2009年04月

2009年04月17日

「完全無所属」森田疑惑、国会で追及!Part1




自民党の支部長をやってて、「完全無所属」を詐称。

まるで、「完全無料」とかいって、登録だけ無料で、後から料金をボッタクる、サクラだらけのインチキ出会い系サイトみたいな野郎だ。


marichantk at 12:20政治教育 

2009年04月16日

日本の医療を崩壊寸前まで追い詰めた、悪魔のようなマスゴミが、今さらどの面下げてこんな記事を書けるのか?


現場から:命のとりで /神奈川

 「あと10年間、持つのか」。大学病院の医師の間で、こんな言葉が交わされているという。深刻化する勤務医不足を受け、政府は昨年、長年の抑制策から養成増に転じた。全国の大学医学部には今月、昨年度より約500人多い新入生約8500人が入学した。横浜市立大でも、約90人が緊張した面持ちで医学部長の言葉に耳を傾けた▼だが、彼らが一人前の医師になるには10年間かかる。長時間労働に学生指導の負担も増える現役医師たちは、それまで持ちこたえられるのか▼連載「医療クライシス」の取材で各地の医師に会うと、真剣に医療に取り組む人ほど苦しんでいるように思える。「取材なんか受けるひまはない!」と、悲鳴のような声で電話をたたき切られたこともある。最前線で命と向き合う医師のために人や予算を充てることが、なぜ難しいのか。私たちが命を預ける人たちが、追い詰められ続ける理由などないはずだ。【五味香織】



「取材なんか受けるひまはない!」当たり前だ。
テメエラが下らん電話などしている間に、助かる命も助からなくなったら、マスゴミは未必の故意による殺人(または殺人未遂)で、逮捕・起訴されて然るべきである。医療関係者の、悲鳴がわからないのか!!!


「私たちが命を預ける人たちが、追い詰められ続ける理由などないはずだ。」はぁ〜?
テメエラが散々追い詰めておいて、何を今さら。

医療崩壊の共謀共同正犯は、間違いなく、マスゴミである。

悪魔のようなマスゴミ、悪魔スゴミだ。


「私たちが命を預ける人たちが、追い詰められ続ける理由などないはずだ。」

おまえらが言うな!!!!







marichantk at 01:32政治社会 
Recent TrackBacks
「勇気を出して、死ね」と申すか? (ぷにっと囲碁!なブログ 〜囲碁とほっぺたが大好きな人の日々のつぶやき。〜)
マスゴミが偉そうに、そこまで言うか
宮崎あおい、純愛“NANA”年!とうとう高岡蒼甫と一途婚 (宮崎あおい、純愛“NANA”年!とうとう高岡蒼甫と一途婚)
国民への愛情?最初からないでしょ
Amazonライブリンク

Amazonライブリンク
TrendMatch
RSS
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ