2005年11月10日

サボりゎダメです☆(カリン)

マリちゃんたら部活サボって悪ぃコ!ヾ(≧д≦`*)〃笑


カリンゎちゃんと部活でましたょぉ☆☆


今日の帰りゎ同じサッカー部マネのぉトモダチと一緒に帰りました★


なか可愛ぃコですょvv


もちろんカリンにゎ敵ぃませんケドね♪♪♪


…ぇ?なんでダァリンと一緒に帰らなぃかって??


ぉバカさんですね☆


彼氏と帰ったら、他の男の子に声かけられなぃぢゃなぃですかぁ↑(Uω∪*)


カリンゎ頭もィィんです☆★













そぅ◆明日ゎマリちゃんにバスケをぉしぇてもらぅんですぅvvv


楽しみぃ〜♪♪♪(●≧w≦)


マリせんせぇ☆明日ゎご指導ョロシクです★☆★☆












marikarin at 21:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

部活±ぼレ)ぃ〜♪♪(マリ)

カリンもぃろ大変なωナニ゙ネ(っ;Å;)っカ」ゎぃそぉ。。。










でもマジブスっτ顔ナニ゙レナ∪゙ゃな<性格も悪ぃょね膈隋







τ゙もウチらがモテレ)ゅカ」ら∪ょ〜がなぃカ」(*ノ∀`)ワラ

marikarin at 17:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月09日

モテ子ゎ大変なんです☆(カリン)

マリちゃんかわぃそぉ〜(;∩;)


でも▲リンも最近しつこぃ男にまとゎりつかれてるのぉ↓↓


カリンは迷惑ッてゅってるのに…


ぉ互ぃ大変だょねぇ(>□<)




女のセンパィの嫉妬もゥザぃし↓↓


でも、所詮モテなぃブス子ちゃん達ばかりだからぁまり気にしてなぃケドね☆


だって男子生徒全員カリンたちの味方だもぉん♪♪♪



marikarin at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

もぉ〜!!`皿´)(マリ)

カリン聞ぃτょヽ(`Д´)ノマリが前に話∪τナニ男ぃる∪゙ゃω??






ぁぃ⊃まナニ告っτ(≠ナニの!!!!彼氏ぃるっτ知っτる<せレニ…膈











マジぁぃ⊃嫌ナニ゙レニゃ〜(*;д;)

marikarin at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

自己しょーかぃ★(カリン)

今日の天気ゎ最悪ですぅ・゜゜(p>д<q)゜゜ ・
だからタクシーに乗って学校に行きましたv
だって…可愛ぃカリンが雨にぬれてカゼでもひぃたら、みんな悲しんじゃぃますものね☆☆

今日もカリンゎモテ△悩い辰舛磴ます☆
だってろぅかを歩くたびに男子がカリンのコト見るんだもん♪♪
ぃくらカリンが可愛くてもそんなに見るとぉ金とりますョ?笑


ブログはじめたばかりなのでじこしょーかぃしたぃと思ぃますvvv
カリンはサッカー部のマネゃってます♪
部活中は大変です☆
休憩になるとみんなカリンのところにきます☆
カリンは152造任舛辰舛磴て顔も可愛ぃのでみんなのアイドルなんです☆

ぁと、実ゎカリンには彼氏がぃます☆
彼氏はサッカー部のキャプテンなんです☆
KAT-TUNの亀梨和也に似てるけど、亀梨君ょりもすっごくカッコょくって自慢の彼氏だょvv
デートしてるとすれ違ぅ人みぃ〜んなカリン達のコトぅらゃましそぉに見るんです☆まぁ、ぁたりまぇですけど☆★笑
カリンには彼氏がぃるのに、それでもスキって言ってくる人がぃっぱぃぃて困っちゃぃます↓↓
今日も人の人に告られてしまぃましたぁ☆


そのぅちマリちゃんとカリンの顔をアップしたぃと思ってますvv

みなさん、たのしみにしててくださぃねぇ(**≧艸≦)vvv




marikarin at 20:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月08日

初にちにち☆★(マリ)

マリもブログ始めまちたこのにっちはカリンちゃんとの交換にっちに∪ゅる予定でちゅ(*ノ∀`)










今日は自己紹介から♪♪マリはカリンと同じ高△世(*・∀・)バスケ部に入って松今日も練習がんばったプ〜(o゚ε゚o)
でもちゅかれたョ(つд`)





とりぁぇずこれくらぃに∪とくカラ(*^∀')b詳∪ぃ事はこれからぃっぱぃ書くね〜絖紂,。・:*:・゚'絖

marikarin at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

初にっき☆

みなさんはじめまして☆
現役高校年生のカリンです(*>ω<*)このブログでわ私の親友マリちゃんと一緒にモテ子日記を書ぃてぃきたぃと思ぃまぁす☆★
荒らしはぉ断りですvv
みなさん楽しんでぃってくださぃね☆

marikarin at 14:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
月別アーカイブ