いつのまにか秋になってしまいました(涙)早いな、もう。

先週でアニメ「月刊少女野崎くん」も最終回を迎えました。面白かったですね、毎週ゲラゲラ笑いながらOA見てたので終わってしまって寂しいです。。。。そんな野崎くん、ついにBD/DVD発売です。私もサンプル頂いたのですが、ミニOVAやブックレットなどの豪華特典がついてとってもお得です☆どうぞよろしくお願い致します。気になるサントラですが、3巻4巻の特典でつきますので、よかったらこちらもよろしくお願い致します!!
nozakiDVD












アニメ「彼女がフラグをおられたら」こちらもBD/DVDは4巻まで発売中です。私と同じ事務所の川田瑠夏ちゃんで書いたサントラが毎回数曲収録されています。4巻では川田さんと私の対談というかインタビューもブックレットに入りますので興味あるかたは是非チェックお願いします。
 flg4

























そして時期をさかのぼって、、、
アニメ「ドラゴンコレクション」
「ドラゴンコレクション」ガッツ!サウンドトラックス! 発売中です。
ユナの歌う挿入歌「ユナユナ デイドリーム」の作詞作編曲を担当いたしました。OAいつかな、、、とwikiを見たら見事に終わっておりました、、、聖闘士星矢に続いてまたも見逃したヨ。。。。諸星すみれちゃんの声がとっても可愛いので聞いていただけたら嬉しいです。

dorakore
















そしてこの夏はモモクロの「桃神祭」今回はオープニングのOvertureの和風アレンジ、東京音頭の替え歌で「ももクロ音頭」のアレンジとこちらは作詞もしました。セットリストを見るとPUSHとかもやったのかな?MoonRevengeは天候不順で出来なかったらしく、、、、、、すごーく見に行きたかったけど行けませんでした(涙)みたかったな、、、DVDとかになるといいな、、、、。
momomaturi













そんな今年の夏は野崎くんの劇伴の追加と、ほかの劇伴の作曲を夏中かかって書いて気がついたら9月になってしまいました〜。あとあるクリスマス企画物のアレンジとかも最近ありました。クリスマス企画はここ2、3年なかったので嬉しいです。レコーディングも色々と楽しかったです。
ひさしく外出してなかったのでライブ見に行きたいと思っていたら週末はアイマス9th見にいけそうで楽しみです〜。あとテルミンを買ったので練習しようと思っています☆