2017年03月04日

記録更新8時間の巻2

毎回持って来てくれるお土産たち。もちろんお店の女の子用の萩の月もね!


IMG_20170209_123656


昼時だったのでそのまま鰻を食べに。
普通にこの手で行ってるからね。
見た人はどう思うんでしょう?




サングラス姿が見たいとの事でお買い物へ。
IMG_20170209_135333

通りすがりのエルメスでさくっと買ってしまう変態ユウキにちょっとビビるマリアさん。
がしかし、あくまでこれらを身に着けた女性にプレイして欲しい願望があるので、ここは素直に頂きます。
こんな貢がせ記事書いて私の印象が悪くなったらゆうき、お前のせいだからな。笑





途中で別のホテルに寄って休憩タイム。
ゆっくり休んで下さい、
疲れさせたくないんです、

って言っておきながら速攻裸になってオナニーはじめるし。
全然休めなかったじゃんか。






しかし散々貢がれた後に人間は怒れないもんです。
まんまとユウキの作戦にハメられた感。
微妙なユウキのドヤ顔。

く、くそ。。。



つづく


mariadiana at 15:21|PermalinkComments(0)

2017年02月15日

ハッピーバレンタイン

昨日アップしたと思ったら出来てなかったから過ぎちゃったんだけど
バレンタインだったのでマリアなりに愛情表現してみました。
バラのハイヒールで乳首潰したり、ハートの鞭を振り回したり。
愛情たっぷり~!

皆さんはチョコ貰えましたかー?


IMG_20170214_131359


mariadiana at 13:26|PermalinkComments(0)

記録更新8時間の巻1 

はい、やって来ました我らが変態ゆうき。
今回はなんと8時間ー!!
私6時上がりなのにそこら辺は完全に無視されています。
まぁ楽しいからいいか。
 


ドアを開けるとスーツ姿で正装したゆうきがお出迎え。
今回はちゃんとネイルも忘れずにやってきた模様。
よしよし。 

ご挨拶の後はもう一つの正装に着替えて今年の抱負の発表です。

 
新しい口マスクが追加になってました。
自分の息が私や乱入で来る方にかかってはいけないからと。 
ナイス心意気!と思ったら、乱入のお姉様に
だったら息しなきゃいいじゃん!と言われバッサリ切られるゆうき。
確かに~笑 

まだまだ今回も調教ポイントがたくさんありそうです。 

づつく 


mariadiana at 13:16|PermalinkComments(0)