July 29, 2005

Butterfly creek

赤ちゃんの頃は、Cafeとか飲茶とか出かけていた私たちですが
マリサが1歳を過ぎて位から外食をすることは本当に大変で
外で食べても気ばかり使って楽しめない、
疲れる、はたまた何を食べたのか覚えていない・・・。
こんなことを繰り返していたので
下にサラが生まれてからは1度も外食をしていなかった私たち家族です。
(ギャング2人を連れての外食は恐ろしくてできませんでした。)
たまの贅沢といえば、牡蠣の名産地Kawakawa Bayまで生牡蠣を買いに行くくらい!
そんなことを繰り返していましたが、
ようやく落ち着いて外食でき、しかも味も雰囲気も◎な所を発見しました。

BUTTERFLY creekです。

kanbanここはオークランド空港から程近いところにある蝶の植物園&子供向けのファミリー牧場からなっている施設ですが、ここのカフェ美味しかったです♪
昨年オープンしたばかりでまだ新しい所です。
ビジネスランチで訪れていた人も多いおしゃれな感じ。
建物内では大人の雰囲気、外はオープンテラスで子供が目いっぱい遊べる
プレイグランドがテラス横にあり、
大人が食事をしながら子供は遊べるという何ともありがたい作りです。
もちろん、授乳室&おむつ交換台もあり電子レンジもありました。


suberidai食事をしながら子供たちはこんな滑り台で遊べます。
じっとしていられない1歳〜3歳くらいのキッズ向けです。

kisha食事が終わってからこんなかわいらしい汽車に乗りました!
大人は一人NZ$3子供は2歳以下は無料です。







牧場





最後に子供牧場へ!今なら生後4週間目のかわいいウサギを抱っこさせてもらえます。動物好きのマリサも大満足!(この子ウサギFor Saleってなってました・・。)

ここは、他のメニューも試したいので
また近々行く事になりそうです。

料金表はこちら

今日もクリックお願いします。


marie827 at 19:35│Comments(2)TrackBack(0)NZ子育て | 子供とお出かけ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by める   July 30, 2005 07:53
はじめまして♪めるですっ!!!
突然ですが、ごめんなさいぃぃっ!!!!!
marieさんが私のブログで残してくださったコメント、
すっかり、うっかり、見逃していましたっ!!!!!!
本当に、本当に、ごめんなさいね。。

せっかく遊びに来てくださったのに。。
これに懲りずに、ぜひぜひお友達になってくださいっ!!

今から、ゆっくりブログ、拝見させてもらいますね♪♪
お子様は女の子がお二人かな??

ぽちっと一押しもしておきましたっ(≡^∇^≡)

ここのプレイグランド、いいですね♪♪
電車好きのおぅじ、発狂して喜びそうです!!

また暇があったら、ぜひぜひ、めるのブログに足跡のこしに来てくださいネ♪(*^^*)
2. Posted by marie   July 30, 2005 12:33
>めるさん

来ていただいて嬉しいです!
コメントありがとうございます。

オーストラリアの生活はこちらに比べて随分
都会(というイメージです)ですが、
本当にNZにも似ていますよね。

また、遊びに来ていただけたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔