骨付きカルビ先週末は、またまた実家に戻って飲みに行ってきました。そして、また焼肉へ(笑)

でも今回行った焼肉屋は大好きな骨付きカルビがあったので、マリアッチさん御満悦(あるとこ結構少ないんだよねw)
ついつい食べ過ぎて、一人7000円くらいになっちゃいました。出費が〜;

画像は、その時の骨付きカルビね。あとホルモンとかミノとか(笑)







戦士の記憶焼肉の後はゲーセンへ。

まぁいつもの如くガンダムvsガンダムとか問・戦士とかやってたんですが、初プレイだったのは『機動戦士ガンダム スピリッツオブジオン 〜戦士の記憶〜』(ガンダムばっかw)
ザクマシンガンを使ったガンシューティングです。前作「修羅の双星」の改良版ですね。前作はクリアした経験あり。
基本的には前作と同じなんですが、若干操作が変わってたりステージセレクト出来たりしてましたねぇ。

例によってコンティニューしまくりでクリア(笑)
ラスボスはガンダムなんですが、成績が良ければアレックスやゼフィランサスなんかも出てくるらしい。今度はそれ目指してやってみようかしら?
因みにもっと格好良い画像撮りたかったんだけど、ゲームやりながらだと難しいの何の^^;

このゲーム。ありがちながらも、なかなか熱くさせてくれます。
特にジオン派の人は是非!(私はどっちかっていうと連邦派だけどw)



マジアカ5優勝画マジアカ5も1回だけプレイ。そして、その1回が優勝(笑)
稼動から三ヶ月半にして、ようやく優勝絵が撮れました!(プレイは6〜7回目くらいだけどw)


何だかんだで、この日は午前4時過ぎまでゲーセンにいました。こんなにゲーセンで遊んだの久しぶりです(笑)

外に出ると、もう薄っすら明るくて、ちょっとびっくり。
すっかり日が長くなりましたね。もうすぐ夏なんですなぁ^^