2011年11月28日

ネイル(ブラウンホロ)

d4f21cc0.jpgなぜかダルメシアンネイルは左手だけ何本か浮いてきて、2本はペロンと剥がれちゃった(あまり無い事でショック)
爪が薄くなってきてるのかなぁ・・・
思い切ってチェンジし、いつもより厚めにジェルを盛って様子見。

斜めフレンチ(chocolate@380円)・ラメ(ホワイト)・ホロ(ブラウン・メタルピンク・オーロラゴールド)

marihana424 at 20:34|PermalinkComments(0)clip!

2011年11月22日

ネイル(ダルメシアン)

0b6ac7e3.jpg本で見たデザインを真似っこ。
ダルメシアン柄のつもりなんだけど・・・う〜ん、なんか違う。
やっぱりプロと同じようには無理かぁ。手も違うしねw

クリアベース・白ジェル・黒ジェル@380円 ラメライン(オーロラゴールド)・ストーン(Hematite・Crystal)

marihana424 at 23:00|PermalinkComments(0)clip!

2011年11月04日

ネイルとほろよい冬みかん

c69085fa.jpgついに季節到来。
ほろよいに冬みかんがでましたよ〜。
待ってました・・・なんだけど、前シーズンのが美味しかったような

ネイルは、黒フレンチからガラッと印象を変えて、白グラデにクリア系のラメ&ホロ。
初心に戻ってみました

marihana424 at 23:05|PermalinkComments(0)clip!

2011年11月03日

お友達ネイル

ec0869c0.jpgパープルななめダブルフレンチに、シルバーラメ・カメリアシール(白)・ストーンで上品なネイルに。
彼女のネイルは毎回色やデザインを悩みながらなので時間がかかる
けど、それが楽しかったりもする
いつも美味しいランチも用意してくれて、Mちゃんありがとう

marihana424 at 07:00|PermalinkComments(0)clip!

2011年10月20日

ネイル

d5f9bcc9.jpg爪を短くして黒でフレンチ。
なかなかのインパクト。
子ども達がびっくりしてたw
でも嫌いじゃない。
爪の先(エッジって言うのかな)にのせてものせても、薄くなるのはなぜだろう・・・

marihana424 at 21:29|PermalinkComments(0)clip!

2011年10月14日

お友達ネイル

fc270cf1.jpgオレンジ系のフレンチの境目にゴールドラメをちらし、
白いシールとゴールドホロ・ストーンでお上品なネイルに。

marihana424 at 08:54|PermalinkComments(0)clip!

2011年10月11日

ネイル

39b5b308.jpg写真撮るの忘れて毎回運転中に撮ってる・・・
1週間経過したネイル。甘皮あたりがガサついてます・・・

タイダイにしたつもりだけど、なんだかな〜しかも日焼けした手に似合わないかわいいピンク。
早くネイルチェンジしたい(ノд-。)クスン

marihana424 at 23:30|PermalinkComments(0)clip!

2011年09月28日

2週間経過。

9afd9b86.jpg昨日で2週間のネイル。
ベースとトップはシャイニー、フレンチのカラー2色は380円ジェル。
薬指の先が欠けてるように、右手は1週間過ぎたあたりで2〜3本小さな欠けが。
でもこれはトップをもっと厚くすれば良いのかな?
色褪せ・浮きはまったくなく、欠けた以外は3週間でも持ちそうな勢い。
でも違うデザインにしたいので、そろそろチェンジしま〜す。

marihana424 at 16:35|PermalinkComments(0)clip!

2011年09月27日

オランダ屋でモーニング

f047ae32.jpg数ヶ月前にできたベーカリーカフェのモーニングに行ってきました
「オランダ屋」というお店。11時頃通るとランチの行列(車)が出来てるから、ずっと興味があったお店。
柊が赤ちゃんの時からつるんでるママ友6組で9時集合。
ドリンク代+80円で
黒酢ドリンク・ゆで卵・サラダ・三種のパン(オレンジ・黒糖・チョコチップ)
がついてくる。モーニングってすごい(初体験w)
櫂にはベーカリーコーナーで、トトロのチョコパン。
あと、焼きたての魅力に負けてチーズとベーコンと卵のパンをスライスしてもらい皆で味見。
私はモーニングのパンよりこっちが好み。
モーニングのも美味しいかったけどね。
ブレンドコーヒーはおかわり自由な事もあり、気づくと11時過ぎ。
駐車場待ちが出てきたので退散する事に。
いつも車がならんでる理由がわかったwww
ランチも美味しそうだったなぁ〜。
次はランチでお邪魔します。(ブラックリストのってないよね)

marihana424 at 22:04|PermalinkComments(0)clip!

2011年09月23日

お祝いランチ

1b801276.jpg
1d07eb0b.jpg
15年以上の付き合いになる友達の誕生日だった昨日、櫂を実家に預けてランチに行ってきた
彼女とは二十歳の頃職場で出会い、結婚も出産も同じタイミングで、子どもの学校は違うものの毎週のように会っている、家族のような存在・・・かな
で、昨日は以前から気になってた雑貨屋さんのカフェでお重ランチ。
3重になった陶器のお重のメインは牛肉とエリンギのゴママヨ炒め。あとは和え物やお浸し、お汁、雑穀米で850円。プラス300円でデザートプレートとコーヒー。
ゆっくりランチを堪能した後は・・・カラオケへ
先日つぶやきで盛り上がったMステ以来、やっぱり行きたくて(笑)
出会った頃は毎週末のように行ってたカラオケ。
今はまったく行かなくなったから、まず操作がわからない(爆)今は本が無いんだね〜
なんとかナツメロwを探して歌ってみるものの、声がでないっ。
あっという間に2時間経過、終了〜。
あと1時間は歌えたなぁと惜しみながら帰ったのでした。
その後、櫂を迎えに行った時に悲劇が・・・
ママ〜と走ってくる櫂の勢いを逃しながら抱きあげようとした瞬間、腰が「グキッ
この1週間で壊れたもの。
車。携帯。腰

marihana424 at 22:41|PermalinkComments(0)clip!
ママ日記
柊成の弟・櫂成誕生!
これからもよろしくお願いします。
(日記のタイトル考えなきゃ・・・)
">
Profile
2004年12月23日、元気いっぱい産声をあげてこの世に誕生した柊。
毎日めまぐるしく成長していく姿を残したくこの日記を綴ります。
柊が元気で優しい男の子に成長しますように☆
livedoor 天気