2007年03月10日

3010◆6日目*てすと終了っ+゚


はわ〜っ(゜д゜;)=3=3

てすと終わった―!!ヽ(´∀`*)ノワーイッ



あさ☆今日も4時におはよお+゚

なんで自然に起きちゃうんだろ…ば-さんみたい(゜△゜;)

急におなか痛なって死ぬかと思ったけろなんとか治って学校―♪

。ritng
ODAのてすと,なんか進化してるし―っ(゜ω゜;)
いまいち↓

家庭科
ぜろ勉のわりにはよくできた☆

F本史
いつもよりむずかった(+△+)ノ
でもがんばったにょん♪


6日間長かったあ―っ(ノ┬д┬)ノ
3日目の夜とかほとんど鬱やったもん★笑



午後から部活いった(´・ω・`)

中2の子が学年発表会かなんかでいなかったけど新曲くばっちゃったっ

腰痛発生した(+△`)ノ

でも久しぶりにバイオリン弾けてたのしかったにゃ―♪(=^・ω・^=)

2週間くらいさわってなかったけどぜんぜんなまってなかったし(б∪<*)☆



帰りわさっちゃんとめぇめぇと『もおすぐ引退だ―』ってぼやきながら帰った

部活引退したらあたしどおやって過ごしていくんかなあ??(´・△・`)

だってこの学校入って部活がなかったコトなんかなかったもん…



そのあとストラップがほしくて三宮をうろちょろした♪゛

tinitiniが改装したから行ってみた★
でもいいのなくてテンションおちたけど ハンズでキティちゃんのかわい-シャーペン見つけてごきげんっ(p´∪`q)笑

お買い上げっ(ノ・3・)ノ=3


シールも見よおかなって思ったけど疲れ過ぎててやめた―

今帰宅ちゅう(o・v・)b


お母さんがハーゲン買っといてあげるって言ってくれたから楽しみやなあ―(p´∪`q)♪




てかなんできのうの日記途中で切れたんやろ…??

1コ前の題名まちがえたやつはだいじょうぶやのにっ↓

まあええわっ♪(o´з`o)プン



今日わIQさぷりと世界一受けたい授業と演歌の女王とエンタぶっとおしでみたろ―っと(o・∀・o)♪



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ジーン   2007年03月10日 23:56
演歌の女王僕も好きです
面白いですよね

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星