ませんが購入は可能です。
まずはマニュアルを読んでからあなたのお話をできるだけ詳しく話して下さい。
相談はスケジュール上お断りすることもありますが、
プロデュース会員の方も受け入れ態勢に入ることが出来ました。

これで皆様と共に向上していけますね!


それではまた近いういちに。

8月のお盆休みは休業ですので、お急ぎの方はお早めに。



maria_mhps at 04:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お水のお仕事 | お知らせ

July 16, 2014

今病んでいるというあなたへ


随分音沙汰なくて大変申し訳ありませんでした(>_<)

皆様が求めているもの。
それを追求していくのが私の役目であり、

私たちが一生懸命に人生を費やしてきたものなのです。


この分野だけはどうしても譲れない。


その思いがあります。


実際に結果を出しているのですから。
数字という悲しい結果ですけれどね。
これを悲しいと思うか嬉しいと思うかは人次第。

どちらでもいいんです。

次はちょっと毒のあることも書いていこうかなと思っています。

ゆとり世代と昭和世代のような感じですかね(笑)


でもこのご時世、疲れることが多い。。

ゆとりが大事ですよ。

やるときはとことんやる!
やらないときはやらない!!

適度に抜く。。。
(これはゆとり世代さんの言葉です、ある意味深いです)

というスタンスをどう保つか!


メールは随時受け付けています。
それでは。。。


望月まりあ

maria_mhps at 08:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)まりあの日記 | お水のお仕事

May 13, 2014

注意)色恋営業 その

前回のブログ文章がわかりづらかったため、
先ほど書き直したところです(^^;

さて、その△任垢

【美男美女だけではモテ続けられない】
という事実について。


水商売の世界には美男美女が多いですよね?
けれど「なんであの人が?」「自分の方が顔面偏差値的には上だよ…」

と失礼ながら思ってしまうような人間がナンバーワンだったりします。


可愛いから、美人だから売れる?
イケメンだからモテる?

はい、ぶっちゃけ最初はそうです。
最初だけです。


なぜって。。
そこに甘えてしまっている人間がほとんどだから。
(もちろん例外もあります、ごく稀にね)


異性としての魅力やオーラを出すってことは
努力が必要です。

更に売れ続けるためには
相当な努力が必要なんですよ?


整形をしてでもキレイになれば売れる。
そんな保証はこの世界、ありません。


お客様だってバカじゃありません。
自分が入れ込んでいる「人間」を見てるんです。

その相手が
どれだけ性格が悪くて同僚に嫌われていたとしても、
「味方になってやりたい」と思うのは

その人がしてきた努力をよく知っているから。

まりあが先輩としてきた、売れっ子ホステスのほとんどが
裏では人が考えつかないような努力と苦労をしていました。

綺麗に生まれてきた人よりもずっと、何倍も。
正直びっくりしましたね。。


でも反対に
見た目だけで勝負出来ている子もいましたよ。
ただしこちらは短期で仕上げなくてはいけないってことと、
ものすごく大きなリスクを負います。

あまり具体的ではないので分かりづらかったと思いますが、
今回はちょっと書きづらい部分もありまして。

続きはまた…



maria_mhps at 04:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 08, 2014

注意) 色恋営業


望月まりあです。

GW後になりました。
お店のコンセプトによっては暇な時期になってしまうと思います。

よく「色恋営業はキャバ嬢にとって当たり前」かのように言われますが…。
今回はその点について少し書いてみたいと思います。

ホステスにとって、多少の色恋は必要です。
女として、ね。

とにかーく

お客様に恋をされるだけの魅力を出すということ。
(魅力の出し方は…ごめんなさい、ここでは語りきれません


はてはて?魅力の出し方って何をすれば…?

だいぶ大まかに言えば
2つありますね?


【手練手管&女子力】


あのね、

落とした男には営業すら必要ないの。
勝手に来てくれます。


そのために。
あなたは自分を磨けてる?


お金持ちの素敵なお客様や
優しくてイケメンなお客様に指名されたいなら。


彼らに見合う自分にならなきゃダメなの。
分かるよね?


例えば「仕事道具にお金をかけたくなーい」
これはよくあることです。
特に始めたばかりの頃は誰もが思うこと。

ところが、そこからすでに差がついているんですよ!


【お金持ちを捕まえたい?】

なら
食事デートをしても恥ずかしくない、
その男性・シチュエーションに見合った服装をしなきゃ!



【指名客様が会社の部下を連れてきてくれる?】

それは売り上げが上がりますね。
ポイントも上がりますねー。

ところが…
現れた女性は、

部下にもあまり自慢出来ないような女性だったら…?
それは最悪ね。


お客様は異空間をお金で買っているんです。

それはお店のコンセプトや、
どういう女性が求められているかで決まります。


例えば

地域密着系のお店なら。
気取らなくても来れて癒される、温かい雰囲気ね。
それでいてスレてない感じの子がウケている気がします☆

都会の繁華街なら。
いろんな意味で上げ上手の女性が好まれる傾向。
一緒に街を歩いているだけで”良い女を連れている”っていう自信に繋がるような。←ちょっと言い過ぎだけどね。

まぁそんな単純なものなのですよ。


お客様は何も擬似恋愛を買いたくて高いお金を払っているわけじゃない。
(注※本気の恋愛を求めている男性もまた少なくはないのですよ)


まりあはそう思います。


色恋でパパッと指名を取りたいと思ったことはあるでしょう?


でもそこに重点を置いちゃダメ。
やり方次第では非常に疲れる結果に。。

しかも求められてない場合は逆に嫌われてしまうか、
都合のいい女になってしまうだけです。
(だから女子力を磨くんですよ^^)


お水はタイム・イズ・マネー。

無駄な動きはしない。


分かっていても指名のため…
と、ついつい無駄な過程を辿るのはやめて。


そして何より

「色恋で騙す」

これだけはやめましょう。


人の気持ちを無理矢理お金に変えるようなことだけは。


キャバ嬢は騙す生き物だという言葉を聞いたことありますよね?


違うから。
そんなんじゃ売れっ子どころか。。。
(処刑モノです、お客様もしくは同僚からね)


じゃあ上手い色恋が出来ている人といない人。
その違いはどこか?

色恋は正直簡単ですよ。
(ただ絶対に長続きはしません)


色恋を時計で考えてみて?

12時のお客様が出来たら

15時のお客様を作る。
15時のお客様が出来たら

18時のお客様を作る。


そのループなんです。
なぜでしょうか?

色恋のお客様はいなくなってしまうからです。


まるで落とし合いゲームのように
お互いが楽しく出来ているなら構いません。

でもそんな器用ことができる人が何人いるかな?


外見の女子力だけでのし上がる子は確かにいます。
残念なことに、続かない場合が多いんですね、こちらも。


続きはまた。。。







maria_mhps at 07:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お水のお仕事 | 美について

May 02, 2014

4月はどうでしたか?


望月まりあです。

4月といえば稼ぎ時。
それも稼げなかった方には説教部屋(笑)。←冗談ですよ

私の周りでは、天と地の差がつきました。

1・マニュアルを忠実にひとつひとつ試してみた子。
2・自分との折り合いに悩み、相談をくださる子。
3・読んだだけで満足してしまう子。

稼げなかったのは1以外の子でした。
当然といえば当然ですが。。


皆さんのお店にも、新しいキャストが入ってきているはずですよね?
本指名以外のお客様はなるべく新キャストに回す、というのが
店のルールです。
当然お分かりかと思いますが。。

キャバデビューしたばかりの新人さんには
ぜひともマニュアルを熟読して頂きたいと思っています。

今はプロデュースの会員様までいっぱいな様子。。
ここは、更なる境地へと(尚更ネットで明かせないことです)飛躍されるか。

皆様のご境地を知りたく、ブログにアップさせて頂きました。
女性の女性による女性のための特別マニュアルとして。

まだその段階は思考中ですが、
もしご希望あればメールアドレスにて。。
あなたの言葉が新たな知られざる作品を作るのです!

よろしくお願い致します。



maria_mhps at 07:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お水のお仕事 

April 22, 2014

新規参入!


4月は新規参入の時期です。
スタートの聞き方を前違えると大変。

以前からこのお仕事に没頭されれていた方は。。
以前以上に自分を見直す期間に参りました。

皆さんにとっても勝負の時期ですね!

<<今現在行っていません>>、
プロデュース会員様・メール相談者様。

マニュアルにはいろいろと盛り込んであるので、
サポートがなくても焦らない方は多いとは思いますが。

私たちが起こす日々のルーティンワーク。
それをも越えようとするならば、あなたは完璧です☆

マニュアルを読んでくださった方で、
何か物足りないなどの意見がございましたら、
私の方で今回特別に、無料にて請負いましょう。

プロデュース会員さんに申し訳なくならないようにと
考えております。
ですので、これは皆さんに伝いえたいといった内容であれば伝えます。

マニュアルを読まれた方も、そうでない方も。
まだ始まったばかりで…これからが勝負ですよ!!

天才か、
それとも努力やちょっとしたテクで抜く人か。

あなたがどういった方かは分かりません。

が、関わった以上はそれ以上の成績にさせる。
それが私たちの本心であることは間違いない事実です。





maria_mhps at 06:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)まりあの日記 | お水のお仕事

April 10, 2014

プロデュースの一部をお見せいただけることになり

前回の課題の続きとなります。


> 薬品関係の社長さん達の接待でしたねぇ
>
> 私ではなく他の女の子の指名の席でした

やはり接待でしたか。。
指名の女性から黒服にクレームが入った可能性も考えられますね。
ただこれはあくまで可能性でしかないので、気にしないで今後を考えましょう。


> 黒服さんいわく
>
> いつも団体客席の時に女の子がマンツーで着けない時の話てすが…
>
> 私の接客の場合、
>
> いつも片側だけ盛りあがって
>
> もう片方のお客さまはポツンと寂しくなっている時が多いと言われたのです…

なるほど、女の子が足りない時のケースですね。
私も1人でフリー5人を接客しなければいけない、なんて時もありましたよ。
まだ何も分かっていない時代でしたが、「女の子がいなくてマズイ!」という思いだけで全員で話すスタイルにしていました。
何か皆さん共通の話題がないかと、それぞれでなく全員一度にいろんな質問を投げかけたりと。
それだけでお客様たちも一緒に盛り上がっていただけます。

ポツンとなってしまってる方がいれば、そこは気を配らなくてはいけませんね。


> 両脇に座っているお客さまを
>
> 同時に盛り上がらせるのは私にとっては
>
> 至難の技なのです( ノД`)…

3人で盛り上がれば良いのです。
営業にこだわらなくても、楽しければお客様はまたリピートするものです。
無理に盛り上げようとするのではなく、空気を読むことが一番大事ですよ。

例えば、女友達と3人で食事に行ったと考えてみてください。
2人だけで盛り上がって1人だけおしゃべりに入れないなんてことはありませんよね?

「あれ?この子ちょっと私たちの会話についていけなくてポツンとなってるかも」
となれば気を使って話を振ったり、なるべく共通の話題に変えますよね?

その感覚を持って接してみて下さいね。



maria_mhps at 07:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お水のお仕事 | このブログって?

April 02, 2014

この春。。水商売の氷河期が来ました

望月まりあです。

やっと4月に入りましたね。
新たにキャバ嬢デビューを果たした方も、
今年こそは ナンバー入りを目指す!という方もいると思いますが、

4月からの増税により、値段が上がってしまったお店も多いはずです。
(今日は実際に東京某店にて会議をしてきました)

やはり、国に収めなければいけない税金が増えた分、
ホステス側には更にきつい現実になってしまっていますね。
女性側のバックは変わらないというのに …全くひどい話です。

3月は決算の時期ということで、暇な時期だったのではないでしょうか?
増税対策で買い物にたくさんお金を使ってしまったお客様も多いでしょう。

それが、「忙しくなるはずの4月に響いてくるかもしれない」のが現状です。
3月末までにたくさん使ってしまったお金のツケが回ってきてしまう …。
そう予想できます。

春からキャバ嬢デビューをされる方にとっては
「水商売ってこんなに稼げないの?」
と思われるかもしれません。

そうじゃないんです。
稼げる子はちゃんと稼げています。
もちろんこれからも。

誤解しないで欲しいことがあるの。
「私、この仕事向いてないのかな」と思わないで欲しいんです。

大丈夫。
景気に左右されるのは仕方ないけど、
コツさえ掴めば簡単ですから。大丈夫ですよ。
そのためのお手伝いを最大限にしようと私もこれまで以上に努力するつもりでいますので。

私事ながら現在、プロデュース会員の方々のサポートに手一杯の状態です。
ですので、プロデュースのお申し込みは今ストップさせて頂きますのでご理解下さいね。

皆さんいろんな悩みを持っていらっしゃいます。

人には言えない悩みを一人で抱えていたり、
一生懸命に模索した結果、空回り状態になってしまっていたり、
初めてナンバーワンになれたという嬉しい報告を頂いたり …。

どうすれば、皆様にとって必ず実になるサイトに出来るかを、
私自身も悩んでいます。

水商売関係の本はいろいろと出続けていると思います。
…が、悩んでいた時期の私にとって、正直言うと全く効果がないものばかりでした。
まず、男性が書いている本は全くといっていいほど参考になりませんでした。
現役のホステスさんが書いている本も、顔や名前を出している分
肝心な「本当のこと」が書かれていませんでした。

私が知りたいことは、片っ端から本を買って読んでみても、
得られることなんて一度もなかったと言えます。
ネットだからといってこのサイトに便乗しているだけの方も最近は多く見受けられ、
「なんだかなぁ …」という感じです。
お金の力って怖いですね(笑)

私たちの強みは、私まりあ一人ではないということ。
マニュアルを読んで下さった方ならお分かりだと思いますが、
いろんなナンバー嬢の話は散りばめてありましたよね?

私ひとりでは、出来なかったことです。
私が実際に勉強させてもらったからこそ、団体の力というものがどれだけ大きいか?

もう一度言いますね。

団体の力というものがどれだけ大きいか。


これは接客にも大きく繋がってくることなので、本当に大事にして下さい。


この水商売氷河期をどう乗り越えるか、というよりも
今まで通りに、またそれ以上に。

皆さんを飛躍させることだけを今は考えています。


PS。みんなで頑張っていきたいので、
「今後こうして欲しい」「こういうものが欲しい」などのご要望があれば、
今までに無かったプログラムを考えています。
それには昔からの会員様やこれから始める方々のご協力は必要です。

自分を飛躍させたい方がいらっしゃる限り、私共は試行錯誤を惜しみません。
ブログのコメントでももちろんOKですが、
私まりあ本人まで本音を伝えて頂ければ出来る限りお答えしようと考えています。

hps@xg.secret.jp

ひとりでも多くの選手を救うために 頑張ります。
皆様、今後共よろしくお願い致しますね^^




maria_mhps at 03:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お水のお仕事 | お知らせ

January 23, 2014

新人ラッシュが来る前に。

皆様こんばんは^^

さて。
ついに水商売氷河期に突入の時期。

さらに。
それが終われば『ニューフェイス』入店ラッシュの時期。

さらにさらに。
バレンタイデー直前。


さすがに危機せまるものがありますねー。


まず今やるべきことはバレンタインデーを制すること。
だと思いませんか?


まりあは毎年チョコに10万以上を投資してきましたが(笑)
もちろんお客様を絶対に呼び寄せるためです。

お客様も案外楽しみにしているので
是非その方の喜ぶ顔を考えて
チョコレート選びと営業に勝負かけてくださいね!


話は変わるのですが
最近びっくりしたことがありました。
キャバデビューを果たしたというある女の子。

何もわからないというので、身のこなしや接客から
服装・メイク・やってはいけないNG集など…とことんやったんですね。

私の感想としては
「全くの素人すぎてお店にクビ宣告」でした。
同僚に嫌われてしまうこともしていましたからね。
女の世界は怖いものですから。。

4月前後に入ってくると思われる新人さんもこんな感じかな?
ん〜、、これは思いやられますねぇ(笑)

すでに入店前から相談に来られている方もいます。
これからが楽しみです。



maria_mhps at 03:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お水のお仕事 | まりあの日記

January 15, 2014

ケータイからのお申し込みがOKになりました^^

ブログを書いたあとに書き忘れたのですが。

携帯電話からのお申し込みはNGとさせて頂いていましたが、今ではスマホ・ifoneなどお持ちの方、大丈夫ですよ。実験済みです^^

それでは宿題のお答え、お待ちしています^^

maria_mhps at 03:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ | お水のお仕事

答え合わせ

皆様こんばんは。

今日は「次回で …」で終わる意味の答えをちょっぴり書いてみたいと思います。
もうあと数ヶ月で新人さんたちが入ってくるラッシュになりますので、少しですが今のうちにぜひ先取りしておいてくださいね☆

お客様はよほどあなたに入れ込んでいない限り、いつか必ず飽きます。
そう、ある日突然。あなたの前からいなくなってしまうのです。

だからこそ。
「飽きられない自分でいること」



「飽きられることを常に覚悟していないといけない」ということです。
いつまでも太客様でいてくれる男性は稀有なのです。


では、どうすればいいか。

それが「次回で …」なんです!



それはなぜか!?
理由はいくつかあります。


今回まりあは皆様に考えて貰いたいのです。
なのでここであえて切ります。
喉の奥まで出かかっているのですが。。
綺麗事だけじゃなかなか売れないのがこの世界の厳しさですよね。
これは宿題にしておこうかなぁと思います。
答えが出たらぜひご一報を☆
楽しみに待ってますよ^^

「次回で …」の意味、考えてみて下さいね。


さて。
最近まりあはプチ整形なるものが気になって仕方ないのです(笑)

自分を商品にするお仕事の皆様もおそらく …と思っていたので、
経験者の方のクチコミも随時募集しています♪
みんなで綺麗になりましょう^^

ではまた☆



maria_mhps at 03:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お水のお仕事 | 美について

January 11, 2014

2014年の予想。第1段。

あけましておめでとうございます。
望月まりあです。
 
 
水商売は今から数ヶ月、氷河期に入りましたね。
今から新しいお店に入るのは正直おすすめしません。
条件が悪くなりますからね。
 
ただ。
実力があれば、季節は関係ありません。
それだけはバッサリと言っておきますね。
 
さて。
実力とは。。
何だと思いますか?
 
もちろんお客様にリピートしてもらうことです。
そのためにすることは
 
書誌を読んだ方にはもう分かっていますよね?
もしまだ駄目なら。。まりあに一報ください。
ただし、ちゃんと熟読していると思われる方のみ返信致します。
 
 
今回はこれで失礼致します。。


maria_mhps at 07:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お水のお仕事 | まりあの日記

November 30, 2013

12月

皆様、お久しぶりです。

長らくこのブログやサイトをお休みしてしまって申し訳ございません。
再開の目処がたったのでここでお知らせさせて下さいね。
メールもサイトも復活させましたのでよろしくお願い致します。

ではいきなりですが、12月のお仕事についてレクチャーさせて下さい。

1月・2月になってしまうとお客様も一気に減って、、水商売業界も大変な時期を迎えます。その前にしっかり稼ぐ&お客様のキープをしていきましょう。
まりあは、そのためのお手伝いをしていきたいと思っています。
なんせ12月は来年の飛躍を大きく左右する月ですからね。。
ちょっとブログも回数増やそうかなぁ?
読んで下さっている方がいるかどうかは別として(笑)。

お客様をキープし続けることは大切。
また、新規を増やせる時期でもあります。
これを生かさないともったいない(>_<)

じゃあどうするか?なんですが。

「じらしじらし」です。
焦らすのです。

具体的に言うとね、
お預け状態にするの。

一番指名が取れるコツ、それは。
ここで言っちゃっていいのかな …



まりあが突然変わったきっかけになった、あるお客様からの一言。



「指名を取るコツが知りたくない?」
もちろん知りたいですよね。


「それはね、”次回は …”で終わることだよ。」


さてその意味とは?



次のブログに続きます。


12月に入ってしまったので、営業は今日しても遅いくらいです。
とにかく頑張りましょう!

maria_mhps at 04:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お水のお仕事 

November 07, 2013

怒り

皆様、お久しぶりです。

まずお詫びを致します。
マニュアル購入希望だった方、大変申し訳ありませんでした。。
ラインをあえてストップしていました(今現在もそうです)。

11月に入りましたが。
今はお店がこぞって売上が伸ばせる女性を求めている時期です。
毎年この時期は「キャスト獲得」の総合戦ですね。
新人で時給6000円〜のお店も数ありますよね。
普段は見えないノルマはあっても時給6000円が限度だったりするのが現状です。
それを考えると破格の値段です。続く続かないかで値段は変わりますが。

さて。
今回私が言いたいのは。

指名が取れなくて店長に嫌われ。
彼氏がヒモ状態で。
愛人・パパが気持ち悪い。

おっしゃる通りです、人として受け入れられない事実です!


でも人としてそれは受け入れないで下さい。
成績にも繋がりませんから。

若いというだけで指名が取れることもあります。
ただし、それは一時のものであることは私も分かりました。

仕事・恋愛においてレクチャーしたいのですが、今の私にはどうすればいいのか分かりません。

それでも何とかしたいと思っています。
今は個人的なメールすら行っていない状況ですが、、
ちょっと怒りに触れたので。


maria_mhps at 06:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お水のお仕事 | まりあの日記

August 13, 2013

大切なお知らせです…


望月まりあです。

いきなりですが、悲しいお知らせがあります。。。

実はまりあは、このHPを今日を限りで消去しようかと悩んでいたところでした。
今日ギリギリでマニュアルを提供出来た方がいたのは凄いですね!
運の引きが強い方なのかな…?

大変申し訳ないのですが、
今後少し考えさせて下さい。
もちろんブログにまたUPしますので。

それまでは、HPは消しませんが、
マニュアルは提供できませんのでご理解頂けると助かります。


今のマニュアルでも十分な内容ではありますが、
常に新しいものを用意したいという願望もあり、
もっと皆様をキャリアアップさせたい!という願望もあります。

そうですね…
今のものが「裏の裏」なら
「裏の裏のもっと裏まで」。

どうサポートしていけばいいのか、
よーく考えますので、どうかよろしくお願い致します。


maria_mhps at 00:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ | お水のお仕事

July 29, 2013

大変長らくお待たせしました


望月まりあです。

システムメンテナンスが想像以上に長引き…
ご迷惑をかけてしまった方、大変申し訳ありませんでした(>_<)

ファイルは届いていたようで安心しました。


ここでお知らせです。
メールサポートは現在いらっしゃらないので

8月10日までにお申し込みとお振込みが完了された方に限り、
9月になりますが、メールサポート混みのプランを用意しています。
まだ確定ではないのですが、ご要望に応じてということで。



ところで皆様。


この夏、素敵な出会いはありましたか?
もちろんお仕事&プライベートです。

どちらが欠けても、ダメなんです。


ではお仕事のお話をしましょうか。


ニッパチは暇、というのがこの業界の痛いところ。
でも、給料日前だろうとニッパチだろうと。
あなたの営業次第なんですよ。

例えば花火大会。
海。
BBQ。
夏ならではの行事を
あなたと楽しみたいという男性は沢山います☆

「お昼起きれないしプライベートはだるい〜」


その気持ち、分かります。


これは!と思ったお客様がいるなら
行くべきです。


お水を辞めるとね…

正直寂しいんですよね…


一気に人脈が減って。


それもいつかわかるでしょう。



それよりも今。
あなたが輝けているなら
私は応援し続けます!


また書きますね。


maria_mhps at 11:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ | お水のお仕事
ホステスマニュアル
ナンバーワンホステスの秘訣♪


   キャバ嬢・ホステス
   水商売専用マニュアル

    ↓↓クリック↓↓
メルマ
メルマガ登録・解除
☆キャバ嬢必見☆売れっ子ホステスになるための無料情報
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
QRコード
QRコード