January 28, 2007


子供が要らない私達にとって、ピル(経口避妊薬)は欠かせない薬だ。
これさえ飲めばほぼ100%妊娠しない。

しかし体調が悪い私は数日飲み忘れが続いており、妊娠の可能性が出てきてしまう…。
ヤバい…。
そんな時に主人に誘われた。
どうしようかなぁ〜と考えた末に、

「久々にゴム(=コンドーム)を付けて致しましょう」

と提案し、受け入れられた。
ゴム付きのセックスなんて2〜3年ぶりなのでワクワクしたが、終わってからの感想(主人談)

「やっぱり生がいい。全然感触が違うし、つまらない」

そんな主人は横でグーグー就寝中です。
まあ、結構なことで。


(04:58)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔