SMAP解散の話の続きですが、
キムタクだって独身だったら、皆で一緒に独立してたはずだと思います。だからと言って静香さんが悪いなんていう事は全くありません。
それは男性と女性の違いです。
男は夢を追い遠くを見て生きる生き物です。それは、テストステロンという男性ホルモンのなせる技です。
女性は狩りではなく子育てをしないといけません。子供達を飢えさせる訳にはいかないのです。現実をしっかり見据えています。
原始の時代から、人類が絶滅せずに来られたのはこの違いがお互いの足りないところを補い合って来たからでしょう。
だから、静香さんが悪いとかキムタク裏切り者とかではなく、ただ他の4人がケツが青い少年だっただけなのかもしれませんよ。トシちゃんだって諸星君だって、清木場俊介だって、命までは取られてないし芸能界でがんばってますけど、でもやっぱりあんまりテレビには出られてないですもんね。あまちゃんの女優さんも。独立するのは、やっぱり経済的には損です。女性はソロバンはじけるんですね。
医者の開業だって、大病院のカサのおかげで診療出来てたんだと思い知らされる時もありますよ。
男と女、起業と勤め人、難しいですよね。