さてもう明日から12月。いかがお過ごしでしょうか。
私は昨日おとといと、京都へ。
紅葉のいい時期なので街は観光客で一杯でした。

今回は夢野カブ、生誕46年記念イベント。パーカーハウスロールという素敵なお店です。
東京から片山さん、もりやん、吉森君、私、そして神戸からルイが集まりました。対バンも豪華に、高知からゴールデン野郎と仲間達、そして東京から灰太郎!!なんて豪華!!

まぁやっぱり大騒ぎの濃〜いライブでした。灰ちゃんもかっこ良かった!一緒に一曲できたのも楽しかった〜。そしてゴールデン野郎!まさに男のロックバンド!熱かったです。
そして我々。大好きなミュージシャンと音を出している時間は本当に何にも代え難いっす。
終わってからの酒もうまいってもんだ。
最近はさすがにライブ前に大酒を呑む事は無理になりました。でもその分演奏の楽しみは年々増えているかも。

そうそう、京都に行く前日、マイケルの映画を最終日に滑り込みで観ました。
、、、、、、、、、、
スゲかった、、、、、、、、、、

色々考え感じました。
わしゃ何が出来るんやろ。何をしたいんやろ。(何故か関西弁)
朝まで寝付けなかったよ。全くもってスゲーものはスゲー。カッチョいいもんはカッチョいい。
それだけ。

そんな次の日の自分の演奏。
開き直りと確信をもってひとつずつやるしかないなーと。

楽しかったな。
091128_1107~0001
私の後ろに富士山がクッキリしてたんだけど写真だといまいち分かりにくいですね、、