2007年07月26日

白い歯っていいな!

白い歯っていいですよね。一昔前に、「芸能人は歯がいのち」というコマーシャルが流行ったことがありましたが、一般人にとっても、歯は大切です。
僕はむかしから、歯が丈夫で、小学生の時に全校代表で表彰されたことがあります。
そのとき女子の代表だった子の、白い歯がとても印象的でした。(クリーニング屋さんの娘さんで、清潔感のある女の子でした。今ごろ、どうしているでしょうか。)
歯はある程度遺伝するのか、長女も表彰されたことがあります。
他方、歯をよく磨いたからいい歯になれるとは限らないのも事実。手入れは十分にしていたのに、虫歯になるのもよくあること。そんなとき、金属の歯は、気になりますよね。笑ったとたん、100年の恋も醒めたなんてことも。。。。
そんな方に、朗報なのがエンジェルクラウン、とても自然な感じです。
技術も最先端ですが、気になる価格も画期的にリーズナブルです。
興味をもたれた方は、エンジェルクラウンのサイトへどうぞ。





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
楽天市場