最近色んなことが有りすぎて

目の下がクマでやばぃことになってます(OдO`)

宿題とかバイトとか中間試験とか人間関係とか。。

キューブしかしなくていい日々が欲しいです(逃避。




そんな忙しい中なのでちょっとaverage of 100はお休み。

実際に回す時間が短くなってしまっていたので、

バイト中とか移動中とか時間があるときに

あらかじめI-touchに大量に入れているキュービストの方々の動画を見て

「obsercation & analysis」の時間をたっぷり設けています。

Youtubeの存在に感謝感謝ですねヾ(●´▽`●)ノ彡☆

色々改善点が分かって助かります。



その中で、先週やっぱり感じたのが

「指使い」です。

うちの指の使い方は無駄が多すぎますっっε=(。・`ω´・。) 

特に、前から気づいてはいたんですが(そして前のにも何度か触れましたが)

つねに人差し指がピーンとしてる&浮いてるのが直せません。

回すときも、曲げて回すのに比べてもっと力がいりますし、

動きも大きくなるので時間ロスですし。



前に直そうとして悪戦苦闘して、ちょっと良くなったんですけど

結局完治しないままここまで至ってしまいました。




絶対このままじゃsub13レベルはいけないのら!!!

と思ったので、肉体改造ならぬ指使い改造しますっっ(宣言。



この忌々しい人差し指を曲げさせてやるっっ

当分、回し方に気を取られるので早いタイムは期待できそうにないです。

とにかく今は癖を直すのに集中します。




っていって、実はそんなbig dealじゃなかったらウケる(;・∀・)w