今日はドリンクってぃぅ婚礼会場でのドリンクサービスの仕事をしてきましたー(゜∀゜*)

このドリンクの仕事は婚礼に出席される方々がロビーや待合室ナドでお待ちになっている時、お飲物をお持ちするってゆーサービスの仕事デス(*^_^*)v


今マデ何回もドリンクの仕事出てくれって…

頼まれていたのですが断っていました。


だってだって

ドリンクはだいたい土日の仕事だし。
(世間様同様、出来ればヵォは土日ゆっくりしたい)


朝早いし。
(Щからトカ。ヵォは無理くさ)


一緒に仕事入るみんなで寝坊防止のモーニングコール掛け合ゎなきゃだし。
(とにかくそれがめんどくさい)


時給安いし。
(最低750円。コンビニよりはぃぃけどネッ)


拘束時間長いし。
(長くて時間。同じ仕事を時間し続けるのはヵォは無理くさ)





ヵォわがまま( ̄^ ̄)??


デモ収入が安定していない今は
とにかく働ける日に働いておかなきゃー後になって財布がどぉーなるか分からないですからネッ(つ〜`*)


って事で!!


今マデ
ドリンクの仕事断ってましたケド

今日初!!請け負い(・∀・)ノ


冬将軍様ご到来のこの悪天候の罅(-_-;)彡ゴォォォォ


頑張ってきましたぁー(o`・ω・)O!!



で、ドリンクを終えた後の感想一言


“暇疲れ”


ハイ。。。


する事なさすぎて疲れちゃぃましたぁー┐(´ー`)┌


暇疲れってヵォは“峽ぃ(−_−メ)

忙しくてバタバタして終わる方が好きだなー。。。


まーデモ
婚礼に出席する方達の幸せそぉな笑顔を見て働く事が出来(*´艸`)

幸せのお裾分けを頂く事が出来たから今日はよしとしますかぁー(*´∀人∀`*)


今日はこれから仲居の仕事で働いてる店の新年&歓迎会デ〜スo(゜▽゜*o)(o*゜▽゜)o
キャッホォーイヾ(*´∀`)ノ


なので!!

これからたぁーっぷり飲みまくってきまーす(*^3^)ノ


明日も朝カラ仕事だけどネッ…( ̄▽ ̄;)


そんな事は飲みに出るなら気にせずに!!

とことん飲みまくってきますゼィo(`∀´*)ノ♪


今日夜カラ明日はコメ返や皆様ブログに遊び行きは遅くなるとは思いますケド

二日酔いがひどくなければ明日夕方には行動を起こしますノデ…

どぉーぞよろしくデス(。・ω-)パチリ☆

もし明日夜中になってもヵォを見かけなかったら…

二日酔いになってしまったと思って腑汽(゜艸゜;){‥…オネガイシマス。)


でゎ


新年会浴びる程飲んで来まーすo(≧ε≦*)o
イェィ!!イェーイ☆彡


ぱぃぽぉーぃ(*・ω-)ノ