2008年08月20日

まず一歩

一昨日は、次女がチェロのコンクールの予選で合格。
初めての挑戦でしたが、結果発表までの待ち時間に、近くの柴又まで
遊びにいってきたほど、リラックスしていたようです。
寅さんのお団子や懐かしい駄菓子など、たくさんのお土産でお祝いです。
まず一歩。

昨日は、長女が次の定期演奏会のオーディションに無事合格。
連絡は、夜中の二時頃にあったそうです。
これで気合いを入れなおして夏合宿にのぞむというまず一歩。

そして、本日は、来年のお盆のハワイ旅行特典航空券の申し込み。
事前に収集した情報があまりにも厳しかったので、
すっかり自信を無くしていましたが、思いもかけず、すぐに電話がつながり、
あっという間に4人分の座席が確保できました。
まだ、帰りの便が残っていますので、本日は「あふれる思い」は、封印しておきますが、まずは嬉しい一歩です。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 歴女   2011年07月02日 15:20
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
2. Posted by ヘアヌード   2011年07月05日 11:48
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで多種多様

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星