2012年05月23日

【新作】森ガール着せ替えセット 第3弾リボンワンピとレースチュニック

普段着として着こなしてもらう感じにレースチュニックと
かわいらしいお出かけ着イメージで作ってみました。

レースチュニ

リボンワンピ

りぼんわんぴ

今回も前回同様にドリームキャッスル内まりやか☆まりあんコミュニティ限定配布です
色変え編集可。再配布禁止です

あとワンピース1.2枚書いて落ち着いたらメイド服セット製作になるかな?


marianohito at 01:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月16日

【新作】 森ガール 着せ替えセット 第二弾 水玉ワンピ

また新しいもの書いたので早速アップです
水玉わんぴ

森ガール3

最近流行のレトロなドット柄ワンピースです
オサレでどこでも出かけられるような普段着コンセプトなかなかいい感じです

今回も夢城SNSまりやか☆まりあんコミュニティ限定です。

めんどくさいかもしれませんが新作はTAに盗まれたくないのでしばらく
こんな幹事で配布とさせていただきます



marianohito at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月14日

【新作】 森ガール着せ替えセット

ちょーさんにかねてより作ってくれーと( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪を振りまいてたら
すてきな白紙を作ってくれたので早速つくってみましたw
森ガール2

森ガール

とりあえずアイテム数でいうと4種類バリエーションは今回はそんなに作ってないです
今回に限り夢城snsまりやか☆まりあんコミュニティ限定配布で
2時配布禁止ですがテクスチャをいじくるのは許可しています。
なのでご自分でお好きな色に変えたりなにかを付け加えてもいいですし
バリエーション豊かにいろいろ楽しめるつくりになっています。

今後もっといろんな種類のワンピースやキャミソールなど
どんどん増やして以降と思ってますのでお楽しみに!!




marianohito at 01:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)