先週も録音がありました。これは秋頃のアニメ関係になるのかナ?いづれお知らせしますね。今回のミュージシャンの方々はBASSにただいまアンジェラ・アキさんのツアー中の沖山優司さん(この録音の為に東京にもどって来ていただきました、ありがとうございます)Drumにおひさしぶりの小西昭次郎、Gtにおなじみの八橋義幸さんでまたまた素晴らしい演奏を録音することが出来ました。Drumの小西さんのDiscoなんだけど、Rock,RockなんだけどPOPという素敵なグルーブに沖山さんのグルーヴィーなBassがからんで八橋くんにはめずらしいカッティングを披露いただきとってもイイカンジです。

ちょうど私の前のプログラムで同じ事務所の川田ちゃんが録音していて、ひさびさにおしゃべり出来ました。川田ちゃんカワユスな〜。ただ女二人話す会話がプラグインソフトが何が良かったかの情報と、仕事が立て込むと美容院に行く暇がないよネー、みたいなのはいかがなもんでしょうか。うんでもあれは私も買ってみるよ。


そんな楽しい録音も終わりふたたび「クッキンアイドル アイ・マイ・マイン」の曲を書いてます。OAみたけど、マインちゃんの踊りが凄く素敵で曲に合ってて見るたびに嬉しい思いをしています。演歌ぽい曲も作ったのだけど、着物に番傘でスゴカったデス。またいろんなタイブの曲を作っているのでどんな踊りが来るのか楽しみです。
&今週もまた別曲の録音があるので、そのアレンジも頑張ってまーす。