2006年09月03日

右足の親指の爪が

腐りました。
マニキュアで隠してますが、あたしの爪真っ黒なんです。
これはどう対処すればよいのでしょうか。やっぱり病院ですか?
行くとしたら何科になるんですか?誰か教えて下さい。

そういえば高校の文化祭のお知らせが届いていました。
卒業して以来文化祭は行ってません。だから今年も行きません。
だって遠いんですもの。
うちの高校の文化祭はクラス単位ではなくて部活ごとに模擬店を出してました。
ちなみにバレー部はアイスです。決まってるのです。
なんかもうとにかく大変だったんですが、すごく楽しかった気がします。

たぶん今あたしが接客好きなのはこのせいです。

っていうか明日も朝早いんですけど。起きられるかしら・・・。
昔は睡眠時間なんて3時間あれば平気だったのに、最近は6時間は寝てます。
昔はイタリアンとかフレンチが好きだったのに、最近はもっぱら和食派です。
昔はニキビなんて1日で治ってたのに、最近はすこぶる治りが遅いです。
 
なんだか老化が猛スピードで始まってますが。
下り坂をごろんごろん転がり落ちてるんですが。

もういや。誰か助けて。

2006年07月28日

命を大切にしない奴なんて

大嫌いだ!!

はい、そんなわけでゲド戦記です。
映画を観る前に本を読んでおこうかと思いまして、一巻から読んでおります。
なかなか面白いです。
映画はたぶん三巻あたりの話ではないかと思われます。

さて話は変わって、あたくし最近日払いのバイトをしてるんです。
もちろん居酒屋は続けてるんですが。
その日はダイレクトメールの仕分けのお仕事だったんですが、一緒に派遣された人の中に本物のオカマさんがいたんです。
あたし生まれて初めてオカマさんと喋りました。
彼(彼女?)はその日はスッピンだったので完璧男の人でした。
今はオカマバーのバーテンをしているそうです。
上野の結構有名なオカマバーのオカマさんらしいです。

あ、現役時代の写真を見せてもらったんですが、普通に綺麗な女の人でした。
ちなみに名前は「小雪」というらしいです。・・・ん?こゆき??

とてもいい人でした。
オカマに悪い人はいないっていうのは本当みたいです。
金・土と浴衣を着るそうなので男性の皆さん、是非。

そんなオカマ日記でした。それでは。




2006年07月23日

俺は一生チョキしか出さねぇ!

汗疹・・・一向に良くなる気配がありません。
薬つけてないし、病院さえも行ってないんで当然ですが。
某やまさんから皮膚科へ行けとのご指摘があったのですが、あまり人目にさらしたくない部位なので行きづらい現状でございます。

しかし痒い。風呂がしみる。痛い。ミント系のボディソープが憎い。

やっぱ皮膚科なのか・・・?行くしかないのか・・・?
こんな部位に汗疹できちゃいました☆えへっ☆(笑顔)

・・・って!?!?
生き恥・・・まさに生き恥・・・。あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・


あー映画観に行きたい(唐突)きっとハウル観たせいなんですが。
ゲド戦記もブレイブストーリーもラブコンもハチクロも日本沈没も観たい。
観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい〜〜〜!!!!
はい以上です。


最近、あたしって人間はつくづく単純だなぁと思うのです。
なんてゆーか・・・そんな些細なことで!?って他の人が思うよーなことでヘコんだり喜んだりしてしまうのです。
まぁ・・・で何が言いたいのかといいますと、特に何もないんですが。

なんか指が疲れてきたのでこのへんで。では。




2006年07月21日

汗疹が

非常にマズいことになっております。
特に下腹部と腰周りがハイパーかゆいです。
あたしは夏になるといつもコレに悩まされるんですが、今年は重症です。
下着のゴムの部分がねぇ・・・。
かぶれるのよねぇ・・・。

誰か薬ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


あたしったら今日巷で噂のデジタルパーマかけちゃいました。うふ。
普通のパーマより手入れがラクなんですと。
ねじって乾かせばクルクルの出来上がりってわけですよ。
でも今までずっとストレートだったからパーマの自分にまだ慣れません。

ちなみに

担当してくれた男の美容師さんに
「今日は仕事帰りですか?」
と笑顔で聞かれてしまったので
「はいそうです」
と答えてやりました(笑顔)

最近面倒なので何歳に見られようと否定しない自分がいます。
でもあたしはずっと十代でいるつもりです。
周りから何と言われようとあたしは十代です。永遠に。

苦情・問い合わせは受け付けません。それでは。


2006年07月16日

口内炎が

舌の裏にできてしまいました。
痛いとかじゃなくて激しく不快なのです。さてどうしたものか。
そろそろ針かなにかで潰したろか思ってます。

今日も特に書くことはありません。

なので村の近況を。

役場の方から金のジョーロを頂きました。
村の環境を良い状態に保ち続けたご褒美だそうです。嬉しいです。
この調子で金シリーズを集めたいと思います。
あとUFOを打ち落としました。中にはジョニーという鳥がいました。
壊れたUFOの部品を集めたら、五重塔を貰いました。嬉しいです。
また打ち落としたいと思います。

他にも色々あるんですがこのへんで終わります。
口内炎が気になって仕方ないのです。あたしには何が足りないんでしょうか。
ビタミン?鉄分?カルシウム?
とりあえず野菜の量を増やしてみます。それでは。

2006年07月15日

金欠病

誰かこの病気を治してくださいませんか。

どうもサボり魔猪俣です。時間が無かったとか忙しかったとかではないんです。
ただのサボりです。日記なんてそんなものだと思っていますので。

今日は秋葉原にて日払いのバイトをしてきました。
ものっそい大量のメイドさんを見ました。萌えですね。
メイドさんは皆親切で可愛らしかったです。猫耳でした。しっぽ生えてました。
秋葉原はオタクの街として有名ですが、確かにその通りでした。
全身迷彩服の方とかいました。これから出撃ですか?大変ですね。

でも一番会社員の方が多かったです。その次は外人(ほぼアジアン)

ちなみにメイドさんは写真NGらしいです。断ってました。


最近歯がひどく痛みます。俗に言う虫歯ってやつです。
でも基本あたしは病院が嫌いなので歯医者には行きません。我慢します。

最近バイトに嫌気がさしてきました。お客さんのセクハラのせいです。
居酒屋なんで多少は仕方ないと思うんですが、なかなかキッツイです。
酔ってるならまだしもシラフの時はちょっと・・・。はい我慢します。

そんな最近の出来事でした。なんか良い事あんまナイみたいです。
とりあえず今はひたすら金を稼ぎます。金は裏切らないのです。←?
もう寝ます。それでは。


2006年07月03日

いちごオ・レ

どうも。昼夜逆転猪俣です。
バイト地獄からようやく抜け出しました。良かった・・・本当に良かった。
しかも土曜日は深夜までやったんで・・・だいぶ稼いだんではないかと。

そういえば、土曜日にマリナとマキとデスノート観に行ったんです。
ヤバい面白かったです。何と言ってもLがカッコイイ。尚且つカワイイ。
あんな人・・・まぁ普通はいないんですけど。
話したいのはこんな事じゃなくて、もっと凄いんですよ。

生の月とL見ちゃったんです。

えぇそうなんです。なんか未告知の舞台挨拶だったらしく、その場にいたほとんどの人が驚いたことは言うまでもありません。二人とも実際の方がイケメンでした。
Lはうつむいてばっかだったんですが、藤原竜也はホントにヤバい。
あんなイケメンには滅多に見れませんよ。うん、ええもん見た。
あ、片瀬那奈も見ました。後編に出るらしいです。
彼女は同じ人間とは思えないほど、たぶん違う人種だと思うんですが、半端なく綺麗でございました。顔が小さい、脚が細い、スタイルがいい、そぅ傑作でした。

ちなみにその時に撮った写メ及びムービーのせいでフォルダが満杯になりました。

そしてその後のバイトにて事件が。
またアノお二方にご来店頂きました。
前回に引き続き今回も来て頂きまして、誠にありがとうございました。
もうちょっと偉くなったら何らかのサービスをさせて頂きます。

そして・・・あたしはいつになったら某コロさんと遊べるんでしょうか・・・。
懲りずにまた誘ってくれることを祈ります。
祈りつつ寝ます。今夜も寝汗警報が発令されている模様。それでは。

2006年07月01日

ぐ・び・な・ま

どうも。夜行性猪俣です。
よくよく考えてみると、あたしったら今週バイト5勤なんですよね。明らか社員並みに働いてるんですが。まだ新人なのに。しかも店長ったら
「バレー部だから大丈夫大丈夫!(笑顔)」って。
うん、大丈夫なわけない。

ところで話は変わって、あたしの村に夏がやってきました。
夜になるとカブトムシやらクワガタやらコガネムシやら取り放題です。虫取りって面白いんですね。実際にやりたいとは思いませんが。
そしてとうとうスズランが咲きました。こいつは村が最高の環境じゃないと咲かないレアなものなんです。植物の世話・・・頑張りました。

ふぅ・・・だいぶ暮らしやすい村になったのではないでしょうか・・・。

しかしですね、実際こんな村あったとしても絶対住みたいとは思わんのですよ。
まず海にはサメがいます。はい、泳げませんね。
冬にはクリオネも出現します。はい、どんだけ寒いんだっていう。
陸にだって危険はあるのです。
タランチュラが徘徊してます。はい、死にますね。
サソリも徘徊してます。はい、これも死にますね。

こんな村で花の世話なんてしてる場合じゃありませんよ。
ま、でもゲームなんでね。多少盛った方がいいんだと思います。

それにしても有紀さん・・・続きは?!
早く執筆しないとファンが怒りますよ。
あ、ちなみにもうエンディング直前です。乞うご期待。

そして寝ます。寝汗をかく気満々です。それでは。

2006年06月28日

琉球泡盛 菊之露

四大戦が終わってからバイトに明け暮れております猪俣です。

まぁ特に書くことはないんですが。

あ、そういえば昨日台所にあったバナナが腐ってました。見た目は普通のと何ら変わらなかったんですが、何かがおかしかったんですね。
そうバナナが泡吹いてたんですね。蟹のごとく。あんな光景初めて見ました。

さすがうちのばあさん。放置プレイは彼女の十八番でございます。

話は変わって、夏にあたしの好きな漫画が映画化されるんです。
「ラブコン」であります。
背の高い女の子と背の低い男の子の恋なのです。
これがヤバいくらいおもしろくて、少女漫画なのにめっさ笑えるんです。
でもちゃんと恋愛系もあって毎回キュン死にさせられるのでございます。
まさにあたしのハートをグワシ掴み(ニキータ風)なのでございます。
誰か一緒に観に行って下さい。

あーカラオケ行きたい(唐突)

もう寝ます。それでは。


2006年06月23日

サロベツ牛乳

どうも。片付けられない女、猪俣です。
誰かあたしの部屋をなんとかして下さい。あの部屋は激しすぎてもうあたしの手には負えません。

あ、そういえば今日友達から漫画を借りました。
「高校デビュー」っていうやつです。大学生のくせに高校デビューなんて読むなって感じですが、これがものっそい面白いのです。
いいなぁ・・・高校生って・・・若いって・・・久しぶりに胸がキュンキュンしました。
あんな漫画みたいな恋、してみたいですねぇ。

ちなみにこの漫画の主人公の女の子が好きな人から貰ったネックレス、あたしが元彼に貰ったやつと同じだったんですねぇ。こんな偶然、あるんですねぇ。嬉しいんだか悲しいんだか、わからないですねぇ。

ま、あたしはそのネックレスを壊しちゃったんですが。
ごめんなさいね、せっかくくれたのに。

それではこのへんで寝ようと思います。サッカー?もちろん観ませんよ。そこまで起きていられません。能活さん・・・おやすみなさい。