銀座で個人コンサルティング
三日間コースの初回を43歳の
おしゃれ大好きな女性と行って
まいりました。

K様は、二年前に初めて受けた
パーソナルカラー診断で、オータムと出ました。

そのあと、メイクレッスンに二度ほど行かれた際に
二回とも「ブルーベース」と診断が出たのだとか!!

これはわからなくなりますよね〜〜
78ec903e

当日のK様は、真っ白のパンツと真っ白の
ストールを巻かれてご登場。

オータムと言われても、ご自身のカンに従って
ブルーベースを使ってコーデされていて…

メイクをした時に一番わかるのですよね。

K様は、オータムと言われてそーなんだーで
終わりではなく、その後もメイクレッスンに
行ったりと、いろんなプロに見てもらった
のが良かったですね!

そのほか、実にたくさんのコーディネート
現像写真を持って来てくださったので、一つ
一つコーデの添削をしたり、カタログを見て

「どうしてこのモデルさんがステキなのか?」

のなぞ解きをしたり・・・♪

非常に密度の濃い時間をご一緒しました。

red-792139_640
さいごはGAPへ行ったのですが、

段々と

「なんか、分かって来ました!」
「モヤモヤが晴れて来ました!!」


っていって頂けたのがうれしかったです。

頂いたメッセージの一部↓

まりあさんの

「まずは、私のその品物自体に対する
イメージだけで決めないようにした方がいい」


という言葉が胸に響きました。

そして帰りにあの駅の屋台で売っていた
ロングのネックレス2本買って帰りました!

その後もおしゃれ楽しみたいスイッチが入り、
まりあさんのブログ読み漁ってます(笑)

ありがとうございました。

一本520円のネックレスでいいのが
いっぱいあったんですよ☆

K様。

商品をパッと見た時の印象に引きずられずに、
つけてみるとステキだったり、お似合いだったりと
意外な変化がありましたね!

この度はおいでくださって
ありがとうございました。

*各セミナーのお知らせ*
>>カタログセミナー(みなとみらい
日程:5月4日
>>ショッピングセミナー(銀座)
日程:4月29日、5月20日
114 (2)

動画も撮りました。

※画質が悪い場合は右下の歯車ボタンを押し、クオリティーをAutoか1080pに変更してくださると改善されます。
※右下の四角いボタンを押してフルスクリーンで見ると画面が大きくなります。
LINEでアドバイスニュースレター講読コンサルについて予約可能日お問い合わせご予約アクセスQ&Aプロフィール「まりあの食ったもん」
“パーソナルスタイリスト部門”第一位♪

一日一回のクリックで応援してくださいね。
ニュースレター02
achtung03achtung02

8842d4efコンサルティングでファッションの悩みを解決しよう
◆三日間コース(無制限メールフォロー付き)>>詳細はこちら
◆一日コース
※頂いたご感想は、プライバシーに配慮し、
掲載させていただくことがあります。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック edit