2005年10月25日

インフォプレナーって・・・?5

ネットで起業していくためにオススメ!!

インフォプレナー (情報起業家)

最近良く耳にする言葉ですね! (゚ー゚)(。_。)ウンウン

まだ知らない方のために私流に説明しておきますね。


インフォプレナー(情報起業家)とは、ある情報(成功術、金儲け、健康など)を体験などを基に作成し、ネット上もしくは会場やセミナーで販売する人のこと。

何がいいのか?

答えは簡単!ノーリスクでカナリの金額を稼ぐことができるという点!!

実際にどれくらい稼いでいるのでしょうか?

調査の結果です(PDF形式ですのでクリックしてみてください)



スゴイですね!! w(゚o゚)w オオー!

私の場合はヤフオクで情報販売していたのですが(昔はこっちが主流)、上位表示させるのに注目のオークション一日1万〜2万も必要でした・・・。
ある意味ギャンブルですよね(*^-^)

それに比べて、こちらを利用してから販売した場合、それこそ商品が一人歩き状態です。
誰かがその情報を気に入ったらアフェリエイトし、さらにそれを気に入った人が購入する。理想ですね。

私が思うのは、ヤフオクの情報に比べ、アフェリエイトされている情報は優良な情報ばかりということです。
購入してインフォプレナーになるもヨシ、商材を作って独学でインフォプレナーになるもヨシ。

インフォプレナー・・・ オススメです(゚▽゚*)


インフォプレナーを目指したい方に超オススメ!

メールの送受信しか出来なかった私がたった1年で3,256万円を稼ぎ出した!「いままで誰にも教えなかった情報起業成功の極意」

ランキング参加中!あなたの清き一票を・・・

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人のプロフィール
絶対登録!
Trend Match