クリスマス皆さん楽しくお過ごしでしょうか?
今年望みが叶った人もそうでなかった人も、とりあえず今日は、メリークリスマス🎅
何もない馬小屋で生まれたキリストを思って静かに自分と向き合うのも良し、皆でワイワイ楽しく過ごすのもまた、良しですね。
今年流行ったアニメやドラマ、君の名は、逃げるは恥だが役に立つ、など皆さんピュアなモノを求めた一年だったのかもしれませんね。
私はまた仕事の合間の23日、聖地横浜に行き、子宝に恵まれた47歳、福山雅治さんから直接母子ともに無事でしたという報告を受けて来ましたよ。
ですので今や子宝神社⛩と言えなくもない福山大明神に、皆さんの来年の幸福を一足早い初詣として願って参りました。
今年はソールドアウトにもならず、来年の存続も危ぶまれますが、敗れたって何度でも立ち上が〜〜れ〜〜、明日の⭐️SHOWの精神で、来年は星野源にも負けないような大活躍をして欲しいものです。
私も皆さんも、来年もまたがんばりましょう、メリークリスマス🎄