あけましておめでとうございます。
年明けからすっかり風邪をひいて臥せりつつ仕事してましたが、ようやく復活してきました。長かった、、、、、、、。
でもでもぉ、インフルだと思って病院に行ったら、先生が開口一番にその顔色はインフルエンザっぽいから調べましょうって調べたら陰性でしたって、おっどろきぃってカンジだよねぇ(ここはユリ熊嵐のルルの口調で読んでください☆)ユリ熊嵐のOAも始まりました2015年どうぞよろしくお願い致します。
2015イルカ


















そんな風邪直前の年明け、初日の出を見に行ったら曇っていて残念でしたが富士山は奇麗でした。その午後には吹雪になって雪が積もってきてビビったお正月でした。
2015富士山















いつもお知らせばかりなので、今回は昨年の写真を。

クリスマスには無印のキットでヘクセンハウスを作りました。時間は少しかかるけど割と簡単です。前回作ったときよりちょっと上手くできた☆キットのデザインも変わってますね。
ヘクセンハウス










劇場版そらおとの打ち上げがありました。今回は主題歌の「always smiling」の作詞曲編を担当させていただきました。原作も終わっちゃったし寂しいなあ。そらおと、パンツが飛んだり色々衝撃的で面白い作品でしたね。
そらおと











仲良くさせて頂いている只野菜摘さん、大森祥子さん、川田瑠夏ちゃんとあゆを食べに行きました。頭からガブっと食すですよ。あゆずくしでおいしゅうございました。私は体調があんまりよくなくて、この店だけで帰っちゃったのですが、もっと一緒にいたかったといつも思う楽しいお友達です。
あゆ









町田リス園でリスと戯れました。開園直後に行ったのでお腹がすいているリスがエサをめがけて体に登ってきます。結構爪が鋭いので厚手の服をおすすめします。可愛いですよ〜。ちなみにお腹がいっぱいの午後は全然寄って来てくれないそうです

リス台湾








それからマザー牧場のアルパカ。癒された〜
マザーアルパカ











牧羊犬もいました。凄く頭がイイ
マザー牧羊犬











羊のショーとか。終わった後さわれます
マザーメリノ







そして期間は短かったですが、今年も北海道
北海道空






一面のヒマワリ
北海道himawari






カヌーも
北海道カヌー







ホテル内で飼われてる馬
北海道馬えさ











パンダかわいいよパンダ
上野パンダ











カピバラかわいいよカピバラ
上野カピパラ












久しぶりに渋谷に行ってノア渋谷の前を通りました。胸がキューンとするくらい懐かしかったな。
ノア渋谷












ただの動物の写真blogになってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。近々お仕事お知らせblogを再び書きますねー。ユリ熊嵐OA始まってるので是非見てください!!