1月以来のお知らせです。お知らせっていうか報告っていうか、、、なかなかまめにblogって難しいですね、、、、BGM、サントラ関連を〜

アニメ「ゴールデンタイム」のBD/DVDも6巻が発売中です。
Golden








OAは3月で終わってしまったのですが、BDはまだ続きますよー。アニメの最終回はキュンとしましたね、泣けたなー。そんなゴールデンタイムの打ち上げ、ビンゴでデイズニーのペアチケットが当ってしまいました、昨年は図書カードだったので少しずつ運が上がってる?感じ?これで運を使いは果たした?いつ行こうかな〜。
desney










その「ゴールデンタイム」のゲーム。
ゴールデンタイム Vivid Memories
こちらも発売中です、予約特典にBGMのサントラが付いてます。
どうぞよろしくお願い致します。

gaorare





現在放映中のアニメ「彼女がフラグを折られたら」こちらもBGMを担当しています。
こちらは同じ事務所の川田瑠夏ちゃんと連名でBGM半分づつ作っています。どの曲をどちらが担当しているか、、、はBD付属のサントラCDを是非聞いてクレジットで見てくださいね。今回は「ハーディングフェーレ」という民族楽器をヴァイオリンの矢野小百合さんに演奏していただいております。レコーディングも川田ちゃんとかわりばんこに生楽器を入れていって楽しかったです。

こちらはBD/DVDの第一巻が6/18に発売です。どうぞよろしくお願いします。OAのほうも話がどんどん盛り上がってきましたね。最後まで楽しみです。
GAOdvd














そして夏アニメ!!7月からOAの「月刊少女野崎くん」こちらもBGMを担当いたしました。
nozaki






原作がギャグ満載のラブコメ(はたしてラブコメでいいのかな?)でメチャ面白いです。何度も仕事を忘れて原作や台本を読みふけって爆笑してしまいました。こちらはつい最近録音が終わったばかりなのでOA始まったら色々録音風景を書いてみようと思います。監督がピングドラムで助監督をなさっていた山みつえさんでまた一緒に仕事ができて嬉しかったです。とりあえず私は堀ちゃん先輩ファンです。テレ東で7/6からOAです〜どうぞお楽しみに♫



つぎは歌物系のお知らせを書きます♫