2006年03月24日

今日の1曲♪

common

 

 

 

 

Common
RESURRECTION

もう、この曲はめっちゃ好きです あたしの中でかなりリスペクトしているCommon。この曲は聴かずしてなんとする!一度聞くべし(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



marib555 at 05:20│Comments(2)TrackBack(0)今日の1曲♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2006年04月04日 09:18
RESURRECTIONいいですね〜
CommonはThe Lightとか6senceも好き。
去年のBeもアルバム全体の完成度も高かったですし、
ほんとCommonは今のHIPHOPの良心ですね
2. Posted by まりぶ   2006年04月04日 12:08
コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
この曲は最高ですよね(≧∇≦)b ホント、commonのアルバムは全部.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!! 

音楽を始め、アートと呼ばれる世界で活躍している人たちって、長くやっていればいるほど
「最初の頃のほうがいいよねぇ。」
といわれてしまう人達が結構多いと思うのですよ。(私の見解ですw) でも、commonってそういうのがない!
どんどん洗練されてきてるし、落ち目がないwwww 出す曲出す曲、ハズレがない♪

やっぱりアタシの中でcommonが一番やわぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

また通り過ぎ期待してます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔