2010年05月

2010年05月19日

世界で最も軽蔑され、最も嫌われている存在である、日本のマスゴミの中でも、最も劣悪なのがフジテレビである。

マスコミに怒り (宮崎県議会議員横田照夫さんのブログより) 

今日の午後、その地区に、フジテレビの取材陣が、なんのコンタクトもなく、いきなり畜舎に来て取材を始めたそうです。当然、カメラも回したそうです。

それに対して、別の畜産農家が「消毒はしているんですか?」と聞いたら、「していない。消毒ポイントがどこにあるのか知らない。」と答えたそうです。

地区全体で口蹄疫から畜産を守ろうとしているのに、何という配慮のない行動でしょうか。農家も自治会長もカンカンに怒っておられるようです。


もう、呆れるしかない。

本州に口蹄疫が上陸したら、フジテレビのせいである可能性が高い。

引用したブログのコメント欄に、「フジテレビも消毒した方がよいでしょう。」とあったが、然り。


いや、消毒など生ぬるい。
フジテレビ全体を殺処分してしまうべきだろう。

ついでに倒産K新聞もね。

(ほっといても、じき倒産するか?)




marichantk at 23:00政治社会 

2010年05月14日

今さらですが、新党だらけ。

「たれぽん」

「ビビビのねずみ党」

「新党中出し」

・・・

勝手にしてくれ。




marichantk at 12:23政治教育 
Recent TrackBacks
「勇気を出して、死ね」と申すか? (ぷにっと囲碁!なブログ 〜囲碁とほっぺたが大好きな人の日々のつぶやき。〜)
マスゴミが偉そうに、そこまで言うか
宮崎あおい、純愛“NANA”年!とうとう高岡蒼甫と一途婚 (宮崎あおい、純愛“NANA”年!とうとう高岡蒼甫と一途婚)
国民への愛情?最初からないでしょ
Amazonライブリンク

Amazonライブリンク
TrendMatch
RSS
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ