June 11, 2006

CICADA

土曜日の夜は二ヶ月振りに東京へ。
友人と地中海料理の「CICADA」へ、ゆっくり美味しいワインとチーズなどを味わいながら、この二ヶ月間の各々の出来事を語った。
CICADAは東京西麻布にある、今、若い女性に大人気のレストランです。
お店は満席で、ほとんどの客が女性同士のグループだったり、古里の味を求めて訪れる外国人で賑わっている。店内はとってもオシャレな都会の大人の雰囲気。
お店のスタッフもフレンドリーで、丁寧にお勧めの料理やワインを教えてくれ満足させてくれました。
料理はギリシャ料理、フランス料理、イタリアン、トルコ、スペインなどなど、珍しい料理が数多くあり、様々な珍しいチーズや生ハムの種類とその美味しさにはいつも感動させられます。
ワイン好きの人にはたまらないレストランです。

kuskus

こちらはラム肉のクスクス。お肉はとても柔らかく、野菜もたくさん。
ゴルゴンゾーラのニョキもふわふわのもちもちで、大変美味しかったです。


akkomecicada


SMILE!
満腹、満足、ほろ酔い幸せ気分♪


酔った勢いでこんな恐い顔!
me恐い顔
おお〜恐っ!

楽しい時間はあっという間に流れ、気付くと逗子行きの最終電車の時間がすぎてしまった、、
ということで、結局バーへ行き、3時過ぎまで飲み、その夜は友人宅でお泊まり^^
ダンナは一人、お留守番。
ごめんだなさい。

久しぶりの東京の夜に酔いしれ、友人との語り合いによって自分が少し依然より大人になり、落ち着いたことに気付かされ、またまた幸せを実感する楽しい週末を過ごしました。
田舎の癒しも必要だけれど、都会の刺激も時々体と脳には良いのでは。

mariab at 17:45│Comments(1)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rojo2   June 11, 2006 21:06
こんにちはー。とっても楽しそうですね〜!らしさ?を感じました。美味しいたべものと、素敵な会話。最高ですよね。あと、前のページのデトックス私もきになります。やってみたいな〜〜。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字