2008年08月15日

Blog


えー大分適当でしたが、LivedoorのBlogはもう更新いたしませんm(__)m

アメブロで観覧お願いします

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=mariakenji&guid=ON


mariakenji at 05:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ホスト 

2008年08月12日

看板

2e67fbc2.jpg
1階エントランスに置く自作の看板が出来上がりました♪

PV流します(´∀`)


mariakenji at 15:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ホスト 

2008年08月11日

PV

bbaaf9f5.jpg
ほすほすに最近一生懸命に作ったPVがUpされました♪

携帯からはこちら↓
http://www.host2.jp/shop/artemis_/mov_i.html

携帯版は短いです(T_T)

出来ればパソコンから見てほしい感じです♪
パソコン版はこちら↓
http://www.host2.jp/shop/artemis_/mov.html


mariakenji at 19:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ホスト 

2008年08月10日

大宮e-style

0806213e.jpg
昨日は大宮のKingのお店に周年祝いに会長と行ってきました☆☆

やたらと人数が増えてて羨ましいなぁ(´∀`)

うちも頑張って人数増やそ♪♪


mariakenji at 05:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!ホスト 

2008年08月08日

撮影風景2

40a62187.jpg
599084c0.jpg
74ee2fdd.jpg

ちなみに最後のクイズはみんな酔ってるせいで放送禁止用語連発‥

どこまでオンエアされるんでしょうか(・・?)

クイズが1番盛り上がったけどね〜♪♪

中々楽しかった☆


mariakenji at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ホスト 

撮影風景

c9f55d68.jpg
58d0b7de.jpg
4e0e18c1.jpg

こんな感じで楽しんでました☆


mariakenji at 20:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ホスト 

NIGHT SOUL

bfb23142.jpg
3c608e85.jpg
5787ada4.jpg

今日は営業終了後から
ネットTVのギャオの番組
NIGHT SOUL〜歌舞伎町帝国〜
の第2回の収録でした♪

撮影は終始グダグダ(T_T)

そりゃみんな酔っ払って来てるんだから仕方ないやな☆

いやぁでも楽しかったよ♪

Upされたらまた皆さんにBlogにてご案内させていただきます(^O^)



ちなみに今回は店対抗でのホストチャンピオン決定戦☆☆

めでたくチャンピオンに輝いたのは‥‥‥‥





我がArtemis♪♪♪♪♪


みんな良くやった(^O^)


mariakenji at 20:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ホスト 

2008年08月07日

昨日

8c992637.jpg
昨日営業中にStyleのひろ君がLINEに後祝いに行くと出ていって、後から呼び出されすでに酔ってた俺はへろへろのままLINEへ‥

タイミング悪くシャンパンコールの真っ最中でいきなり飲まされた‥

Styleに帰る時になぜかムネヒサを拉致して帰って、またまたバカ飲み(T_T)

昨日は久々の雑誌のグラビア撮影しました(≧▼≦)

9月1日発刊のメンズユカイって雑誌なんだけど、ユカイライフが新しくなるみたいな感じだと思うんですけど‥

明日はネットTVギャオの
NIGHT SOUL
の収録です(´∀`)


前回の店舗別にとった紹介とは違って今回は中々バラエティーちっくな感じで楽しそうです♪



それから着々と人数が集まりつつあります(^O^)

このままいけばプレオープンの時に1部も始められそうです☆☆



皆で行きたい場所がある‥
皆で見たい景色がある‥

一人は皆の為に‥

皆は一人の為に‥

そんなお店を一から作りたい‥

貴方も僕達と一緒に夢を見ませんか?

CLUB Artemis
オープニングキャスト大募集!!
貴方のやりたい仕事がここにある!!

求人受付
店電:0332082139
携帯:09079028296
Mail:kenji.wakabayashi@docomo.ne.jp

募集内容
.侫蹈▲ャスト(1部&2部)
▲轡Д奸1部&2部)
詳細は面接時ご説明させていただきます。

当店はイベント企画部が毎月楽しいイベントを考え、お客様はもちろん、Staffみんなが楽しめるイベントを開催したいと考えています。

それから広報部が念入りに考え様々なバイタイを通じて広告・宣伝をしていき、貴方を完全Produceしていきます。

質問だけでも構いませんので、どしどしご連絡下さい。

CLUB Artemis
Official Web Site

for pc
http://www.m-artemis.com

for mobile
http://www.m-artemis.com/i


mariakenji at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ホスト 

2008年08月06日

眠れないので‥

1791f771.gif
パソコンでかたかた占いをやっていたら‥

3ヶ月以内になんか俺に彼女が出来るらしいぞ‥


ん〜〜‥‥‥



どうでしょ(≧▼≦)

知り合ってはいるみたいなんだけど、突然俺が好きになるでしょうみたいな事が書いてあった(;^_^A


はて‥(・・?)


mariakenji at 20:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ホスト 

2008年08月04日

立花稜 専務取締役B ・D

fe42f7a0.jpg土曜日はStyle
立花稜 専務の
BirthdayEventでした♪

終始満卓でStyle&Artemis共にキャスト大半べろべろ(笑)

画像は六本木の淳☆

高まった稜ちんとチュウ♪♪

真も来たんだけど写メ撮り忘れ(__;)

夕方までやったから疲労困憊っす‥


いやぁでもやっぱりすげーなぁ☆☆


俺も頑張ろう♪

てか終わった後が疲れた‥

今月も始まったばかりなんで頑張ります(≧▼≦)


mariakenji at 12:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ホスト