2009年07月20日

【AION】初魔界

まず、私の生産採集スキルの状況をば・・・


0719-7

もうちょとオード抽出と採集を頑張りたいです







そうそう

姫がレギオンに入ったってことで

私も入れてもらいましたぁ♪

Whitewing ってレギオンさんです



姫もいるし、しいたけの人も何人かいるので

心強いですし

お初の方とも、ちょとづつ仲良くなっていきたいです







拾った帽子かぶってみました
0719-9

帽子扱いですけど、額あてですよねこれ?


これってリネ2のアカデミーサークレットに似てません?

過去記事探したらありました
http://blog.livedoor.jp/marika2005/archives/50788742.html







ベルテロンのミッションやクエがまだいっぱい残ってるんですが

次の町のエルテネンに行ってみました


なんか、人がいっぱいいる町です

クエもいっぱい受けれました



シャオランラン、こぇええええ

0719-8







んで

クエでテレポしたら

見慣れないところに・・・

0719-1


どうやら崖の上みたいなんですが

天族の人がキスクを立てています


さっき、亀裂が開いたっていってたから

もしかしてこの人はこれから魔族と戦闘しにいく人?

ってことは、ここは魔界なの?



0719-2




崖の上でウロウロしてたら

滑落してしまって

そのまま滑空モードに・・・

どんどん村が迫って来ます、どーしましょう


どうやらモルヘイム氷要塞ってところらしい

0719-3



村の中に着地してしまって

ぁぁ、真っ赤な人達がいっぱいいるぅぅううと思った瞬間

ボッコボコに/(^o^)\



死んだあと

丸くなった羽の間から周りを見てみました


チャットは通じないので話はできないんですけどね・・・

0719-4




チャット欄を拡大

0719-5

エモーションで

魔族の人に励まされてるしwww





エリアチャットで「フォースないっすか?」って言ってるの

ウチのマスターだw





ベルテロンで復活後

魂の治癒しようとしたら

0719-6













やっぱり魔族に殺されても

ペナはないってことですねぇ



こんど魔族と会うときは、ちゃんと戦闘してみたいなぁ

瞬殺だと恥ずかしい><



12:27|この記事のURLコメント(2)AION  このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメント一覧

1. Posted by hamo   2009年07月20日 14:02
錬金術すごいw
2. Posted by 茉里香   2009年07月20日 20:37
>はもぽん
錬金がんばってるよぉ
労力のわりには、儲からないけどね;;

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
当サイトについて
このサイトはリンクフリーです
リンクを張る際、剥がす際、に連絡などは不要です
最新のコメント
カウンター