July 10, 2010

近況

どもどもお久しぶりです。

最近はROSNSのほうに書いててこっちはすっかり放置してしまいました。
集会記録はこっちに書くけど、
今後日記はSNSに書くと思うんでそちらもよろしくです!


さてROではRパッチが来てアクビに転職しました。



アスムが弱くなるわヒールは減るわで大変ですが
ひっそりとてぃに様に寄生して生きてます!


marikana_fit at 14:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Ragnarok | まりかなのくせに

May 29, 2010

ひばむおじさん


むーんさんへ。間違えてたら教えて!


◇王◇◇◇★◇◇◇◇◇聖◇◇◇魔鳥聖教

こうやったらチャンプとまりかな以外何もくらわないから
比較的余裕もってミラー反射死を起こせるんじゃないかと考えた。
★がSG設置位置。バンシーがどうなるか分からない。

RAGTIMEより。
呪い、沈黙Lv5 →29*29
ヘルジャッジメントLv4 →29*29
スロキャスLv5 →29*29
ヴァンパイアギフトLv2 →27*27


◇王◇◇◇★◇◇◇◇◇聖◇◇鳥魔聖教

こうしたらブラギ全員乗れるけど、バードにニュマいる!

ちなみに与ダメはINT147のSOD(なんか未実装だっけ?)のSG15HITで平均94k。
+7ラクリマで90k。

被ダメはヒェグン帽買うたので、プロビあり金剛なしで92〜147。
金剛したら11〜20らしいです。痛くなーい。


LKでバーサクして本体殴ってHP4割くらい切ったら
ディスペルもらってSPもらってバーサクし直してってのも考えたけど
死ぬ気しかしない!

marikana_fit at 17:36|PermalinkComments(4)TrackBack(0)Ragnarok | ふわのび。

March 28, 2010

congratulations



古青でL4取れたー!
今週の集会はLAD行けるどー!

そんなわけで暇防衛だったと思うけど、
お疲れ様でした&スノーさんギルドのみなさんに感謝!


ま、詳しいレポはたぶんしゅがさんのとこで!!

marikana_fit at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Ragnarok | まりかなのくせに