政治

2015年01月06日

「人材派遣会社の会長さんがそんなこと言っても説得力ないだろ」
この一言で十分。


「正社員をなくしましょう」竹中氏が発言 暴論なのか、正論なのか、波紋広げる- J-CASTニュース(2015年1月5日19時44分)

経済学者で慶應義塾大学総合政策学部の教授で、人材派遣のパソナグループ会長でもある竹中平蔵氏が、テレビの討論番組で「正社員をなくしましょう」と発言したことが波紋を広げている。

竹中氏はこれまでも、「アーティストは残業代ゼロなんです」「正規(社員)は守られすぎている」などと発言、日本の「正社員」は過剰に保護されていると指摘していた。どうやら、「正社員をなくそう」というのは竹中氏の持論らしい。



一体どれだけ儲ければ気が済むのか。

このJ-CASTニュースとやらは、この竹中の発言をまともに論評する価値があるものとでも思っているのか?


日本のためにできること

竹中平蔵をなくしましょう。





marichantk at 15:20トラックバック(0) 

2014年12月15日

不意打ち迷惑解散総選挙の結果、

米田共党大勝利!!

これでニポンがオワタ\(^o^)/にならなければいいけど。

駄々っ子シンゾーちゃんと米田共党の終わりの始まりであることを強く祈る。





marichantk at 11:36 

2010年05月19日

世界で最も軽蔑され、最も嫌われている存在である、日本のマスゴミの中でも、最も劣悪なのがフジテレビである。

マスコミに怒り (宮崎県議会議員横田照夫さんのブログより) 

今日の午後、その地区に、フジテレビの取材陣が、なんのコンタクトもなく、いきなり畜舎に来て取材を始めたそうです。当然、カメラも回したそうです。

それに対して、別の畜産農家が「消毒はしているんですか?」と聞いたら、「していない。消毒ポイントがどこにあるのか知らない。」と答えたそうです。

地区全体で口蹄疫から畜産を守ろうとしているのに、何という配慮のない行動でしょうか。農家も自治会長もカンカンに怒っておられるようです。


もう、呆れるしかない。

本州に口蹄疫が上陸したら、フジテレビのせいである可能性が高い。

引用したブログのコメント欄に、「フジテレビも消毒した方がよいでしょう。」とあったが、然り。


いや、消毒など生ぬるい。
フジテレビ全体を殺処分してしまうべきだろう。

ついでに倒産K新聞もね。

(ほっといても、じき倒産するか?)




marichantk at 23:00 

2010年05月14日

今さらですが、新党だらけ。

「たれぽん」

「ビビビのねずみ党」

「新党中出し」

・・・

勝手にしてくれ。




marichantk at 12:23 

2009年12月17日

これはひどい、ひど過ぎる。新手の広域暴力団、在○会。

旧来の暴力団(いわゆるヤクザ)でも、こんな酷いことはしない。



おまけに、この映像を見る限り、もう一つの新手の広域暴力団、桜田組とも仲が良いらしいから、始末に終えない。暴力団だったら暴力団らしく、手打ちしていないのなら抗争してろよ。馴れ合ってんじゃねえ。





marichantk at 00:45 

2009年10月21日



東京痴犬地検特捜部が逮捕しないから、娑婆で偉そうにしている竹中平蔵は、世間に姿を現すな。うっとうしい。

血圧の高い人には危険な存在だろう。



marichantk at 11:20 

2009年10月19日



亀井氏は死刑廃止派だから仕方ないが、こんなもん、とっとと逮捕して「外患誘発罪」で死刑にすべきだろう。

東京痴犬地検特捜部とやらも、鳩山献金などどうでもいいことをやっていないで、竹中を早く捜査しろよ、ばーか。





marichantk at 01:05 

2009年08月26日



麻生首相がかつて、「なんで俺たちが竹中の金儲けの手伝いをしなきゃいけねえんだ」言っていたが、ここまで露骨だと、呆れて物が言えない。

一つ、人の世生き血を啜り、
二つ、不埒な悪行三昧、・・・
を地で行っている。

おまけに、総選挙直前のこの時期に、どういう神経をしているのか。
(自民党の敗北の程度によっては、今を逃すと二度と機会はないのだろうけど)


慶應義塾大学とかいう私立大学も、いつまでこんな奴を教授にしておくのか?曲がりなりにも学問の府であるというのなら、いい加減クビにしないと、まともな人間は行かなくなるのでは?金持ちのお坊ちゃま専用の大学モドキに特化するのなら、それも一つの選択だが。

自分は将来的には死刑を廃止すべきだと思うが、現行刑法に死刑の規定がある以上、現状では死刑判決が出ることもやむをえないと考えている。

ケケ中には、外患誘発罪を適用すべきであると考える。法定刑は死刑のみである。



marichantk at 23:49トラックバック(0) 

2009年08月24日

「売」は「売国」ということらしいが・・・

民主・鳩山代表ポスターに落書き、男を逮捕



 北海道警室蘭署は22日、室蘭市天神町、無職○○○○容疑者(40)を、公職選挙法違反(選挙の自由妨害)の容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、○○容疑者は22日午前3時頃、室蘭市高砂町の衆院選北海道9区の掲示板に張られていた民主党代表の鳩山由紀夫候補のポスターに、黒色スプレーで「売」という文字を書いているのを室蘭署員に見つかった。同市内では21日夜、鳩山候補のポスター二十数枚に「売」と書かれたり、顔が塗りつぶされたりしているのが相次いで発見されており、同署員が掲示板付近を巡回していた。

 ○○容疑者は「嫌がらせがしたかった。ほかの場所のポスターにも落書きした」などと話しているという。鳩山候補のポスターへの落書きは、苫小牧市や安平町などでも見つかっており、室蘭署は関連を調べている。
(2009年8月22日20時16分 読売新聞)



民主党が「売国」なんて、バカなことを言っている。
これまで散々、日本を宗主国アメリカさまに叩き売ってきたのは、ジミントーの小泉と、竹中平蔵だったではないか。

でも、奴らは言うだろう。

「(日本を)売ったのではない。ただで(アメリカに)くれてやったんだ」



そのリベートが、1兆円相当の米国債というわけですか?



売国者たちの末路売国者たちの末路
著者:副島 隆彦
販売元:祥伝社
発売日:2009-06-23
おすすめ度:4.5
クチコミを見る



marichantk at 10:46 

2009年08月12日

妖怪ろくろっ首の集団、首長(くびなが)連合とやらが何やら言っているらしい。

(「くびなが」ではかっこわるいからか、「しゅちょうれんごう」と読ませるようにしているらしい。詐欺だ)

それに対して、(まだ)与党の自己中親父どもが噛み付いているらしい。

勝手に怒っていればいいが、一般国民にも(今のところ)野党にも迷惑な話だ。


自公府議ら「裏切りだ」…首長連合・民主支持で

8月12日2時0分配信 読売新聞
 与野党をてんびんにかけながら、地方分権を迫ってきた「首長連合」が11日、衆院選での民主党支持を打ち出した。

 メンバーの大阪府の橋下徹知事は大阪府庁での記者会見で、「民主党の応援マイクは握れない」と自民、公明両党への気遣いを見せたが、「民主党は本気で霞が関と対峙(たいじ)する可能性がある」と政権交代に期待を寄せた。知事選で橋下知事を支援した自民、公明両党の府議らは「裏切りだ」と反発。一方で、民主党の前衆院議員らは「人気知事の評価は心強い」と歓迎した。

 「戦後60年、霞が関と一緒にやってきた自民党が霞が関を解体できるかといえば、無理」。橋下知事は、横浜市の中田宏市長とともに記者会見に臨み、民主党支持を決めた理由をこう説明した。

 府議会与党である自民、公明に反旗を翻すことになる判断。「(知事選で)受けた恩は返していない」「投票してくれた人は納得しないと思う」。ふだんの強気の発言は影を潜め、幾度も苦渋の表情を浮かべた。

 衆院選での対応については「自公の応援をしないのが精いっぱいの判断。(政策評価は)民主党が上だが、民主党の応援はしない」と、自民、公明両党に配慮して与野党双方の応援を見送る考えを示した。

 自民党のベテラン府議は「知事与党として協力してきたのに、まさに裏切りだ」と非難。知事が9月議会に再挑戦する大阪ワールドトレードセンタービルディング(WTC)への府庁舎移転についても、「再び議会の存在感を示すだけだ」と、反対に回ることをほのめかした。公明党府議団の光沢忍・副幹事長も「知事選で応援した支援者の理解は得られない」と切り捨てた。

 一方、知事野党の民主党側は納得の様子。同党府連代表の平野博文・前衆院議員は「自公を応援しないだけでも、選挙にはプラスになる」と喜んだ。



B層を取り込むには、橋下の支持もプラスになるだろうけど・・・
テレビ以外のメディアに接しているまともな人間には迷惑千万。

大阪府民の皆様は、橋下などという勘違い男が間違っても国政の場にしゃしゃり出たりしないように、自ら盾となって、子供の教育費が減らされてもどんなひどい目に遭わされても支持するという、よそ者には全く理解できない行動を取るなどして、しっかりと大阪府に縛り付けておくという崇高な使命を忘れないで頂きたい。国政に進出して、全国民が教育や福祉を削られたりした日には、全国民の怨念が大阪に向けられることを覚えておくべきである。

それが、たとえ一時の気の迷いであっても、ああいうのを知事に選んで増長させた人々の宿命である。








marichantk at 13:30 

2009年06月25日

日本の年金水準比率、主要先進国でワースト2位 - OECD


http://journal.mycom.co.jp/news/2009/06/24/020/index.html


なんと、日本よりひどい国があったのか?
ていうか、にほんはいつから先進国になったのだ?


「日本は先進国」のウソ (平凡社新書)「日本は先進国」のウソ (平凡社新書)
著者:杉田 聡
販売元:平凡社
発売日:2008-06
おすすめ度:3.0
クチコミを見る


marichantk at 01:46トラックバック(0) 

2009年05月26日

橋下大阪府知事が、まともなことを言っている。

一体、何があったのだ?

■平成21年5月23日、大阪の都市機能の回復に向けて対応方針を決定しました。

 府は、新型インフルエンザ対策本部会議を開催し、学校や施設の休校・休業を解除し、医療体制の一層の充実を図る方向へと、大きく舵を切る決定をしました。

 これまで、感染の状況をしっかり把握し、感染拡大を防ぐ意味で、学校・施設等の休校・休業を自粛(要請)、イベントの自粛などをお願いしてきました。この大阪府の方針に対して、迅速に対応してくださった、学校関係、施設等、企業のみなさん、保護者や生徒のみなさん、その他多くのみなさんには、ご協力をいただき、感謝しています。

 今後、府民のみなさんは、普段どおりの生活に戻してください。今回のインフルエンザは新型なので、まだ警戒は続けますが、5月18日に発した「流行警戒宣言」の「流行」は取り下げます。

 新型インフルエンザは、感染力は強いですが、多くの感染者は軽症のまま回復していることや、抗インフルエンザウィルス薬による治療が有効で、季節性インフルエンザと類似することが確認されました。このため、府の対策を以下のとおりとします。

 1 学校等における対応
  5月25日(月曜日)から学校等の再開を決定。今後は、基本的には学校ごとに、感染状況を踏まえて、学級、学年などでの休業を判断。

 2 医療体制の確保
  府民のみなさんに身近なところで発熱外来を整備。タミフルやリレンザの備蓄を強化。慢性疾患の方や妊婦等のみなさんが安心して入院治療を受けられるような対策に取り組む。

 3 イベントの自粛の解除
  5月25日(月曜日)以降、イベントや行事の自粛要請を解除。主催者で来場者等に対する、せきエチケットや手洗い等の呼びかけを実施。

 最後に、新型インフルエンザに感染した生徒の学校に対し、電話やネットなどで心無い誹謗中傷が行われています。決して、個人の責任で感染したわけではありません。改めて府民のみなさん、全国のみなさんに理解を求めます。そして感染されたみなさんの、一日も早い回復を祈っています。


http://www.pref.osaka.jp/chiiki/kenkou/influ/influ.html

あれだけ、「自己責任(笑)」「自己責任(死語)」を連発していたのに、

「決して、個人の責任で感染したわけではありません。」

一体、何があったのだ?



これからも、まともなことを言い続けるよう期待するしかない。



大阪府のみなさんには、このような人物が国政の場にしゃしゃり出てこないよう、大阪府知事として担ぎ続けて46都道府県民を守るという、崇高なる使命がある。この重大なる使命を肝に銘じて、橋下支持に邁進していただきたい。





marichantk at 20:37 

2009年04月17日

「完全無所属」森田疑惑、国会で追及!Part1




自民党の支部長をやってて、「完全無所属」を詐称。

まるで、「完全無料」とかいって、登録だけ無料で、後から料金をボッタクる、サクラだらけのインチキ出会い系サイトみたいな野郎だ。


marichantk at 12:20 

2009年04月16日

日本の医療を崩壊寸前まで追い詰めた、悪魔のようなマスゴミが、今さらどの面下げてこんな記事を書けるのか?


現場から:命のとりで /神奈川

 「あと10年間、持つのか」。大学病院の医師の間で、こんな言葉が交わされているという。深刻化する勤務医不足を受け、政府は昨年、長年の抑制策から養成増に転じた。全国の大学医学部には今月、昨年度より約500人多い新入生約8500人が入学した。横浜市立大でも、約90人が緊張した面持ちで医学部長の言葉に耳を傾けた▼だが、彼らが一人前の医師になるには10年間かかる。長時間労働に学生指導の負担も増える現役医師たちは、それまで持ちこたえられるのか▼連載「医療クライシス」の取材で各地の医師に会うと、真剣に医療に取り組む人ほど苦しんでいるように思える。「取材なんか受けるひまはない!」と、悲鳴のような声で電話をたたき切られたこともある。最前線で命と向き合う医師のために人や予算を充てることが、なぜ難しいのか。私たちが命を預ける人たちが、追い詰められ続ける理由などないはずだ。【五味香織】



「取材なんか受けるひまはない!」当たり前だ。
テメエラが下らん電話などしている間に、助かる命も助からなくなったら、マスゴミは未必の故意による殺人(または殺人未遂)で、逮捕・起訴されて然るべきである。医療関係者の、悲鳴がわからないのか!!!


「私たちが命を預ける人たちが、追い詰められ続ける理由などないはずだ。」はぁ〜?
テメエラが散々追い詰めておいて、何を今さら。

医療崩壊の共謀共同正犯は、間違いなく、マスゴミである。

悪魔のようなマスゴミ、悪魔スゴミだ。


「私たちが命を預ける人たちが、追い詰められ続ける理由などないはずだ。」

おまえらが言うな!!!!







marichantk at 01:32 

2008年10月11日

えげつない。

奨学金滞納者を通報へ 学生支援機構、金融機関側に

世界では、返済義務のあるものを「奨学金」とは呼ばない。有利子でも無利子でも。

ここで言われているのは、「教育ローン」である。

最初から正しく「教育ローン」と断っておけば、言葉にだまされて引っかからずに済んだ債務者も多いのではないだろうか。

「奨学金」という名前を「教育ローン」に付けて厳しく取り立て、本当の奨学金を充実させないで、多くの人の教育機会を剥奪しているこの国のやり方は、おかしい。



marichantk at 16:56 

2008年07月04日

教育に対する国家支出が先進国では最低クラスの日本では、起こるべくして起こった事態か。今のところ、死者が出ていないのが不幸中の幸いだろうか。

誰かが死んだりしない限り、どっかの警察と一緒で、教育委員会も国も、まともに動こうとはしないのだろう。



沖縄工教室内40度 体調不良が続出

7月4日16時10分配信 琉球新報



 校舎改築のためプレハブの仮設校舎で授業をしている県立沖縄工業高校(瑞慶山正校長、生徒数1006人)で、連日の猛暑のために体調不良を訴える生徒や教師らが相次いでいることが4日までに分かった。
同校は5月から校舎の改築工事が始まり、プレハブ校舎で学習しており、教室の室温は、常時35、6度で、最高40度以上になることもあるという。
 梅雨明け以降は猛暑が続いており、瑞慶山校長によると「気分が悪くなった」と連日20人程度の生徒らが保健室を訪れるといい、氷を受け取ってそれぞれ教室に戻っていくという。
 過酷な状況に、生徒たちは生徒会を中心に冷房設置を求める署名活動を展開し、843人分を集め、校長へ提出した。学校側は県教育委員会に対応を要請したが、予算の関係で冷房ではなく、6月に屋根にスプリンクラーを設置、各クラスに扇風機を2台ずつ配置するなど対策をとったが、解決には至っていない。
 新校舎は来年2月に完成する予定で、夏休み期間を除く9、10月までは同様の状況が続くと懸念されている。
 沖縄工業高校のプレハブ校舎問題は4日午前の県議会代表質問でも嘉陽宗儀氏(共産)が取り上げたが、質問通告外だとして執行部側は答弁しなかった。
 嘉陽氏は「教室が42度になる、弁当が腐るなど悲惨な状況が報道されている」と述べ、「教育行政として適切に対応しなくてはならない」と指摘した。知事の所見と具体的な対応策について質問し、知事と教育長に緊急の現場調査をした上での緊急対策を求めた。

最終更新:7月4日16時10分




もうすぐ夏休み、あと少しの辛抱だと言っても、慰めにならないだろう。


marichantk at 20:14トラックバック(0) 

2008年06月29日




社会保障費で「日本経済は沈没」=消費税率の引き上げを−額賀財務相
6月29日 15時0分 配信 時事通信


 額賀福志郎財務相は29日、NHKの番組に出演し、増大する社会保障費について「働く世代にすべて負担を任せたら、日本の経済は沈没する」と述べ、高齢者も含め国民が幅広く負担する消費税率の引き上げで賄うべきだとの考えを示した。その上で「北欧やドイツも消費税は20%前後になっている。その一方で所得税や法人税を下げているのが世界の姿だ」と指摘した。  [記事全文]

相変わらず、都合のいいところだけ「世界」を持ち出す腐れ政治家。


間接税が高い国の軽減税率には触れずに増税だけを言う。

北欧やドイツを持ち出すときの理屈が支離滅裂だ。
この程度の頭で財務相が勤まるなら、狡猾な官僚どもに好き勝手にされるのも道理だ。

世界で25カ国しか執行していない死刑を執行している日本の与党政治家が「世界」を持ち出す資格はない。それとも、「世界」というのは独裁国家だけで成り立っているのか?だったらヨーロッパの例を出すべきではない。




marichantk at 16:59トラックバック(0) 

2008年02月27日

石原慎太郎都立「新銀行東京」なんて、一般人には全く実用にならない。

ためしに、口座振込み依頼書を書いてみよう。

 

アホでマヌケな石原銀行



こんな感じで、全く実用にならない。 一般人で、こんな「銀行」使う人はいないでしょう。 銀行じゃなかった。新「銀行東京」だった。



marichantk at 12:07トラックバック(0) 

2008年01月30日

救急の輪番、8割が「厳しい」
 救急医療体制の整備が求められている中、救急スタッフの勤務ローテーションの状況について8割以上の病院が「厳しい」と感じていることが1月30日までに、公明党の調査で明らかになった。また、救急医療が病院経営にとって「重荷である」と回答した病院が約7割に上ことなども分かり、救急医療の厳しい実態が浮き彫りになった。(医療介護情報CBニュース)
[記事全文]

「受け入れ拒否」じゃなくて、「受け入れ不能」だろ。

マスゴミが「たらい回し」などという言葉を使っている間に、医療崩壊は深刻化していく。みのもんたや小倉智昭が、医療に関するバカ発言をする度に、医療崩壊は進んでいく。
言う方も言う方だが、見る方も見る方だ。




marichantk at 19:59トラックバック(0) 

2007年11月15日

先進国で最低の日本の医療費を、さらに削減しようという狂気の沙汰。

開業医の初・再診料下げ=診療報酬見直しで一致−諮問会議
11月14日23時0分配信 時事通信


 政府の経済財政諮問会議は14日、社会保障費の増加を抑制するため、医療機関に支払う診療報酬の見直しを審議した。開業医の初・再診料の引き下げや、人手不足が指摘される産科・小児救急を持つ病院には診療報酬を拡充するなどメリハリのある対応を通じ、医療の質の維持と医療費の削減に取り組むことで一致した。
 福田康夫首相は「国民の安心のため、必要なところは充実、効率化できるところは大胆に削る明確な姿勢でリーダーシップを発揮してほしい」と舛添要一厚生労働相に指示した。 

最終更新:11月14日23時0分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000227-jij-pol


効率化できるところは大胆に削ると言うのなら、テメエラの議員報酬という非効率の最たるものも削るんだろうな。

これで日本の医療崩壊は加速する。政治家、官僚、テメエラ保険証使って医者にかかるんじゃねえぞ!!!!!!!

このクソどもが。


marichantk at 04:02トラックバック(0) 

2007年10月16日

Le reportage de la télévision belge sur l'arrestation des étudiants.


marichantk at 02:44トラックバック(0) 

2007年09月26日

自分は「手を汚したくない」という無責任発言にしか見えない。

死刑制度:「判決確定から執行を自動的に」 鳩山法相、辞職後会見

 鳩山邦夫法相は25日、内閣総辞職後の記者会見で、死刑制度について「判決確定から半年以内に執行するという法の規定が事実上、守られていない。法相が絡まなくても、半年以内に執行することが自動的、客観的に進む方法がないだろうか」などと述べた。法相の信条や宗教的理由で左右される現状に疑問を呈した形だ。

 鳩山法相は「(執行命令書を出す)職責から逃げようというのではなく、『次は誰を執行』という話題になることがいいとは思えない。(確定の)順番なのか、乱数表なのか分からないが、自動的に進んでいけば『次は誰』という話にならない」と続けた。また、法務省が執行の対象者を公表しない現状については、「遺族感情や他の死刑囚の心情などがある」と、公表になじまないとの見解を示した。【坂本高志】


毎日新聞 2007年9月25日 東京夕刊


http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070925dde041040047000c.html


 


俺の代わりに言ってくれた。

「法相は人間の資格ない」=亀井静香氏

2007年9月26日(水)16:36

 国民新党の亀井静香代表代行は26日午後の記者会見で、鳩山邦夫法相が死刑執行をめぐり「法相が絡まなくても自動的に進むような方法を考えたらどうか」と問題提起したことについて、「鳩山氏には法相の資格もなければ、人間の資格もない」と厳しく批判した。 


[時事通信社]

http://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-26X470.html


 


 



marichantk at 20:50トラックバック(0) 

2007年09月23日

安倍首相が不在者投票=両院議員総会欠席へ−自民総裁選

2007年09月22日17時53分

何だ、生きてたのか。

 

 



marichantk at 01:25トラックバック(0) 

2007年09月19日

そりゃ、てめえに国会議員が務まるんだから、「政治家なんて誰でもできる」に決まってるじゃねえか。

<自民総裁選>杉村太蔵議員、ブログで党内状況批判 2007年09月19日03時22分  「小泉チルドレン」の一人、自民党の杉村太蔵衆院議員が18日、自らのブログに総裁選に対する主張を掲載。「派閥の親分が右だからと言って右に向くような、先祖返りをするような選択しかできないようならば、はっきり言って政治家なんて誰でもできる」と、福田康夫元官房長官に8派閥の支持が集まる党内状況を批判した。

 

おまえが言うな!



marichantk at 14:21トラックバック(0) 

2007年09月13日

とりあえず、祝辞任。
しかし、次に控えているのはもっと悪い奴らかもしれない。

小泉の再登板がないだけでも、今のところよしとするしかない。
小泉が再登場したら、またバカB層がコロッと騙されるだろうから。

marichantk at 01:31トラックバック(0) 

2007年09月10日

早く辞めてください。

>「給油継続」だめなら内閣総辞職も、首相が示唆2007年9月9日(日)17:31

 【シドニー=松永宏朗】安倍首相は9日夕(日本時間9日夕)、シドニー市内のホテルで記者会見を開き、11月1日に期限を迎えるテロ対策特別措置法の延長問題で、「民主党はじめ野党の皆様のご理解をいただくため、私は最大限の努力を払わねばならないと考えている。そのために全力を尽くし、職を賭(と)していく考えで理解を得ていく」と強調した。そのうえで、「すべての力を振り絞って職責を果たしていかなければならない。そこで私の職責にしがみつくということはない」と強調し、インド洋における海上自衛隊の給油活動が継続できなくなった場合、内閣総辞職もあり得るとの考えを示唆した。

 首相はまた、この問題で民主党の小沢代表に党首会談を呼びかける考えも表明した。


とはいえ、参院選で惨敗しても辞めなかったアベシンゾー。
今度は、どんなウソを吐いて居座るつもりか。
あるいは、日本国民よりもアメリカ様のご機嫌を気にして、本当に辞めるのか。

日本国民のことは何にも考えていないということだけは確かだ。




marichantk at 00:08トラックバック(0) 

2007年09月04日

一桁になって然るべき安倍内閣の支持率が何と、18%!!
これは物凄い高支持率だ、実態に比べて。一体この人たちは何者だろう?

http://www.imi.ne.jp/blogs/research/2007/09/post_171.html#more

iMiバナー

marichantk at 20:00トラックバック(1) 
marichantk at 19:49トラックバック(0) 

2007年08月22日

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/PXwmeVz2vnQ"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/PXwmeVz2vnQ" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>

それにしても醜い。署名を求める連中が。

「売国心」に満ちている極右



marichantk at 14:32トラックバック(0) 

8月15日靖国神社前での、河野談話撤回を求める街頭署名活動の醜態
<OBJECT height=350 width=425><PARAM NAME="movie" VALUE="http://www.youtube.com/v/ba4lEzJIcyM"><PARAM NAME="wmode" VALUE="transparent">
<embed src="http://www.youtube.com/v/ba4lEzJIcyM" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></OBJECT>

それにしても、署名を求める連中の言動は醜悪だ。

極右勢力こそ、「売国心」に満ちている。



marichantk at 14:30トラックバック(0) 
Recent TrackBacks
「勇気を出して、死ね」と申すか? (ぷにっと囲碁!なブログ 〜囲碁とほっぺたが大好きな人の日々のつぶやき。〜)
マスゴミが偉そうに、そこまで言うか
宮崎あおい、純愛“NANA”年!とうとう高岡蒼甫と一途婚 (宮崎あおい、純愛“NANA”年!とうとう高岡蒼甫と一途婚)
国民への愛情?最初からないでしょ
Amazonライブリンク

Amazonライブリンク
TrendMatch
RSS
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ