年末年始の大掃除の合間に、本で見つけたロカボアイスを食べてみました。
まあどうせロカボだから、エリスリトールで甘味をつけてるから味も知れてるかなんて馬鹿にしてましたが、どうしてどうして美味い😋です。
ロカボマークの本は、クリニックの待合室に置かせて頂きます。多嚢胞性卵巣でぽっちゃり気味の方は是非参考にして頂き、今年こそはダイエット頑張りましょう。あまり体重の事は面と向かって言えないので、このブログでお願いします。
禁煙だけでなくて、ダイエットしたらすぐ妊娠したよ、という方も多いので、頑張りましょう。
ただ、アイスもブランパンもそうですが、量を食べ過ぎたら同じですけどね。
しかし、このアイスは繊維が多いのでさっきからお腹緩めです。便秘気味の方にもオススメです。
掃除の合間のBGMではSMAPベストの中のバンバンバカンスが一番のお気に入りでした。海パンで国際線乗っちゃって〜の中居くんのシャウトが、何とも良い味ですね。
では、明日から通常診療そして東大和市の検診始まります。よろしくお願いします。