お知らせで長くなっちゃったので、続きです。最近のこと。
もも












8月は秋アニメの新番組「ゴールデンタイム」の曲をひたすら作っていたので全く夏らしいことができなかったのですが、ももクロちゃんの日産スタジアムのライブに行ってまいりました。一緒に行った作詞家の只野さんから「長いのよ」と聞いていた通り猫ひろしは走るしサッカーが繰り広げられたりのもの凄いボリュームでした。1曲目の布袋さんのギターとともに始まった「PUSH」私が編曲させて頂いた曲ですが、もう最初っから凄いテンションで感動しました。歌詞の通りの風景でした。ももクロちゃんも凄いけどモノノフさんも凄かったです。終演後只野さんとNARASAKIさんとビールを飲んで皆で熱くももクロちゃんについて語りそれも楽しかったです。

花火





あとは二子玉の花火を友人の家の屋上から見た位ですかね。
ほかはひたすら曲を書き、書き、書き、、、結果夏が終わりました






10月からアニメ「ゴールデンタイム」の音楽を担当しています。

そのゴールデンタイムの劇伴Recの写真など
miyata



生のリズムが入ってる曲も結構あります、
バンドの音で劇伴を作るのが好きです。









PIANO






ピアノは美濃さん、いつも素晴らしい音です。
あっ御本人の写真が無い。






Prince

弦はささみさんのときと同じ今野strings スタジオが狭くて入るのかなと思いましたが、一応ギリギリ座れましたね。今野さんには色々相談して演奏方法を考えていただいたり大分助けていただきました。音も演奏もとても素晴らしいです。チェロに先日やなわらばーの録音のとき弾いてくださった結城貴弘さんも入っていらっしゃいました。






オルガン



今回オルガンが入ってます。あんまり見ることがないであろう足の部分の写真です。ピングドラム以来の河合大介さん、大好きなオルガンプレーヤーです。今回雑談でオルガンやレズリーの歴史まで色々教わってしまいました。今度ライブを見に行きたいなー。
オルガンも好きな楽器なのでワクワクします。






竹上

ささみさんのときと同じくSaxは竹上良成さん。
竹上さんはももクロのライブのサポートも
田村ゆかりちゃんのサポートもなさっているの
で色々とお話伺っています。私と同い年。








Uyu


コーラスにACRYLICSTABのUyuちゃん。
キュートな歌声でした。凄い練習してきてくれてた。
凄く真面目。凄く可愛かったです、
目の大きさがが私の2倍くらいある〜






新谷良子さんRec
33

Bass 弘光くん











42

Guitar 誠くん











15


Drums 亮くん









おくら

庭でオクラとプチトマトが採れました。











そんなわけで9月に入り新たな曲達の制作に入りつつですが、
もう少しプライベートも充実させようと思ってます。飲みのお誘い待ってます☆