December 10, 2008

お引越しします♪

GOWISHブログが引っ越します

このたび心機一転しようと思ってLet'sお引越し
GOWISHブログ
今後もGOWISHブログをよろしくお願いします



maria_theresa_gow at 23:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

友達はずっと友達

2944a9de.JPG今日、真ん中にいるブランデンが日本に遊びに来てるってことで地元ハマに帰った!
2年ぶりのブランデン、いつもの仲間、変わらないなぁ〜(笑)
楽しいなぁ〜!!
いいお酒が飲めたばい★


maria_theresa_gow at 00:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

December 09, 2008

雨だぬーん

23f2e11e.JPGギターレッスンの帰り(^-^)/
今日はアメリカから友達が遊びに来てるから地元・横浜へゴーゴーゴー!!
2年ぶりに会うからワクワクだなぁ〜

それにしてもサブっ!
風邪引くなよ〜


maria_theresa_gow at 16:30|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

December 08, 2008

きっと君は来ない・・・1人きりのX'masツリー wow wow♪

X'mas2008 007X'mas treeもうすぐクリスマス
ということでツリー買っちゃったぁー
今年1人暮らしを始めたあたしの初クリスマスツリー
一目ぼれした紫にしてみた
『そんなのめんどくさいからしない』って最初思ってたけど・・・
あるのとないのでは気分も変わりますね
部屋が明るくなりました
Welcoming the X'mas Spirit to my

maria_theresa_gow at 20:06|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!Private 

December 07, 2008

1日ぶりーフ

a2b48c52.JPGサプリロケ昨日からサプリの元旦にやる特番ロケで○○○島にきてます
めっちゃキレイな海、山、空気そして人々に触れて最高です
どんなVTRに仕上がるかはお楽しみだぁー


元旦
午前中
Tokyoモーニングサプリ
みてくれ




December 04, 2008

アグリー・ベティで号泣するのはわたしだけ?

アグリー・ベティ海外ドラマアグリー・ベティにハマってます
めちゃくちゃ面白い
あまり魅力的じゃない女の子がMODEという一流ファッション誌の編集長秘書になってその中で本当『美』とは何かを教えてくれるドラマシリーズなんですけど恋愛ありの家族愛ありの笑ありの涙ありローラーコースタードラマ
LOSTやプリズン・ブレイクのような追って追って展開がわかるものと違って気軽に見れるし、面白いし、ファッションはおしゃれだし、老若男女でも楽しめるからガウちょーハマってる

今回は第二シーズンを見て大号泣しちゃった
なぜかは、ネタバレになっちゃうからだけどとにかく見ればわかるはず

アグリー・ベティをみるとどんなな日も気分だけでもになるよ
チェケラしてね

maria_theresa_gow at 23:58|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!Private 

December 03, 2008

ちょっとイメチェン

c1ce7e55.JPG最近ピンクっ子だし、P!NKのSo What!も毎日パワプレだし!!
がっつんと変えちゃいました★
どうっすかね?


maria_theresa_gow at 22:40|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

歌うー!!!Lalala♪

2008年も後1ヶ月だぁー!!
早過ぎます。
さて今年も紅白からお声はかかられなかったGOW。。。笑

負けずに歌っちゃうけどね

来る
12月14日
恵比寿の天窓Switch
18:00 Start★
Eloja Recipe Plate 1”イロハ レシピ プレート1に参加させてもらいます('-^*)/

チケットは
前売り→2500円
当日→3000円

チケットの予約は
gow@remix-model.co.jp
で承ります<(_ _)>
メールの件名に『14日のチケット予約』と書いてください
そして、氏名、連絡先、枚数を教えてくださいませ

今回のイベント利益はパアアランパンタオというフィリピンのゴミ山の学校へ子供たちの教育資金として寄付されますので是非いらして下さい
よろしくお願いします

続きまして

12月28日
Female Fantasista Vol.4”に出演させて頂けることになりましたぁー
GOW初の秋葉原ライブ
場所は・・・DRESS:AKIBA HALL

同じ事務所の井前美加ちゃんをはじめ宝城里音さん、 しがせいこさん、佐々木かのさんと一緒にガールズライブをしでかすぞ

予約は
gow@remix-model.co.jp
ください

ぜひ遊びにきてください〜






maria_theresa_gow at 15:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!LIVE♪ 

December 01, 2008

Introducingウーピー

952bc96c.JPGもう何ヶ月前になるんだろう?
NIKKからウーパールーパーを頂いたのです。

なんでわたし?と思ったのですが。
最近NIKKは東京→大阪→京都を飛び回っていて面倒が見れないそうなのと…なんとっ!このウーパールーパーの名前が“ガウ”だからだ。
あたいの名前から命名されたのだ。
最初は『おいっ!(*゜▽゜ノノ゛☆』って思ったけどよく見るとこのガウ…結構可愛いかも★

ガウの面倒をみて早何ヶ月、かなり愛情も深まってきた。

でもえさをあげたり、話しかけたりするときに『ねぇ〜ガウ〜』とか『ガウちゃんお腹空いた?』って自分で言うのはちょっと照れちゃうから改名しちゃった!

その名も…
ウーピー・ゴルドバーグ・ガウだ★
あだ名はウーピー

多分これからもちょくちょくGowishに登場するのでよろしく(*^-^)b


maria_theresa_gow at 19:40|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

November 29, 2008

あたいの生徒たち

b6bf3140.JPG可愛くないですか?
エマちゃん、アレック君&キャンディスちゃんだよん(^-^)/
仕事だけど癒されました♪


maria_theresa_gow at 23:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

November 28, 2008

ついにゲットぉ!!!

X'tina GOWCHRISTINA AGUILERA
KEEPS GETTIN' BETTER
A DECADE OF HITS
大好きなXtinaのベスト盤
しかもDVD付 限定盤

早速聴いちゃってる

そして友だちがこれから我が家に来るから一緒にDVDみて、踊っちゃうかぁ
てか、強制的に踊らせる★
マジでXtinaシビれるぜ〜


maria_theresa_gow at 17:19|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!Check it out!! 

完全に惚れてます・・・

一目ぼれって本当にあるんですね。
こいつを見て即虜になった。
こいつじゃなきゃって思った。
こいつと一緒にいたい。
こいつ以外考えられない。
なんとも楽しい気持ち

GOW guitar2



なんて美しいんだぁー

GOW guitar



このツヤ

My guitar


この細かいところもめっちゃかわいい
My guitar

大切にしますよ

ガウにはこいつがいれば大丈夫だ

maria_theresa_gow at 00:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!Private 

November 26, 2008

わたしの野菜

7f095ada.JPGこれ美味しいんですよー(^-^)/
野菜は好きだけど毎日いっぱいは食べられないし、食生活崩れてるし、最近寝不足気味だから飲むようにしてます!

これを飲むだけで9種の野菜&3種の果実を吸収できるんですよ〜

低カロリーなんて嬉しい限りだぁー。

風邪なんか引かねーぞ!!


maria_theresa_gow at 21:06|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!interesting stuff 

November 25, 2008

ギター

fc28f0a3.JPGc5ddfa17.JPG
今日もレッスンだったぁー
こちらの方は先生&ギタリストのCo−Kさん('-^*)
Co−Kさんはソロもバンドもサポートギターもやっていて、数々のイベントやPVにも出演してるスゴものなの!
こんな人の弟子になれるなんてわたくし贅沢者だよー

しかもCo−Kさん教え方が丁寧で分かりやすくやる気にさせてくれます

バリバリ弾けるようになる日はもうすぐ…(笑)


maria_theresa_gow at 15:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!Hobbies 

アフターサプリ

b2ce6b13.JPG番組終わってギターの弦買いに渋谷来ちゃいましたぁー!

がっ( ̄□ ̄;)

楽器店は11時オープンだからちょっと早かった。

よく考えてみたら11時開店って遅めじゃない?そーゆーところ多いけど。
12時が平均的なランチタイムだったら仕事して1時間後に昼食!?
社員の方々は食べてから行くのかな?
3時くらいに休憩するのかなぁー

なんてそんなの

どうでもいいデスね

後1ヶ月でXmas…

またもや

どうでもいいデスね

マスクドッグ参上
かわゆす


November 24, 2008

大人パーク2日目

cf1a6f14.jpg




フィリピンブースはこんな感じだよ!!
cfb10fdf.jpg





フィリピン親善大使のハローキティちゃん(フィリピンバージョン)デス

438dab78.jpg セブ島からのアクセサリー♪











このキティちゃんバッジはフィリピン知識テストというのが有り、合格すると貰えるそうなのですがレベルによってバッジも異なってるんだって〜このバッジは一番上のレベルのデス
ちょっと雲行きがあやしくなってきた…
最後までがんばるべさ!!


maria_theresa_gow at 12:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!Work 

November 22, 2008

今日はすっごくパワーを頂いたゎ♪ありがとう!

ニジェールチャリティコンサート
今日は荻窪にあるかん芸館でアコースティックライブに参加させて頂きました
相棒の矢野マイケル君がこのイベントの主催者とご縁があり、日本とアフリカをつなぐ活動をともにできたらということで今回のイベントが開催されました。
マイケルはもちろん、その弟のデイビッドそしてわたしで歌わせて頂いたのですがめっちゃめっちゃ気持ちよかった
今回は2人のギタリスト田口敏行さん&フクダリュウジさんの手助けもあり普段お見せしてるライブとは一味違ったしっとり感をお届けできたかと思います

今回は3曲歌わせて頂きました
Umbrella by Rihanna(カバー)
なごり雪 by イルカ(カバー)
My Star〜私を見守る☆に感謝〜(オリジナル)

あまりにも聞いてくださってる方々が暖かく見守ってくださったので気づいたらホームな気分になり、自分のオリジナル曲を歌う前にどんな気持ちでこの曲の歌詞を書いたか説明していたら・・・泣けてきちゃった

この曲は私自身が作詞させてもらったのですが、私の実の父=スコットランド人の父がまだ私が小さいときに他界しまして、残念ながら記憶がないのです。
でも幸せなことに母は今の父と出会って、その父が日本人なので今、日本にいるのですがその父がわたしたちを大きな愛で包んでくれて、もう本当に私も弟も今の父がお父さんという感覚になっております。
それでも生んでくれた父にも感謝を忘れていない思いをこの歌詞に込めて書きました。

そんな話をしていしたら感極まって涙が・・・
そして皆さんにもその気持ちが伝わったようで一緒に涙を流してくれた皆さん、ありがとうございましたm(・∀・)m
パワーを頂ました
ちょっぴり泣いたことは恥ずかしかったけど皆さんに私の気持ちが届きとても力になりました
このために私は歌っているのだぁーーー
と皆さんに気づかされ本当にパワーをもらいました。
パワーを分けに行ったつもりの私が逆に頂きました
本当に感謝してます

これからもがんばるぞー
応援してくださいね




さて、明日から2日間はお台場の『大人パーク』のフィリピンブースでMCをします
よかったらお立ちよりくださいね

長くなってしまいましたが今日はココまで(笑)
おやすみ〜


maria_theresa_gow at 22:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!LIVE♪ 

こんな感じです!

425cf916.JPG

13:50です♪

後レポしますね!!!


maria_theresa_gow at 13:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!LIVE♪ 

間違えたぁ!!

afaa4ae7.JPG今日のライブの時間13時〜の間違いでしたぁー(・_・;)
すみません…。


maria_theresa_gow at 12:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!