2010年08月

2010年08月31日

∞会場限定ステッカー∞

植田真梨恵初!ワンマンライブを記念した限定ステッカー!
当日、ライブ会場でのみ販売します!
お楽しみに!

ステッカーイメージは、植田真梨恵ブログ記事内で近々明らかに!!…なるはず。

marie_u at 22:08|PermalinkTrackBack(0) 植田真梨恵news 

2010年08月30日

∞ライブ会場限定着うた無料配信♪∞

初ワンマンライブ会場にて、無料着うた配信が決定しました!

駆けつけてくださった皆様に感謝を込めて、未リリース曲をいち早く、少しだけお贈りしようと思います。

お楽しみに!


marie_u at 23:58|PermalinkTrackBack(0) 植田真梨恵news 

2010年08月29日

ワンマンじゅんび

b2f551fe.jpg
ブログにかきたいことはいっぱいあるのに、いっっぱいあるのに、更新が追い付かないわたしです。


今日はこれから神戸ハーバーランドで、24時間テレビの夏祭りイベントに参加させて頂きますが、せっせとワンマンの準備に追われておりました。

当日は、会場と当日限定でしか手に入らないグッズ等々も用意しようとしております。

ライブ本編ももちろん気合い入ってますが、今回は初のワンマンなので、みなさんにわたしからどんなことができるか、考えてみました。

ちょっとだけご紹介。
ワンマン限定、「生きている日常の一瞬を君とコラージュ」ステッカー。

またおいおい載してくねー。

ではとりあえず、まずはこのあとのライブにて、お会いしましょう。
楽しんできます∞


marie_u at 16:47|PermalinkTrackBack(0)

2010年08月27日

神戸づいてます

5e114aad.jpg神戸づいてます最近。
ほんとにライブ神戸方面 が多いんです。

きょうはBACKBEATさんにて、KISS port-tunesの公開収録です。

私は北野じゅんさんとMCとして参加してますが、きょうはちょっきし歌うので、よかったらきてくださいねー∞


明日も明後日もライブ。
ワンマンの準備にも迫われていますが、着々と進めていきたいところです。

今さっきリハおわったとこでした。
また更新しまーす ☆


marie_u at 16:19|PermalinkTrackBack(0)

2010年08月26日

夜にでも更新のソレ

です。

ライブ終わりました!
新曲やりました。「優しい悪魔」。
次やるのはいつになるやらですが、ひとまず、初披露曲はやはり緊張します。

来ていただいていたみなさま、どうもありがとうございました。
また会いたいです。

さて、そして昨日のUSTREAMですが、はじめてのことでわくわくでしたが、
なかなか回線のトラブルなどあり、最後まで配信することができなかったようです。
でも、たくさんしゃべって生演奏もありで、非常におもしろい経験でした。
こんどやるときはぜひ、ビューワーのみなさんからのツイートががしがし見れる状況だといいな。
神様そこのとこよろしくお願いします。

MCの小嶋晶子さんと。

711753e1.jpg

これは打ち合わせのときで、


3fac3384.jpg

これは番組おわりに。
食玩のストラップを頂いてしまいました。
♪カートーキッちゃん、カトキッちゃん…

大変お世話になりまして、ありがとうございました。∞

そういえばその日には、KISS port-tunes(KISSfmさんにて毎週土曜日夜9:30〜放送中)の収録もしてましたよ!
早く更新しろよ私!

ゲストは Lim The Madhatterからryoさんとkeisukeさん。

a5324cc7.jpg


かっこいい音源でした。
お聴き逃し無くです。

27日にはこちらの番組の公開収録第三弾もあります。
今日ライブをやった三宮BACK BEATさんにて、私もMCと、ちょっとだけ歌うんで、よかったらどうぞご参加を!

はい。
今日も楽しかったです。いいいちにちでした。
まだいいいちにちで終わるべく、私はもうしばらく何やら向き合ってがんばろうとおもいます。ワンマンも近いことだし………

ではでは、みなさんおやすみなさい。ばいばーい∞



marie_u at 00:07|PermalinkTrackBack(0)

2010年08月25日

∞神戸スペースシアター夏まつり出演 ∞

24時間テレビのチャリティイベント「24時間テレビ・愛は地球を救う〜神戸スペースシアター 夏まつり〜」に出演します。

日時:2010年8月29日(日)
時間:18:40頃出演予定
会場:神戸ハーバーランド・スペースシアター
神戸市中央区東川崎町1-3-3-B1 JR神戸駅より徒歩5分
*観覧無料

marie_u at 21:05|PermalinkTrackBack(0) 植田真梨恵news 

滞ってしまいました

f68f5d10.jpg
ブログの更新が滞ってしまいましてごめんなさい。
今、きょう、ライブのある神戸は三宮、BACKBEATさんへ向かう電車中であります。

昨日はUSTREAM見てくださったみなさん、どうもありがとうございました。
いろいろと感想も書きたいので、それはまた夜にでも更新します∞

とりあえず、きょうはライブ。新曲も1曲やるか迷っているところです。
平日ですが、みなさんのお越しをお待ちしています。

さて。

手短かではありますが、
いろはすの温州みかん味の甘さにびっくりしながら、久しぶりの更新にしたいとおもいます。
待っててくださったみなさんごめんね。

ではでは、また夜に!

今日もあついんで、フラフラにならないようにおたがいがんばりましょーーーーー!!!∞


marie_u at 14:46|PermalinkTrackBack(0)

2010年08月22日

混雑

6e56e785.jpg
新幹線です。大変混んでいます。なんとゆうことでしょうか。
なんか、すっっごい人多くて、ドアからぎゅうぎゅうに押し込まれているままに、これを書いています。
私はいいけど、ララ氏が可哀想なんです……。ごめんね。
立ったままで足元もないので、ララバッグを下ろせず、安定しないままにバッグの中にいるララ氏がいちばんつらいことでしょう。ほんとにごめんね。
あたしが背を反ると、よけいにバッグが安定しないので、ずっと常に前傾でいるのですが、私の猫背は今日この日のためにあったのかと、思いました。猫背ばんざいだよ、ほんとララ。とほほ、ぎゃふん。

ああそろそろ扉が開くなあまた。大丈夫だろうか。まだ乗ってくるのだろうか。
次の駅で人口密度がすこしでも減りますように………そう願わんばかりです。


さて、そんな帰りの新幹線ですが、

今回福岡に帰って、ほんとにいろんな人と会って、いろんな気持ちにまた出会って、ほんとうれしかった。
わざわざ時間をつくってくれたり、会いに来てくれたりして、どうもありがとう。すごくうれしかったです。

明日からはまたばりばりとやるきまんまんです。ほんとはこの新幹線で歌詞をいっぱい書きたいくらい、書きたいこともたまっているのだ。
だけど今はこの体勢でしばらく我慢ね。あたまんなかで書きたいと思います。

そういえば、いつだかお正月に帰省をしたときも、乗車率が130%とかで、すごい想いに出会いました。
あんときも確か、頭んなかで曲を書いて、あとあとかたちにしたな。じつはもうレコーディングもすべて済んでいたりします。

とにかく、今はそんな感じです。帰ったら曲かこう。
オサトさんお待たせしました。もうすぐ帰ります。明日からもよろしくお願いします。がんばります。
そしてララごめん。帰ったらいっぱいはぐしよう。ペロペロのごはんもあげる。ごめんなさい。




画像は今日の昼間。まだこの事態を想像もしていない私です。
つぶみってジュースすーごいおいしかった。

ではでは。急いでエクスプレス。


marie_u at 22:40|PermalinkTrackBack(0)

2010年08月21日

∞USTREAM番組出演∞

USTREAMインディーズ音楽情報番組「xxsoundmarket」ゲスト出演!

番組へはコチラから

配信日:8/24(火)15:30〜 fromパン工場

marie_u at 21:46|PermalinkTrackBack(0) 植田真梨恵news 

2010年08月20日

チェガ・パボヨッソヨ

d688337a.jpg
地元に帰ってだいぶゆっくりしてますが、きのうきょうの二日は、だいぶ友達と会えました。
やっぱり、ゆっくりしに帰ってきているのですが、ほんまにパワーとか、やる気とか、もらいます。

みんなそれぞれに時間が経って、大人になっていて、でもそんな中でも変わらないものもあって、場所があって、みんな素敵に頑張っているなあと思います。
やっぱり、もちろん私だけががんばってるんじゃないし、みんなそれぞれにそれぞれ、ほんまにいろいろ辛いこともある中で、
みんなひとりひとり支えられながら自分で乗り越えて、大人になって、綺麗になってるんだなあと思います。実感したなあ。

応援してくれたり、会いたいって時間をつくってくれたり、会いに来てくれたりするともだちが、ほんとに宝です。財産です。
早めに誕生日まで祝ってもらってしまいました。

こんな私にも、こんな素敵な友達がいて、不思議になるほどだけど、やっぱり返していくには私が私として鳴らし続けて、歌い続けて、聴こえるように届けていくしかないなとおもいます。
そんで、やっぱやる気も出たし、これからも限界ぎりぎりまで、やります。

みんなもがんばってね。
あたし、この一週間は休みまくりますが、嫌いになんないでね。笑
その分、がんばるから。

ではでは、またかきます。
バイバイ∞


marie_u at 00:36|PermalinkTrackBack(0)