2008年03月

2008年03月28日

想像しただけで、死にたくなるニュース。
自分にとって、この世の中で最も恐ろしい生物(肉眼で見える範囲で)が、給食の牛乳に混入していたという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080328-00000027-maiall-soci
渋川市立橘小学校(武居宏幸校長、320人)で今月18日、給食に出た赤城酪農組合(同市赤城町)の紙パック牛乳1個に昆虫のカマドウマが混入していたことが分かった。6年生の男子児童(12)が途中まで飲んだが、体調不良などは訴えていない。


よりによって、あのカマドウマ。

あるときはアラレちゃん(だったかガッちゃんだったか)に巨大化させられ(Dr.スランプ)、
またあるときは、看護婦さんと合コンするみっちゃんのパパへの嫌がらせのために、みっちゃんのママが枕に入れようとしていた(吉田戦車『甘えんじゃねえよ』)、あのカマドウマが給食に入っていたとは。

自分だったら、この事件から立ち直るのに何年かかるだろう・・・・

この小学生が、カマドウマ恐怖症でないことを祈る。




marichantk at 16:57トラックバック(0)教育社会 

2008年03月25日

参議院議員を途中で勝手に辞職し、
インサイダー取引を追及されず、
日本の住民税を払っていないくせに日本で偉そうにしていた

例の竹中平蔵が、またあちらこちらにしゃしゃり出ているが、あいつの望むアメリカ型社会に、日本が本当になったら一番困るのは当人だろう。

竹中平蔵の論文盗用問題

marichantk at 23:39トラックバック(0) 
Recent TrackBacks
「勇気を出して、死ね」と申すか? (ぷにっと囲碁!なブログ 〜囲碁とほっぺたが大好きな人の日々のつぶやき。〜)
マスゴミが偉そうに、そこまで言うか
宮崎あおい、純愛“NANA”年!とうとう高岡蒼甫と一途婚 (宮崎あおい、純愛“NANA”年!とうとう高岡蒼甫と一途婚)
国民への愛情?最初からないでしょ
Amazonライブリンク

Amazonライブリンク
TrendMatch
RSS
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ