「パンツじゃなきゃ」、「○○じゃなきゃダメ」、と
良く言えばこだわり、悪く言えば頑なに
なっている方はよくいらっしゃります。

busan-1113822_640

必要なのはこだわり?それとも柔軟性??

柔軟性がいいのか、こだわりがあった方が
いいのか・・・悩むところですねぇ。

必要な「こだわり」というのは、もっと
もっとあなたの中で意識をしていって、
意図的なおしゃれに変えた方がアカ抜けます。

それを人は[マイスタイル]と呼ぶんです。

マイスタイル、ほしいですよね??

反対に、自分を知らず知らずのうちに殻に
閉じ込めてしまうような「頑なさ(頑固さ)」は、
ちょっとずつ緩めていけると、
緩んだところに新しい楽しい風が吹くのです。

それが柔軟性です。

あるいは、その人の[余裕]ですとか、
[豊かさ][幸福感][充実感]につながり、
見る人に

「わ〜〜あの人すてき」

「幸せそう」


思ってもらいやすくなるんです。

・・・実際幸せなんだか、どうだかなんて
誰にも分らないです。

本人だって、わかってるんだかどうだか。笑

だってね、見た目がよかったら、自分の脳も
人間は騙せるのですから!^^

来てくれた人が自分で勝手にオシャレになっていく

来てくれる方が一歩一歩、自分の足で
おしゃれを掴んでいただけるように、
一生懸命考えてお手伝いしています。

success-413093_640


ルールも大事ですが、ルールだけでは
おしゃれになれず、人それぞれ悩みも
考え方のクセも違いますので、コンサルの
時は特に相手をよく見て相談に乗るように
心掛けています。

自分の足で進むのは時には勇気がいり、
怖さを感じることもあるでしょう。

これからは、そういった不安に押しつぶされて
ガマンしてしまわず、安心してトライして
いけるように、叱咤激励あれこれ、色んな話を
織り交ぜながら二時間を過ごしています。

そうして、一人一人の
「私らしさを出したい気持ち」を後押し
するような指導をこれからもしていこうと、
みなさんとの一期一会から、改めて感じています。

わ〜来てくださっている方々!
本当にありがとうございました✧✧

三月四月も来てねーー↓
*各セミナーのお知らせ*
>>カタログセミナーの詳細
日程:3月11日←あと3名、4月16日
>>ショッピングセミナーの詳細
日程:3月20日←あと3名、4月27日

114 (2) 

動画も撮りました



※画質が悪い場合は右下の歯車ボタンを押し、クオリティーをAutoか1080pに変更してくださると改善されます。

※右下の四角いボタンを押してフルスクリーンで見ると画面が大きくなります。

ニュースレター講読コンサルについて予約可能日お問い合わせ
ご予約アクセスQ&Aプロフィール
“パーソナルスタイリスト部門”第一位♪

一日一回のクリックで応援してくださいね。

ニュースレター02
achtung03achtung02

 
8842d4efマンツーマンコンサルティングでファッションの悩みを解決しよう

◆三日間コース(1年間有効)
宝石のアイコン1全6時間+メールアドバイス 49.800円 >>詳細はこちら

◆一日コース
宝石のアイコン12時間+メールアドバイス 19.800円

※頂いたご感想は、プライバシーに配慮し、
掲載させていただくことがあります。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック edit