2015年07月25日

( ̄▽ ̄)ニヤリッ💓


前の記事沢山のコメントありがとお💓


お返事は返せないのですが
どなたのコメントもあたしの心の中に
大切に保存しときます💓

とてもあたたかいコメントばかりで
俄然やる気でてきました💓

Twitterでの更新が最近
多くてすいません・・・・・。


新しいことをやる機会が
増えてお仕事がたのしいですっ💓







8月から中国版のニコ生の
番組を週1回でやらせていただく
事になりました💓


残念ながら日本からでは
見れないのです・・・・・。



番組名は
「若月まりあの紳士魅社」


後もう一つ!!!!
これはまだ言えないのですが
早くて9月、遅くて12月に発表に
なるかとおもいます。

どちらも新しい事だから本当に
とても緊張します(笑)!

早く早く早く言いたい!!!!
正直あたしなんかが?って
思ったのですが
どちらのお仕事もチャンスであり
皆様にとってもあたしにとっても
嬉しい事だとおもつので
全力で頑張ります💓!!!


皆様と会える機会を増やしたい・・・・・。
早くイベントしたいよ…(´・・`)!!!
8月イベント2つ予定あったのですが
あたしのスケジュールの関係で
なくなってしまったのです(´・・`)


もっと知名度をあげるためにも
全力で頑張らなきゃならないので
皆様若月まりあことあんぬの
応援を全力でお願い致します💓(笑)
あたしもその分全力で頑張ります💓

あたしは応援してくれるファンの
みんなの事がデザートよりも
何よりも大好き💓!!!


これは一生変わらないよ💓💓💓
あたしが大好きである様に皆様にも
好きから大好きになってもらえるよう
本当に本気でがんばる💓

このブログの記事は
おへんじするねん💓!!

ただお返事できない内容
もあるのでご理解ください!!
誹謗中傷としたものは反映しません。


Twitterやブログはあたしにとって
唯一の交流場で楽しく
仲良くしたいのです💓

宜しくお願いします!


♡告知♡

9月5日
アミューズさん撮影会
決まりましたのでお時間のある皆様
是非是非あんぬにあいにきてねん💓









maria_wakatsuki at 16:02|PermalinkComments(16)

2015年07月12日

またまた久々にブログかきます!


今日はちょっとしたけじめを
書こうと思います。


この業界にはいって
9月でま丸2年がたち3年目を
迎えます。

10月でマインズはいって
もう1年がたちます。


あたしの目標はまだまだ遠い
先ですが最近本当に成長できてるのか
あたしみんなの役にたてているのかと
日々考えてます。

まだ私は名の知れてない
無名のAV女優です。

そんな私にいつ花が咲くのだろう
どこまでやれば花が開いてくれるのだろうと最近おうちに帰って寝る前に
いつも考えてます。思います。

まだお仕事がいただけるという事は
あたしにもまだまだチャンスがある
とおもって全仕事全力でやってます。

あたしはおっぱいも大きくなければ
顔も可愛くないしエロいと思われるところがどこにもなく何の取り柄もないただの女です。

自分の売りポイントが
未だによくわかってないです。

どうしたらエロく見せることができるのかどうしたら名の通る女優さんに
なれるのか毎日毎日真剣に考えてます。

この業界にはいって一年目の時
あたしは不得意だった騎乗位を
毛布を丸め練習しました。

とある女優さんのDVDを参考に
いっぱい練習しいつの間にかできるようになってました。

練習あるのみって思い色々な作品を
みたり自分のDVDをみたりまた自メイクをかえてみたり美について研究した事もあります。

ツイキャスやTwitterで
よく聞かれるなぜAV女優になったのかという質問にここで答えたいと思います。

あらゆる女優さんはみんな口を揃えて
エッチが好きだからなどを口にしていますが私も最初は皆様がおもってる
通りお金の為でした。

ただ遊ぶお金とかそーゆのではなく
暮らしていくお金がなかったのです。
以前私は美容師でしたがそれは無理やり作った夢で長くは続きませんでした。
親近問題で色々とあり全てが嫌になって
無職のニートでした。そのあと、モデル事務所にスカウトされモデル業をしながらのバイト生活。

当然生活は苦しかったです。

でも一番苦しかったのはモデル事務所にいたマネージャーのセクハラです。
それが嫌になりあたしは
モデル業をやめました。完全に何もすることが無くなり路頭に迷っていたあたしに声をかけてくれたのが引退してしまってるとある先輩こと大女優さんでした。

その女優さんにこの仕事を紹介してもらいましたがあたしは当時avという
お仕事に偏見がありました。

ですが暮らしていくためにはこれしかないと思い、応募しました。
2013年5月ある事務所に
合格しましたがVのお仕事は
オファーがあったものの怖いという気持ちや偏見があったため全てng。
あたしはヌード撮影会から
スタートしました。

多い時で一ヶ月8回の撮影会。
撮影会をしていくうちにファンになってくださる人が増えていってくれて毎回私の撮影会は満枠でとてもうれしかったです。ファンの皆様にまりあちゃんはVの撮影しないの?って聞かれることが多くなりあたしは撮影ってどんな感じなんだろというきもちになり始めて仕事したのが
9日8日のデジスタさんの雑誌のお仕事でした。

お気付きの方もいらっしゃると思いますが始めて撮影したその日があたしの以前の誕生日になります。女優の誕生です笑

その前日あたしは本当に緊張し
なかなか寝付けずにいました。
寮にとまっていたのですがあたしが寝付けないことをツイートしたところ
dmである女優さんからメッセージが
とどきました。やらとりしてるうちに
だんだん安心してきていつの間にかねれてました。

撮影の日。
私はいつも以上にはやく目が覚めました。
撮影は、私の思ってた世界とは全く違い
むしろとても楽しかったです。

それからあたしはVの撮影を
するようになりなんの目標もなく
淡々と仕事をしていました。

そんな中あたしはある女優さんの
ブログをみました。
そのブログには夢や希望ファンの皆様への対応などあたしに足りてない部分がたくさん詰まっていました。

あたしはこのブログをみて
いまのあたしは以前のあたしと一緒で
なんも変われない。変わらなきゃ。
と思わせてくれました。
あたしもこの女優さんみたいに
有名になりたい。と思いました。

あたしに足りないもの
から少しずつ増やしていこうと
思いました。AVは見せ物。

どこかの現場のスタッフさんが
ゆってたのを思い出しあたしはただ気持ちよくなってるだけで自分だけの、世界に入ってることが多いと思い見せるにはどう見せたらいいのかどうしたらえろくなれるのか。色々なことを本気で勉強しました。1つ解決してもまだまだでてくる
課題。

人見知りな私。できるはずのことが
緊張で出来なくなってしまう自分に
いらついたときもあった。

とにかくあたしは自分の事が
大っきらいだった。
そんな、私を勇気づけてくれたのが
ファンの皆様。

あたしどんな場面でもファンの皆様の、頑張れの言葉が何よりも力になってた。
本当に感謝してる。


本当に本当にありがとう。

でね、凄く遠まわしに
なってしまったんだけどまだ誰にもゆーてなくてここで初めて伝えるんだけど
あたし夢を叶える事ができたら
この仕事辞めようと思います。
長く続けられる仕事ではないとおもうから…ずーっと悩んで決心しました。

ちなみに
今はお金のためなんかじゃないよ

今の私の夢はね
ノミネートされること!!
あの舞台に綺麗なドレス着て立つこと!

その夢が叶うか叶わないかわからないけどあたしなりにこの2年間がんばります。
たとえ叶わなくてもそれはあたしのこの世界の一区切りなのかなって思います。
その頃にはもう4年目だから。うん。
この二年が勝負だとあたしは思います。


だから皆様最後まで応援して
くれたらうれしいな💓!

まーなにがあるかわからないし
もしかしたら2年以上続けてる
かもしれないけど(笑)
とりあえずここに書いとくことにします。あたしは常に全力で笑顔を忘れないそんな毎日を送りたいと思ってる。

みんなのことずーっと大好き💓
さーこれからだよ!夢の旅へ!!

長々とごめんね!!!
若月まりあでいる限りあたしは、全力で
がんばる!やりたいこともこれから新しくやることも増えていくので本気でがんばる!応援してくれるみんながいるから本気で頑張れる💓みんなあたしに、ついてきてくるてて本当にありがとう💓

あたし本当にがんばる!!!!!


maria_wakatsuki at 13:47|PermalinkComments(21)

2015年06月09日

お久しぶりですっ!

ブログ全然更新
出来てなくてごめんね(´•̥  ̯ •̥`)

コメントが全部消えてしまって
この記事からお返事します!

沢山コメント頂いてたのに
ごめんなさい(´・・`)!!!!

昨日撮影会来てくださった
方々ありがと( •ॢ◡-ॢ)-♡

足が思うように
動けなくてごめんね…。
気を使わせてしまって
本当にごめんね…!

みんなの愛を感じた撮影会でした!
ファンの皆様沢山で嬉しかた♡
まりあも皆の事大好き(灬 ˘3˘灬)~❤️


この下履いてるか履いてないかって
いうTwitter上での質問
多かったのですが
このまんま内緒にしてた方が
興奮してくれたりするかな?(笑)

だからあえてこたえないよーん♡
いつもみんなあたしのこと
いじってくるからあたしも皆に
意地悪してみる(*'∀'人)♥*+


そして沢山のpresentありがと♡
大好きなマイメロやリズリサの
お洋服まで(*´ω`*)💓




撮影会でたくさん質問頂いたのですが
そのほかのお洋服もきるよーん💓
dazzlinとかロジータとかとかとか♡

あとあたし最近またメイク道具を
全部かえたのだ!!!
ジルスチュアートつかってるのだ💓
肌がよみがえっていい感じ💓

ジルといえばボディクリームも
つかってるよん💓
ジルはかわゆいし匂いも大好きだし
尚且つ見た目がかわゆくてで大好き💓

ピケは部屋着によくきるよん💓
かわゆいしもこもこしてて
着心地がよいの(◡‿◡ฺ✿)
男性用もあるのだよ(笑)

そう言えばこの前事務所に
presentまたまた頂きました💓






マイメログッズにジルの化粧品💓
凄くうれしすぎたよーおん💓!
ありがと‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ・̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
お返事書きたいのだけれど
勝手に書いていいのか
わからない…(´・・`)ありがと。
って直接言いたいのだ💓

お手紙くれた際に切手を
そう普通してくれると助かりますっ!



もちろんあたしへの
一番のpresentは皆様が
会いに来てくれること💓!

それがあたしへの一番の
presentだ(♡´艸`)💓!!
だーいすきぃ❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)





♡コメントでまってるで♡








maria_wakatsuki at 02:03|PermalinkComments(13)